ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-05-04 18:20:02
[SPAM] やすみ
[SPAM] やすみ
少しお休みをいただきます☆

また出勤しましたら
よろしくお願いします(*´ー`*)

2020-05-03 23:10:02
ありがとう
ありがとう
ラスト待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*^^*)

今月もお誘いくださり
今日も長いお時間でのお誘い
とても嬉しかったです(*´∇`*)
色々なところに書いて
ありましたね(゜ロ゜)
ちょっと高すぎますけど(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
成長中です( *´艸`)笑

今日も色々ごちそうさまでした(*^^*)
タイミングなんですかね
見つけたのが凄いです(*^^*)
ありがとう(*´∇`*)
この間お話ししていたところに♪
GW明けなら開いてるかもですね
今日も沢山笑って楽しかったです
ゆっくり休んで下さい(*´ー`*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-05-03 23:00:01
ありがとう
ありがとう
夕方お誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*^^*)

今月もお誘いくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)
今日も遠くからお越しくださり
ありがとうございました(*^^*)
やっぱり空いてますよね
突然の熱風に(・・;)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
ピンポイントで言われたのは
初めてですが( *´艸`)

言われると、そうには
見えなかったです(*´∇`*)
本当にそうになってしまったら
真剣に困ってしまいそうな
お兄さんに笑ってしまいました(*^^*)
今日も楽しかったです(*´∇`*)
あと少しお休み
ゆっくりしてくださいね(*´ー`*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-05-03 22:50:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
お昼にお誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

少しお久しぶりでしたが
元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
お疲れなところ
ありがとうございました(*^^*)
今から30度超えは辛いですよね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
わざとかと思いました( *´艸`)笑

名前がなかなか出てこなくて(・・;)
運動量が足りなくなると
そうになりますよね
今日ものんびりお話もできて
楽しかったです(*´∇`*)
お休みゆっくりしてください♪
ありがとうございました(*^^*)

2020-05-02 21:10:01
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月もお誘いくださり
今日も長いお時間で
ありがとうございました(*´ー`*)
パンツで(゜ロ゜)笑ありがとう笑
この間のインパクトが強すぎて
今回は落ち着いたお部屋でしたね☆
今月お誕生日
おめでとうございます(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
よかったです(*´∇`*)
言い方がそっちなんですかね( *´艸`)

今日もお飲み物もデザートも
沢山ごちそうさまでした(*´∇`*)
アイス美味しかったです(*^^*)
お休み中は上げることを
しないとですね(*´∇`*)
今日も笑いながら楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね♪

2020-05-01 23:10:02
ありがとう
ありがとう
ラストお誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

今月もお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
いつもお疲れなところお誘いくださり
ありがとうございます(*^^*)
サマーですね(*´ー`*)
気長の5分♪私は1分( *´艸`)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
紫のお気に入り( *´艸`)

真剣に観てしまいましたが
面白かったです(*´∇`*)
実際にあったら怖いですが(・・;)
一緒にお話をしながら
のんびり観られて楽しかったです(*^^*)
走るとマスク辛いですよね(´・ω・`)
お仕事大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-05-01 22:50:01
ありがとう
ありがとう
昼間待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

少しお久しぶりでしたが
覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
いっぱいいて驚きましたね(゜ロ゜)
暑い中お待ちくださり
ありがとうございました(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
あの音楽で( *´艸`)

お飲み物とお菓子
ごちそうさまでした(*´∇`*)
久しぶりに食べたらとっても
美味しかったです(*^^*)
デスソース見つけたら
試してみてください( *´艸`)
のんびり楽しい時間を
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-28 21:20:02
ありがとう
ありがとう
ラストお誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

また今月中にお誘いくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)
いつも初めから沢山笑って
暑くなっちゃいますね( *´艸`)笑
1日お家にいると
そうなっちゃいますよね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
しっかり見てましたよ( *´艸`)
今日も褒めていただけて(*´∇`*)

スルメ食べる時に
困っちゃいそうですが( *´艸`)笑
今日も沢山お話もできて沢山笑って
楽しかったです(*´∇`*)
明日頑張って起きて下さい(*^^*)
見映えよく時間をつぶせる物が
あると良いですね( *´艸`)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-28 21:10:01
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お久しぶりでしたが
また元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
笑ってしまいましたが
もちろん覚えてます( *´艸`)笑
お休みのところ
ありがとうございました(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
最後バタバタすみません(・・;)

いつもお飲み物ごちそうさまです♪
良いお値段しますね(゜ロ゜)
でも、とても綺麗でした(*´∇`*)
可愛い顔して強い(゜ロ゜)
私の中で黄色で止まってたので(・・;)
私も落ち着いたら
10年ぶりぐらいに行って
みたいなと思いました( *´艸`)
楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-28 14:20:02
[SPAM] 出勤
[SPAM] 出勤
本日も20時まで
お誘いお待ちしております(^з^)-☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.