ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-07-02 22:30:01
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(’-’*)♪

お久しぶりでしたね(*´ー`*)
いつもと違うので逆に
驚きました( *´艸`)笑
最初だけでしたが(*´∇`*)
いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(’-’*)♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
鳥肌( *´艸`)笑

お話を聞けば聞くほど(゜ロ゜)笑
面白かったです( *´艸`)
いつもお飲み物を
ごちそうさまです(*^-^*)
今日も沢山笑って
楽しい時間を
ありがとうございました(*´∇`*)

2019-07-02 15:30:01
こんにちは
こんにちは
出勤してます(*´∇`*)
本日もお誘いお待ちしてます(’-’*)♪
今日も湿度が高いですね(´・ω・`)

2019-07-01 21:50:01
ありがとう
ありがとう
夕方赤堀でお会いしたお兄様
ありがとうございました(’-’*)♪

お久しぶりでしたね(*^-^*)
覚えててくださり
嬉しかったです(*^-^*)
お尻( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
褒めてもらえて嬉しかったです♪

眠るの早かったですね(*^-^*)
海いいですね☆
お疲れなところお誘いくださり
楽しい時間を
ありがとうございました(*´∇`*)

2019-07-01 21:40:01
ありがとう
ありがとう
昼間赤堀でお会いしたお兄様
ありがとうございました(’-’*)♪

お久しぶりに、また元気な
お兄様とお会いできて
嬉しかったです(*´∇`*)
いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(’-’*)♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
今日も楽しかったです( *´艸`)

お飲み物もいつも
ごちそうさまです(*^-^*)
軽食も美味しかったです(*´∇`*)
のんびりお話も沢山(*^-^*)
今日は以外なお話も聞けて( *´艸`)
楽しい時間を
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-07-01 00:00:02
ありがとう
ありがとう
境のお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

久しぶりに、また元気に
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
お待たせしてしまい
ごめんなさいm(_ _)m
そんなことがあったんですね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
いつもと違う感じ( *´艸`)

帰りのお風呂( *´艸`)笑
さすがに駄目でしたね(・・;)
お兄さんなら入れるのかなって笑
沢山お話もして楽しかったです(*^-^*)
気を付けてくださいね(´・ω・`)
お疲れなところ遅い時間まで
ありがとうございました(*^-^*)
ゆっくり休んでくださいね☆

2019-06-30 23:50:01
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました☆

お久しぶりでしたね(*´ー`*)
またお誘いくださり
嬉しかったです(*´∇`*)
そこを凄く良く
覚えていました( *´艸`)笑
お休みの日に
ありがとうございました(*^-^*)

可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)

やっぱりスマホだと全然
頭に入ってこないですよね♪
同じで安心しました(*´∇`*)
肩少し軽くなったみたいで
良かったです(*^-^*)
沢山お話しもできて楽しかったです
ありがとうございました(*^-^*)

2019-06-30 23:40:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
16時すぎシーズのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

見ててくださり
本日はタイミングが合い
お誘いくださり
ありがとうございました(*^-^*)
沢山褒めてもらえて
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
新鮮な感じでした(*´ー`*)
喜んでもらえて良かったです♪

のんびりお話も沢山できて
楽しかったです(*´∇`*)
お仕事忙しそうですが
体に気を付けてくださいね♪
ありがとうございました(*´∇`*)

2019-06-30 23:30:03
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
14時シーズのお兄様
ありがとうございました♪

お久しぶりでしたね(*´ー`*)
お時間も合わせてくださり
長いお時間でのお誘い
ありがとうございました(*^-^*)
ホテルがいっぱいで(・・;)
二度目の( *´艸`)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
笑わせてきますね(*´∇`*)笑

いつも元気いっぱいで(*´ー`*)
とても器用で驚きました(゜ロ゜)
沢山お話しして沢山笑って
楽しかったです(*^-^*)♪
お休みの日に
ありがとうございました(*´∇`*)

2019-06-30 23:30:02
ありがとう
ありがとう
ニューヨークのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたね(*^-^*)
覚えててくださり
また、お誘いただき
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
次回は(ノ´∀`*)

お飲み物もごちそうさまでした(*^-^*)
のんびり沢山お話もして
楽しかったです(*´∇`*)
怖い話しですね(゜ロ゜)
色々これからでてくるかもですね
ありがとうございました(*^-^*)

2019-06-29 21:50:02
ありがとう
ありがとう
待ち合わせ?ウインドのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

見てくださりお休みの日に
お誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)
懐かしいような☆良い匂いでした(*^-^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)

お兄さんが言っていたもの
動画で観てみました♪
とてもグラフィックが綺麗ですね☆
思っていた以上にしぶきが(゜ロ゜)笑
面白そうです(ノ´∀`*)
楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.