ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-03-28 21:30:01
ありがとう
ありがとう
お昼にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

私の好きな県(*´ー`*)
良い所ですよね(*^^*)
年齢も近く懐かしいお話も♪
まだ道もないなか
毎週通ってました( *´艸`)笑
初めから沢山お話もしてくださり
楽しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
やっぱり逆でしたね( *´艸`)笑

帰り寄られて帰られましたか
お話しをしていたら
私も食べたくなりました(*´∇`*)
4月からそんな感じだと
どうなんでしょうね(・・;)
最近のお笑いについていけていない
観てみます(・・;)笑
沢山笑って楽しい時間を
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-03-27 20:50:02
ありがとう
ありがとう
夜お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

事前予約でお誘いくださり
また今月中にお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
いい忘れてしまいましたが
この間頂いた物
とても美味しかったです(*´∇`*)
ごちそうさまでした☆

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
いつも褒めてくださり
嬉しいです(*^^*)

今はハイテクなグッズが
色々とあるんですね( *´艸`)
一度見てみたいです(*´∇`*)
残念ですが何の心配もなく
行ける時の方が良いような
気がしますよね(*^^*)
今日も沢山笑って楽しい時間を
ありがとうございました(*´∇`*)
今日は全部忘れてきてしまい
ごめんなさい(・・;)

2020-03-27 20:40:01
ありがとう
ありがとう
お昼待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お休みのところお誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
そんな風には見えなかったですが
内心はバクバクだったんですね♪
初めから沢山お話もしてくださり
楽しかったです(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
お兄さんはどちらもですかね☆

場所によって辛さ違いますよね
大丈夫だと思うと
大変なことに( *´艸`)笑
落ち着いたら色々な場所に
行けると良いですね(*´∇`*)
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-03-26 21:30:08
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

今週もお誘いくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)
いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*^^*)
ビックリしちゃいましたが
本当に良かったです(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
持っててもらいます( *´艸`)笑

今日も沢山のお土産
ありがとうございます(*´∇`*)
初めて具体的に聞いたので
勉強になりました(*´ー`*)
今日も沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです♪
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
お仕事も無理せずに
頑張ってください(*´∇`*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-03-23 19:50:01
ありがとう
ありがとう
B2のお兄様
ありがとうございました♪

とてもお久しぶりでしたが
覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
記憶力にビックリしました
長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
褒めてくださり嬉しかったです♪

お飲み物も沢山
ごちそうさまでした(*´∇`*)
のんびりお話も沢山できて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
当たる前提だと、もしもが
ありますもんね(・・;)
可愛らしさは( *´艸`)
お仕事もとても忙しそうですが
体に気を付けてくださいね☆
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-03-22 20:00:02
ありがとう
ありがとう
ニューヨークのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月もお誘いくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)
長いお時間でお誘いくださり
こちらまでお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)
元気そうで安心しました♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
雑巾絞り( *´艸`)笑
楽しかったです(*´∇`*)

今日も軽食もお飲み物も
ごちそうさまでした(*^^*)
美味しかったです(*´∇`*)
今日も騒がしくてすみません笑
あっという間でしたが
沢山笑って今日も楽しい時間を
ありがとうございました☆

2020-03-22 19:50:02
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お時間お待ちくださり
ありがとうございました(*^^*)
長いお時間に変更も
とても嬉しかったです(*´∇`*)
今は色々大変ですよね(*´・д・)
私も早く落ち着くことを
願っています

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
久しぶりだと( *´艸`)

のんびりさせてくださり
ありがとうございました(*^^*)
沢山お話もできて
楽しかったです(*´∇`*)
意外な過去のお話も☆
信用はとても大事だと思います♪
お互い体には気を付けましょうね☆
ありがとうございました(*^^*)

2020-03-22 19:40:13
ありがとう
ありがとう
昼間待ち合わせのお兄様
ありがとうございました♪

今週もお誘いくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)
今日も長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
車に乗ったときのおすすめ
これから観てみます(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
私が嬉しかった( *´艸`)

甘いものも
ごちそうさまでした(*^^*)
美味しかったです(*´∇`*)
映画のタイトル全然違うこと
ばかり言っててごめんね笑
ピストルで分かったお兄さん(*^^*)
今日も沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです♪
お仕事頑張ってくださいね♪
ウルウルは寝る前に聴きます☆
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-03-21 20:00:02
ありがとう
ありがとう
ウインドのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

見ていてくださり
今日はお休みのところ
遠くからお越しくださり
ありがとうございました(*^^*)
褒めていただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
ちょっと恥ずかしかった( *´艸`)

まさかの物をあちらに( *´艸`)
物凄いカミングアウトですよね笑
沢山お話もできて沢山笑って
楽しかったです(*´∇`*)
馴れてきたらお兄さんも( *´艸`)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-03-21 19:50:02
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました☆

覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
もう室内は冷房の季節です笑
でもそんなに勝てるものなんですね☆

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
また笑ってましたね( *´艸`)笑

いじってないから♪( *´艸`)
ドライヤー中も笑
今日も楽しかったです(*´∇`*)
私も一度食べてみようと
思います(*´ー`*)
お仕事気を付けて行ってきて
くださいね(*´∇`*)
ありがとうございました(*^^*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.