ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-09-16 23:20:02
ありがとう
ありがとう
19時待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

とってもお久しぶりでしたが
色々と覚えててくださり
驚きました(゜ロ゜)
変わらず元気にお会いできて
良かったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(’-’*)♪
変わってないですね( *´艸`)

色々と落ち着かれたみたいで♪
私より覚えてますね(*´∇`*)
記憶力が(゜ロ゜)
体調に気を付けて
お仕事も頑張ってくださいね
ありがとうございました(’-’*)♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

境のお兄様
ありがとうございました(*^^*)

またお誘いくださり
とっても嬉しかったです(’-’*)♪
お時間も気にかけてくださり
ありがとうございました(*´ー`*)
初めから( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
初( *´艸`)
思わず笑いが( *´艸`)笑

お飲み物もデザートも
ごちそうさまでした(*^-^*)
最後バタバタしてしまいましたが
今日も楽しかったです(ノ´∀`*)
沢山笑いました(*^-^*)
こちらこそ遅いお時間まで
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-09-16 23:10:03
ありがとう
ありがとう
15時過ぎにお会いしたお兄様
ありがとうございました(*^-^*)

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
昼間は珍しいですね♪
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)
また元気にお会いできて
嬉しかったです(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
初の( *´艸`)

お飲み物もごちそうさまでした♪
しばらく見ない間に(゜ロ゜)
ゆっくり休めるときに
休んでくださいね(*^^*)
今日も楽しかったです♪
敬語になってて違和感が( *´艸`)笑
お休みのところ
ありがとうございました(ノ´∀`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

17時過ぎにお会いしたお兄様
ありがとうございました(’-’*)♪

とってもお久しぶりでしたね♪
また元気にお会いできて
嬉しかったです(*´ー`*)
いつもニコニコお出迎え
嬉しいです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(’-’*)♪
久しぶりだと(ノ´∀`*)

いつもお飲み物もデザートも
沢山ごちそうさまです(*^-^*)
私の知らない世界(゜ロ゜)
高くて驚いちゃいました(・・;)
身近でそういう事があると
色々考えてしまいますよね
今日も楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました(*^^*)

2019-09-16 23:00:02
ありがとう
ありがとう
B2のお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

事前予約で長いお時間で
お誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
初めはわからないですよね(’-’*)♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
楽しんでもらえたみたいで
褒めていただけて
嬉しかったです♪

沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです(*´ー`*)
まだまだ負けられませんね笑
デリヘルはですが( *´艸`)
とても詳しくて
お話し面白かったです(*´ー`*)
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-09-16 00:00:01
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
赤堀のお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

覚えててくださり
またお誘いいただけて
嬉しかったです(*´∇`*)
とても長いお時間でお誘いくださり
更に長いお時間に変更も
ありがとうございました(*^^*)
前回とは違う印象で( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
またおかしなタイミングで
笑ってしまいましたが
嬉しかったです(*´∇`*)笑
私もですが笑

今日も沢山笑って
楽しかったです(*´∇`*)
紳士な感じで( *´艸`)
とってものんびりとさせてくださり
お休みのところ
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-09-15 23:50:01
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月中にまたお誘いくださり
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとう
ございます(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
久しぶりの泡( *´艸`)

いつも沢山のお土産を
ごちそうさまです(*´∇`*)
今日も沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです♪
涼しくなってきたので
早く治ると良いですね
お仕事も大変そうですが
頑張って下さいね(’-’*)♪
次回は( *´艸`)
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-09-15 23:40:01
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

長いお時間でお誘いくださり
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)
二日酔いにまでなってしまうと
辛いですよね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
沢山褒めてもらえて
嬉しかったです(*´ー`*)

お話も沢山できて
楽しかったです(*´ー`*)
嬉しかったですが
最初から最後まで、ずっと( *´艸`)笑
お仕事も大変みたいですが
頑張って下さいね(’-’*)♪
ありがとうございました(*^^*)

2019-09-15 14:40:01
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
少し久しぶりになって
しまいましたが
出勤してます(*´∇`*)

本日もよろしく
お願いします(*^^*)

2019-09-07 12:20:01
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
今日も暑くなりましたね(・・;)

台風もきてるので
お出掛けの方は気を付けて下さいね

少しお休みをいただいてます
また出勤しましたら
よろしくお願いします(*´∇`*)

2019-09-02 23:30:03
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
19時頃待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

ちょうど1週間ぶりのお誘い
嬉しかったです(*^^*)
お時間も変更してくださり
今日もとても長いお時間
お疲れなところ
ありがとうございました(ノ´∀`*)
似合ってました( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(’-’*)♪
今日も遊びましたね( *´艸`)笑

今日ものんびりテレビを観ながら
お話しも楽しかったです(ノ´∀`*)
いつも沢山のお土産を
ごちそうさまです(*^^*)
美味しかったですね(*´∇`*)
マッサージ面白かった( *´艸`)笑
沢山笑って楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり休んで明日からも
頑張ってください(’-’*)♪

2019-09-02 23:20:01
ありがとう
ありがとう
15時半頃待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

久しぶりだと
探索もしたくなりますよね(*^^*)
スゴイタイミングで届きましたが
美味しかったです(ノ´∀`*)
何を見てるのかなと思ったら
そこでしたか笑
二人とも当たらず残念ながら
不正解でした( *´艸`)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
ドSなのかと(゜ロ゜)

お飲み物もごちそうさまでした(*^-^*)
本日はお誘いくださり
楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.