ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-06-21 15:10:02
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
出勤してます(*´ー`*)

お誘いおまちしております(*^-^*)

2019-06-20 22:50:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
赤堀のお兄様
ありがとうございました(*^-^*)

お仕事の合間に
お誘いくださり
ありがとうございます(*^-^*)
そうに聞くと私も少し
緊張しちゃいました( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
笑われちゃいましたが( *´艸`)
わかるんですね(゜ロ゜)

お悩み沢山ですが
これから良い方向へ
いきますように(*´ー`*)
お話しも沢山できて
楽しかったです(*´∇`*)
お疲れなところ
ありがとうございました♪

2019-06-11 17:50:05
やすみ
やすみ
こんにちは
少しお休みをいただきます♪

寒暖差で体調崩さないように
気をつけてくださいね(*^-^*)

また出勤しましたら
よろしくお願いします(*´∇`*)

2019-06-09 22:00:01
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月もお誘いくださり
いつも長いお時間で
ありがとうございます(*´ー`*)
季節がきましたね( *´艸`)笑
笑っちゃいました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
大変(゜ロ゜)笑
天候ですかね( *´艸`)笑

いつも沢山のお土産を
ごちそうさまです(*´∇`*)
沢山お話しして沢山笑って
楽しかったです(*´ー`*)
グッズ( *´艸`)楽しんで下さい♪
いつもお休みのところ
遠くからお越しくださり
ありがとうございます(*´ー`*)

2019-06-08 22:50:03
ありがとう
ありがとう
セーラのお兄様
ありがとうございました(ノ´∀`*)

お久しぶりでしたね(*^^*)
覚えててくださり
嬉しかったです(*´ー`*)
お疲れなところ長いお時間で
ありがとうございました(*´∇`*)
変わらず元気ですね(ノ´∀`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
攻撃が(゜ロ゜)笑

ぜひ謎の場所
行ってみてください( *´艸`)
とっても気になります笑
今日も沢山お話しして沢山笑って
楽しかったです(*´ー`*)
遅いお時間まで
ありがとうございました(’-’*)♪
明日もお仕事
頑張ってくださいね(*´∇`*)

2019-06-08 22:40:03
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お疲れなところ
お誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)
恥ずかしがり屋なお兄様(*^-^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山きもちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
お尻( *´艸`)

マッサージ少ししかできず
ごめんなさい(・・;)
時間確認したはずなのに(・・;)笑
動画は好きな時に好きなものを
観られるから
楽しいですよね(*´∇`*)
楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-06-08 22:40:02
ありがとう
ありがとう
ニューヨークのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたね(*^^*)
またお誘いくださり
嬉しかったです(*´ー`*)
お休みのところ
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山きもちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)

お話しを聞いてるといいなと
また欲しいなと思うんですが
たぶんお手入れが(・・;)
不調も少しでも良くなると
良いですね(*^-^*)
今日も楽しかったです
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-06-07 22:10:04
[SPAM] こんばんは
[SPAM] こんばんは
1日お疲れ様でした(*´∇`*)

梅雨入りしたそうで(´・ω・`)
ジメジメな日が続きますね

明日もよろしくお願いします(*^-^*)
ゆっくり休んでくださいね☆
おやすみなさい☆

2019-06-07 22:00:02
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*^-^*)

お久しぶりでしたね(*^^*)
今日は惑わされませんでした( *´艸`)
お休みのところお誘いくださり
長いお時間に変更もしてくださり
嬉しかったです(*´∇`*)
色々大変でしたね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
フェチ( *´艸`)笑

自分でわかっていても言葉に
だすのは難しいですよね(・・;)
沢山お話しできて沢山笑って
楽しかったです(*´ー`*)
お土産もごちそうさまでした☆
私はプレーンとチョコ派かな♪
今日も楽しい時間を
ありがとうございました(*´∇`*)

2019-06-04 23:10:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
ラストお誘いくださったお兄様
ありがとうございました★

お仕事でお疲れなところ
お誘いくださり
ありがとうございました(*^-^*)
良い方で良かったです(*´∇`*)
疲れているとですね( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(ノ´∀`*)
お時間間に合って良かったです(*^-^*)
久しぶりの(’-’*)♪

のんびりさせてくださり
ありがとうございました(*^-^*)
今日はゆっくり眠れますように☆
遅いお時間まで
ありがとうございました(*´∇`*)
楽しかったです(ノ´∀`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.