ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-02-17 20:40:02
ありがとう
ありがとう
夕方お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたね(*´ー`*)
また元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
安心しました(*^^*)
照れ笑いなら( *´艸`)笑
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^^*)
いつも以上に(*´∇`*)

いつもお飲み物と甘いもの
ごちそうさまです(*^^*)
効果ありましたね(*´∇`*)
久しぶりに会うと
よくわかります(*´ー`*)
あまり無理せずに続きますように☆
お互い気を付けましょうね♪
今日も沢山笑って楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)

2020-02-17 20:30:01
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたが
覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*^^*)
事前予約も
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
そこにお尻があるから( *´艸`)笑
それも覚えていて
くださったんですね(*´∇`*)

マッサージで少し眠れたようで
良かったです(*^^*)
起きた時に驚きました笑
今日もあっという間でしたが
楽しかったです(*´ー`*)
お疲れなところ
ありがとうございました(*^^*)

2020-02-17 14:40:02
こんにちは
こんにちは
今日もポカポカ陽気ですね(*´ー`*)

本日は18時30分まで
お誘いお待ちしております(*^^*)

2020-02-15 22:20:03
ありがとう
ありがとう
昼間待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

とても長いお時間でお誘いくださり
更に長いお時間に変更も
ありがとうございました(*^^*)
初めてのことで動揺して汗が(・・;)笑
お仕事終わりのお疲れなところ
ありがとうございます(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
褒めてくださり嬉しかったです♪
お尻も( *´艸`)
お肌初めてです(*´ー`*)

お飲み物や食べ物も沢山
ごちそうさまでした(*´∇`*)
本当に美味しくなって驚きました!
とってものんびりとさせてくださり
写真もありがとうございます(*^^*)
あの1枚は、ちょっと恥ずかしい笑
あっという間でしたが
お話も沢山できて沢山笑って
楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました(*^^*)

2020-02-15 22:20:02
ありがとう
ありがとう
夜待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

また今週中にお誘いくださり
嬉しかったです(*´ー`*)
いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*^^*)
お疲れなところ
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^^*)
とっても甘い( *´艸`)笑
まだ手に(゜ロ゜)
楽しんでいただけたみたいで
良かったです♪

いつもお飲み物も沢山
ごちそうさまです(*´∇`*)
あれ美味しかったですね( *´艸`)
初めて( *´艸`)
今日も沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
干からびてしまったら( *´艸`)
ゆっくり休んでくださいね☆
こちらこそ遅い時間まで
ありがとうございました(*^^*)

2020-02-14 22:20:01
ありがとう
ありがとう
ラストお誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

事前予約でお誘いくださり
今月もありがとうございました(*^^*)
今日は夜でも暖かかったですね☆
逆にご心配を(・・;)すみません
お気遣い嬉しかったです(*^^*)
いつもありがとうございます(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
沢山褒めてくださり嬉しいです♪
お尻( *´艸`)

もっと高いと思っていたので
驚きました(゜ロ゜)
チョコレートでそんなのも
あるんですね(*´∇`*)
私が酔いそうでした( *´艸`)笑
今日も楽しかったです(*^^*)
お疲れなところ
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-02-14 22:10:02
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お仕事終わりに長いお時間で
お誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
初めからずっとでしたね( *´艸`)笑
ニコニコ接してくださり
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
褒めてくださり
嬉しかったです(*´ー`*)

お飲み物もごちそうさまでした(*^^*)
割烹着( *´艸`)笑
色々聞くたびに怖いですが
どうなるんでしょうね(・・;)
沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました♪

2020-02-12 19:40:01
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
今日、明日お休み☆

明日から暫く暖かく
なるみたいですね(*´ー`*)

また金曜日から出勤予定です♪
よろしくお願いします(*^^*)

2020-02-11 21:20:02
ありがとう
ありがとう
夕方お会いしたお兄様
ありがとうございました☆

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
変わらず元気にお会いできて
嬉しかったです(*^^*)
お休みのところお誘いくださり
ありがとうございました(*´ー`*)
忙しい時期ですもんね

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
攻めるの楽しかったです( *´艸`)

やっぱり食事は大切ですね☆
ちょっと怖いと思いました(・・;)
お兄さんのおすすめの所
食べてみようと思います♪
沢山お話しもできて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-02-11 21:10:01
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
思わず、おお(゜ロ゜)って
言ってしまいました( *´艸`)笑
覚えていてくださり
またお誘いいただけて
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^^*)
思い出しました( *´艸`)笑
お尻覚えていてくださったんですね♪

お飲み物もごちそうさまでした(*^^*)
間違えて押しちゃうのは
あるあるです笑
沢山お話しもできて
沢山笑って楽しかったです♪
お目当てのところ行けましたか(・・?
ありがとうございました(*´∇`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.