ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-04-19 18:40:04
ありがとう
ありがとう
16時にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
とても良く覚えています( *´艸`)笑
今日も遠くからお越しくださり
ありがとうございました(*^^*)
元気にお会いできて良かったです(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
心配いらなかったですね♪
笑っちゃいました( *´艸`)

前回仰っていた通りの(*´ー`*)
コレクション( *´艸`)
今日ものんびりお話しも
沢山できて沢山笑って
とても楽しかったです(*´∇`*)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ありがとうございました☆

2020-04-19 18:30:02
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたが
またお誘いくださり
とても嬉しかったです(*´ー`*)
それは初めて言われました( *´艸`)笑

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
恥ずかしいですね(・・;)

軽食もごちそうさまでした(*´ー`*)
美味しかったです(*^^*)
今日も沢山お話もできて
楽しかったです(*´∇`*)
そうに考えると不思議と
思います(*´ー`*)
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-04-18 21:40:03
ありがとう
ありがとう
ラスト待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりでしたが覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
鮮明に記憶が( *´艸`)
そこですか(*´∇`*)笑
お時間も長く変更してくださり
嬉しかったです(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
その時の気分で変わります( *´艸`)

変わってなかったですか(*´ー`*)
お兄さんも変わらず(*´∇`*)
楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね♪
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-04-18 21:40:01
ありがとう
ありがとう
15時半にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

用事の合間にお誘いくださり
ありがとうございました(*^^*)
嵐ピークだったんですかね(・・;)
そんな天候の中
ありがとうございました(*´ー`*)
帰り外に出たら晴れてましたね(゜ロ゜)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
褒めてくださり嬉しかったです♪

お飲み物もごちそうさまでした♪
毎日みてるので
詳しくなりすぎました(・・;)
早く美味しいものも食べたいなと
私も思います(*´ー`*)
マッサージ少しほぐれましたか(・・?
楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました☆

2020-04-18 21:20:03
ありがとう
ありがとう
13時半にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*^^*)

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
初めすみませんでしたm(_ _)m
また、お誘いくださり
とても嬉しかったです(*´ー`*)
できることにも限界が
ありますもんね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
手つきが( *´艸`)

お飲み物もごちそうさまでした♪
漫画があることを
知らなかったです(*´∇`*)
あのドラマ大好きで私も
読んでみようかなと思います(*^^*)
沢山お話もできて
楽しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-18 21:20:01
ありがとう
ありがとう
お昼にお会いしたお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お久しぶりでしたが
変わらずニコニコお出迎えも♪
また元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´ー`*)
どれぐらい経ったんでしょう(・・?

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ー`*)
男性はそうみたいですね☆

綺麗な写真も沢山
見せてくださりありがとうございます♪
今年は行けなかったので
癒されました(*´ー`*)
値段に驚いてしまいましたが
とても素敵ですね(*´∇`*)
お話も沢山できて楽しいお時間を
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-14 22:40:01
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

また今月中にお誘いくださり
いつも長いお時間で
ありがとうございます(*´∇`*)
とても嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ元気いただきました(*´ー`*)
大袈裟なぐらい( *´艸`)撒く

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
挟めるように( *´艸`)笑
交換しておきますね(*^^*)

いつもお飲み物も色々と
ごちそうさまです(*´ー`*)
今日も沢山お話もして
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
いつも気にかけてくださり
ありがとうございますm(_ _)m
封印した漫画読みます( *´艸`)笑
お仕事頑張ってくださいね♪
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-04-12 19:40:02
ありがとう
ありがとう
境のお兄様
ありがとうございました(*^^*)

今月もお誘いくださり
今日も長いお時間で
ありがとうございました(*´∇`*)
仕込みが( *´艸`)笑
両方似合ってました(*´∇`*)笑
丸見えでしたけどね♪
沢山笑わせてもらいました(*´ー`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
また遊んでたら
あっという間にお時間でしたね☆

いつもお飲み物も
可愛いケーキもごちそうさまでした☆
逆バージョンも初めてでした笑
1週間後はどうなるかですもんね
ありがとうございます(*´∇`*)
今日も沢山笑って
とても楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-11 19:50:01
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

とてもお久しぶりでしたが
覚えていてくださり
またお誘いいただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
月日がたつのはあっという間ですね☆

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
まだ何もしてない( *´艸`)笑

静電気がすごすぎて(゜ロ゜)
逆立ちますよね笑
のんびりお話もとても
楽しかったです(*´∇`*)
詳しいですね(*^^*)
秋には落ち着いて観に行けたら良いなと
思っています(*´ー`*)
お休みのところ
ありがとうございました(*^^*)

2020-04-10 22:00:02
ありがとう
ありがとう
ラストお誘いくださったお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

とてもお久しぶりでしたね(*´ー`*)
元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*^^*)
ビックリしましたが(*´∇`*)
今日しかない!笑
で思い出していただけて
嬉しかったです♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
何度も笑ってしまって
乙女でした( *´艸`)笑

のんびりお話も沢山できて
楽しかったです(*´∇`*)
まだ最初にお会いしたときのこと
覚えてますね( *´艸`)笑
沢山笑って楽しかったです♪
ゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)
ありがとうございました☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.