ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-09-24 23:50:01
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたが
変わらず元気なお兄様に
お会いできて
嬉しかったです(ノ´∀`*)
お疲れなところ
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
日焼けですかね

今日も沢山お話しもできて
沢山笑って楽しかったです(*^-^*)
2日、3日開けていない( *´艸`)笑
全然しないとそうになりますよね
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-09-24 23:40:02
ありがとう
ありがとう
ウインドのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

少しお久しぶりでしたね(*^^*)
いつもお疲れなところ
お誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^-^*)

凄いですね(*´∇`*)
詳しくお話ししてくださり
初めて知りました(*´ー`*)
興味はありますが(・・;)
今日も楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました(’-’*)♪

2019-09-23 23:10:01
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

昨日から見ててくださったこと
嬉しかったです(*^-^*)
とても遠くからお越しくださり
長いお時間で
ありがとうございました(*´∇`*)
沢山褒めてもらえて嬉しかったです♪
お尻( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
喜んでいただけて
嬉しかったです(ノ´∀`*)

マッサージも( *´艸`)
身体に気を付けて
お仕事も頑張ってくださいね(*^^*)
何度もお礼の言葉
嬉しかったです(ノ´∀`*)
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-09-23 23:00:02
ありがとう
ありがとう
待ち合わせ?エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

またお誘いくださり
とても嬉しかったです(*^-^*)
お会いしたの
先月じゃなくて今月でした(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
前回と違う感じだったので
少し驚きました(゜ロ゜)

今日もお飲み物と軽食
ごちそうさまでした(*^-^*)
またタイミングが(・・;)笑
お風呂結局閉まらなかったですね笑
今日も楽しかったです
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-09-22 20:50:02
[SPAM] ありがとう
[SPAM] ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お休みのところ
長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*^-^*)
全然当たってませんでしたね笑
メンタリスト( *´艸`)笑

可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
あんな感じは中々ないので
新鮮でした(*^-^*)

隙があれば( *´艸`)笑
お風呂からずっと
騒がしくてすみません(・・;)笑
お兄さんが物凄いことを
してるみたいでしたね笑
楽しんでいただけたみたいで
良かったです(*´∇`*)
お話しも沢山できて
沢山笑って楽しかったです(*´ー`*)

2019-09-22 20:40:03
ありがとう
ありがとう
ウインドのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

開けてビックリ( *´艸`)
ニコニコとお出迎え
嬉しかったです(*´∇`*)
お休みのところお誘いくださり
ありがとうございました(’-’*)♪
よく見て下さってますね(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
楽しんでいただけたみたいで♪
褒めてもらえて
嬉しかったです(*^-^*)

お飲み物もごちそうさまでした♪
私も楽しそうだなって思います☆
揃えるのも大変ですが
それも楽しいですよね(ノ´∀`*)
沢山お話しもできて
楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました♪

2019-09-22 14:00:01
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
雨が降りそうな天気ですね

出勤しています(*^^*)
お誘いお待ちしております(*´∇`*)

2019-09-20 22:30:01
ありがとう
ありがとう
夜待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(’-’*)♪

お久しぶりでしたね(*^-^*)
お疲れなところ
長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)
また元気にお会いできて
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
久しぶりだったので( *´艸`)笑

開会式初めて観ました(*´∇`*)
そして勝ちましたね(*^^*)
マッサージをしていたら
あっという間にお時間に
なってしまいましたが
気持ち良いと言ってもらえて
良かったです(*´∇`*)
今日も楽しい時間を
ありがとうございました(*´ー`*)

2019-09-20 22:20:01
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お仕事の合間に
長いお時間でお誘いくださり
ありがとうございます(*^-^*)
謎のピンポンに
驚きましたが(゜ロ゜)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*^-^*)
ツルツル(’-’*)♪
沢山色々と褒めていただけて
嬉しかったです(*´∇`*)

お飲み物もごちそうさまでした♪
お仕事へ行く気力が
なくなってしまったみたいですが
無事に行けましたか(・・;)笑
沢山笑って楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました☆

2019-09-20 13:20:02
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
出勤してます(’-’*)♪

本日もよろしく
お願いします(*´∇`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.