ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-03-14 22:10:02
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

ご予定変更でお誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
急に寒くなって
しまいましたもんね(´・ェ・`)
思ったより遠くで、とっても
行動力がありますね(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
ちょっといじめちゃいました( *´艸`)
楽しかったです♪
笑われてしまいましたが(*^^*)

物凄い変化に驚きました(゜ロ゜)
写真見せてくださり
ありがとう(*´∇`*)
楽観的に(*^^*)
沢山お話もできて沢山笑って
楽しかったです(*´∇`*)
お時間あっという間でした♪
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-03-13 21:00:02
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月もお誘いくださり
事前予約も嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます(*´ー`*)
昼間は暑いぐらいですもんね
汗をかいたら
冷えてしまいました(・・;)笑

足湯( *´艸`)笑
今日も沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
いつも色々褒めてくださり
嬉しいです(*^^*)

お返しまでいただいてしまって(・・;)
ありがとうございました(*^^*)
人生2度目の( *´艸`)
味わっていただきます笑
沢山お話もできて
楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました♪

2020-03-13 17:30:01
こんにちは
こんにちは
お久しぶりです(*´∇`*)
暖かい日も増えて
今は梅が満開ですね(*´ー`*)

あと少しですが
お誘いお待ちしております♪

2020-03-03 13:00:01
やすみ
やすみ
少しお休みをいただきます☆

また出勤しましたら
よろしくお願いします(*´∇`*)

2020-03-01 20:20:01
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
15時半にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

少しお久しぶりでしたが
また元気にお会いできて
嬉しかったです(*´∇`*)
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)
暖房つけたつもりだけでした笑
ごめんなさい(゜ロ゜)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
途中から気付きましたが
私の真似でしたね( *´艸`)

今日ものんびり沢山お話しもできて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
お刺身が食べたくなりました( *´艸`)
お休みの日でも
色々とあるんですね☆
ちょっと意外な趣味でした(*´∇`*)
放置な私は懐かしいとさえ(・・;)
ありがとうございました(*^^*)

2020-03-01 20:10:02
ありがとう
ありがとう
お昼にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

見ていてくださり
長いお時間でのお誘い
ありがとうございました(*´∇`*)
朝は寒い中大変でしたね(._.)
とても紳士なお兄様(*^^*)
人見知りと言ってましたが
初めから沢山お話ししてくださり
楽しかったです(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
オプション張り切りすぎました笑

逆に忙しくなる方も
いるんですね☆
のんびり大きなお風呂に入るのは
気持ちよいですよね(*´∇`*)
私も好きです♪
来て良かったと言っていただけて
嬉しかったです(*´∇`*)
こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-02-28 19:50:02
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

4日ぶりのお誘い
とても嬉しかったです(*´ー`*)
いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*´∇`*)
初め演歌かな?思ったら
違いました(・・;)笑
物真似似てましたよ( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
手までブルブルしました( *´艸`)
騒がしいお風呂も( *´艸`)
とても楽しかったです♪

今日もお飲み物や色々
ごちそうさまでした(*´∇`*)
沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです(*´ー`*)
お時間あっという間でしたね♪
心配もありがとうございます☆
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)
お仕事も無理せずに(*´ー`*)

2020-02-28 16:40:03
こんにちは
こんにちは
どんよりとした
お天気になってきましたね(・・;)

本日もお誘い
お待ちしております(*´ー`*)

2020-02-27 19:50:01
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたが
また元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´ー`*)
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございます(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
初めて言われましたが
変わらなかったですか( *´艸`)笑

今日ものんびり沢山お話もできて
楽しかったです(*´ー`*)
何か好きなことも見つかると
良いですね(*´∇`*)
ゆっくり休んでくださいね♪
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-02-24 20:00:02
ありがとう
ありがとう
ニューヨークのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

また今月中にお誘いくださり
嬉しかったです(*´ー`*)
ホテルの電話には
ビックリしましたね(゜ロ゜)
カックンてなるんですよ( *´艸`)
失礼しちゃいます( *´艸`)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
そっちのつもりはないんですが
そうなんですかね(*´∇`*)

今日もお飲み物もおやつも
ごちそうさまでした(*´∇`*)
とっても美味しかったです♪
いつか研究させてくださいね(*^^*)
まだ極めてないので(*´ー`*)
今日も沢山笑って楽しかったです♪
ありがとうございました(*´ー`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.