ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-08-26 17:10:02
こんにちは
こんにちは
今日も暑かったですね
出勤してます(*´ー`*)

お誘いお待ちしております(’-’*)♪

2019-08-25 22:10:04
ありがとう
ありがとう
待ち合わせ?ウインドのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

少しお久しぶりでしたね(*^-^*)
また、お誘いくださり
嬉しかったです(*´∇`*)
ホテルいっぱいでしたね(・・;)
少しドライブ♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
今日も笑われてましたが笑
ちょっと遊びすぎてバタバタ
しちゃいましたね(・・;)

沢山お話しもして
沢山笑って楽しかったです(*^-^*)
お尻( *´艸`)笑
バキバキ楽しみにしてます♪笑
無理のない範囲で
見つかると良いですね☆
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-08-25 22:10:02
ありがとう
ありがとう
境のお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

初めから沢山お話ししてくださり
色々とお気遣いも
嬉しかったです(ノ´∀`*)
贅沢なアイス( *´艸`)
ごちそうさまでした♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
お兄さんも同じでしたね( *´艸`)

お飲み物もごちそうさまでした☆
沢山褒めてもらえて
嬉しかったです(*´∇`*)
こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました(*^-^*)
はりついてて下さいね( *´艸`)笑

2019-08-24 23:40:03
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
変わらず元気なお兄様と
お会いできて嬉しかったです☆
ホテルいっぱいでしたね(・・;)
タイミング良く入れて
良かったです(ノ´∀`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(ノ´∀`*)
いつも優しく接してくださり
嬉しいです(*^-^*)

やっぱり標高が高いと
涼しいんですね(*´ー`*)
人が少ない時にのんびりと
できたら良いなとおもいますが
考えることは同じで混雑(・・;)
今日ものんびりお話しも
楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-08-24 23:30:01
ありがとう
ありがとう
夜エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

いつも長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*´ー`*)
場所が違うと新鮮な感じでしたね
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございました(*^-^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
いつもと違う感じが(゜ロ゜)笑

あんなに膨らむんですね( *´艸`)
無邪気な感じが笑
今日も沢山お話しもできて
沢山笑って
楽しかったです(ノ´∀`*)
一度みてもらったほうが良いかもですね
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-08-24 23:20:02
ありがとう
ありがとう
昼間エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お休みのところ
長いお時間でお誘いくださり
嬉しかったです(*^-^*)
暑い中ありがとうございました♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
笑われてしまいましたが( *´艸`)
楽しんでいただけたみたいで
良かったです(*^-^*)

お話を聞いて驚きましたが
良い場所が見つかると
いいですね(*´ー`*)
私もそんなこと1度はしてみたいなと
憧れます(ノ´∀`*)
楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-08-23 23:10:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
ラスト待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(ノ´∀`*)

今日もお疲れなところ
ありがとうございました(*^-^*)
2日ぶりでしたね( *´艸`)
お時間も予定より長くしてくださり
嬉しかったです(ノ´∀`*)
いつもありがとう☆

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
お風呂遊び( *´艸`)

今日も沢山のお土産を
ごちそうさまです(*´∇`*)
いつもの感じでお話しをしていたら
あっという間でしたね(・・;)
沢山笑って楽しかったです♪
遅いお時間まで
ありがとうございました(*^-^*)
ゆっくり休んでくださいね☆

2019-08-23 19:10:02
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました♪

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
変わらず元気なお兄様に
お会いできて
嬉しかったです(ノ´∀`*)
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございました(*^-^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(ノ´∀`*)
振動がすごい(゜ロ゜)
いつも褒めてくださり嬉しいです

旅行少し残念でしたね(・・;)
笑っちゃいましたけど
スマホだとそういうのが
面倒ですよね(・・;)
帰りも気を付けて下さいね☆
楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2019-08-23 19:00:01
ありがとう
ありがとう
ウインドのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

事前予約で2日ぶりの
お誘いとても
嬉しかったです(*´∇`*)
お兄さんかな(・・?と思っていたら
やっぱりそうでした(*´∇`*)
お仕事の合間に
ありがとうございました(*^-^*)
今日もニコニコ(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
この間言ってた通り( *´艸`)笑

今日も沢山褒めてくださり
嬉しかったです(ノ´∀`*)
お飲み物もごちそうさまでした♪
とても綺麗な写真も☆
機械とは思えないですね♪
沢山笑って楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました☆

2019-08-23 15:50:01
こんにちは
こんにちは
出勤してます(*^-^*)
晴れたり曇ったり
変なお天気ですね

本日もよろしくお願いします(*´∇`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.