ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-02-24 19:50:02
ありがとう
ありがとう
昼間待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

また今月中にお誘いくださり
事前予約もありがとうございます(*^^*)
とても長いお時間
嬉しかったです(*´ー`*)
いつもよく分かりますね(゜ロ゜)
二個持ってるの多いかも( *´艸`)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
また新たな( *´艸`)
割り箸が良いですかね( *´艸`)

いつもお土産沢山ごちそうさまです♪
久しぶりの美味しかったです♪
今日ものんびりお話しもできて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
身体に気を付けて
また明日から頑張ってくださいね♪
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-02-23 20:20:02
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お休みのところお誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
すぐ影響されてしまいますよね笑
そちらの方かと思いました☆
沢山褒めてくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^^*)
お兄さん笑いすぎです(*´ー`*)笑

ずっと手が( *´艸`)笑
性格が似ているんですかね
さっぱりが良いですよね(*^^*)
沢山お話しもできて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
明日からまたお仕事
頑張ってくださいね(*´∇`*)
ありがとうございました(*^^*)

2020-02-23 20:10:01
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

また今月中にお誘いくださり
事前予約も嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´ー`*)
いつもニコニコお出迎えくださり
今日も準備してくださり( *´艸`)笑
まだまだ覚えてます(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
恥ずかしくて自分で笑って
しまいました(・・;)笑

いつもお飲み物も
ごちそうさまです(*´∇`*)
ついに買われたと言うことで
沢山取れるので面白いですよね♪
わたしもお勧め品見てみます☆
躾の仕方に笑っちゃいました笑
私とは正反対で( *´艸`)笑
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-02-23 15:20:02
こんにちは
こんにちは
物凄い強風ですね(・・;)

本日は18時30分まで
お誘いお待ちしております(*´ー`*)

2020-02-22 20:30:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
境のお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月もお誘いくださり
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)
配置が違うと違和感( *´艸`)
お尻が(・・;)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
もう覚えました( *´艸`)

お飲み物もごちそうさまでした☆
今日ものんびりお話しも
沢山できて沢山笑って
楽しかったです(*´ー`*)
やっぱり天然が良いですよね♪
今日も騒がしくてすみません笑
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-02-21 19:50:01
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
赤堀のお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

言われて思い出しました(*^^*)
とてもお久しぶりでしたが
またお誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございます(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
お時間間に合って良かったです♪

最近はそればかりですもんね(・・;)
同じような感じに
なってしまったら(゜ロ゜)
ウイスキーが良いのかと
思っていました☆
呑んでゆっくり休んでくださいね♪
楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました☆

2020-02-21 19:30:02
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

開かなくて何度も往復してくださり
ありがとうございました(・・;)
お風呂長く入りすぎました笑
何度も拭いてくださり
ありがとうございます(*´∇`*)
とても優しく接してくださり
嬉しかったです(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)

お飲み物ごちそうさまでした(*^^*)
とてものんびりとお話しが聞けて
楽しかったです(*´∇`*)
このままですと
そうになってしまいますよね(・・;)
私もですね( *´艸`)
ありがとうございました(*^^*)

2020-02-18 22:30:02
ありがとう
ありがとう
ラストお誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*^^*)

少しお久しぶりでしたが
覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
お疲れなところ
ありがとうございました(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
変わらず( *´艸`)笑

お飲み物もごちそうさまでした♪
今日もとてものんびりお話もできて
私も楽しかったです(*´ー`*)
何処か遠くへ行きたくなる感じ
わかります(*´∇`*)
ゆっくり休んでくださいね☆
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-02-18 22:20:02
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月もお誘いくださり
元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
お宝(*´∇`*)
お時間ピッタリ( *´艸`)笑
良かったです(*´∇`*)

お風呂で初めて知りました(*^^*)
物凄い勘違いを( *´艸`)笑
今日も沢山笑って
楽しかったです(*´∇`*)
身体に気を付けて下さいね☆
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-02-18 15:10:01
こんにちは
こんにちは
良い天気ですが風がとても
強いですね(・・;)

本日は20時までお誘い
お待ちしております(*´∇`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.