ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
みえ36歳 ★当店の看板奥様★超美尻の美人奥様!
みえ  36歳
T156/B84(C)/W59/H82
業界初イチ押しお掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-04-27 13:00:02
[SPAM] こんにちは
[SPAM] こんにちは
本日はお休み☆
また明日から出勤しますので
よろしくお願いします(*´∇`*)

昼間は暖かいですが朝晩は
まだ冷えますね
5月からは一気に気温も上がって
昼間は暑いぐらいの陽気に
なりそうですが(・・;)
体調崩さないように気を付けて下さい♪

2020-04-26 19:40:02
ありがとう
ありがとう
待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

今月も沢山お誘いくださり
ありがとうございました(*´ー`*)
事前予約もありがとう(*´∇`*)
とても長いお時間
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
ビックリしちゃいましたね(゜ロ゜)

いつも色々とごちそうさまです(*^^*)
あんなお話しで盛り上がりましたが
沢山笑って楽しかったです(*´∇`*)
今日もお時間
あっという間でしたね(*´ー`*)
また明日からお仕事
頑張ってくださいね(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

2020-04-25 20:00:04
ありがとう
ありがとう
B2のお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

ちょうど1週間ぶりのお誘い
とても嬉しかったです(*´∇`*)
下までありがとうございます(*^^*)
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございました(*´ー`*)
コスプレも( *´艸`)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
今日も気付いたら私( *´艸`)

お時間あっという間でした(*´ー`*)
マッサージもできて
良かったです(*´∇`*)
お疲れなようでしたので
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-25 20:00:03
ありがとう
ありがとう
エリザベスのお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

初めは少し緊張
していただけです(*´∇`*)
全然違いましたか(*^^*)
初めから沢山お話ししてくださり
楽しかったです(*´ー`*)
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございました(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*´ー`*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
お時間あっという間でしたね♪

まだ夜は寒い日もあると思いますが
早く良くなると良いですね(*^^*)
冷えないように♪
呑むと大盤振る舞いですね( *´艸`)
とても楽しかったです☆
ゆっくり休んでくださいね
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-25 19:50:01
ありがとう
ありがとう
ニューヨークのお兄様
ありがとうございました(*^^*)

初めからニコニコ接してくださり
お話も沢山できて
嬉しかったです(*´∇`*)
やっぱりそういう所は
閉まってるんですね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
汗がすみません(・・;)

直角よりも全然で
笑ってしまいました( *´艸`)笑
物凄い金額が動くんですね(゜ロ゜)
楽しみにしていた人は残念ですが(・・;)
のんびりお話も沢山できて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

2020-04-24 22:20:04
ありがとう
ありがとう
ニューヨークのお兄様
ありがとうございました(*^^*)

とてもお久しぶりでしたが
覚えていてくださり
とても嬉しかったです(*´∇`*)
そんなところまで(*´ー`*)
記憶力に驚きました(*^^*)
沢山褒めてくださり
嬉しかったです(*´∇`*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
笑ってしまいました( *´艸`)

沢山お話もできて
沢山笑って楽しかったです(*^^*)
お飲み物もごちそうさまでした♪
来て良かったと言っていただけて
嬉しかったです(*´∇`*)
階段お兄さんの方が危なかったですね
お気遣いありがとう(*´ー`*)
おやすみなさい☆

2020-04-24 22:20:02
ありがとう
ありがとう
シーズのお兄様
ありがとうございました(*^^*)

お久しぶりでしたね(*´∇`*)
いつも元気にお出迎え嬉しいです♪
お疲れなところお誘いくださり
ありがとうございました(*´ー`*)
凄い雷でしたが群馬は
大丈夫だったみたいですね(・・;)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
初めてでしたが懐かしいような
恥ずかしいような( *´艸`)

とてものんびりさせてくださり
ありがとうございます(*^^*)
ハミパン( *´艸`)
いつもはお仕事
頑張ってるんですもんね(*´∇`*)笑
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-04-24 22:00:03
ありがとう
ありがとう
15時過ぎにお会いした
お兄様ありがとうございました(*^^*)

初めから沢山お話も
してくださり
沢山褒めていただけて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
嘘ではないですよ(*^^*)

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
暑かったり寒かったり( *´艸`)

血液型はあまり関係がない
かもですね(*´∇`*)
全然私と違いましたもん( *´艸`)
同じでしたね(*´ー`*)
可愛い写真もありがとう♪
沢山笑って
とても楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました(*´ー`*)

2020-04-24 22:00:01
ありがとう
ありがとう
昼間待ち合わせのお兄様
ありがとうございました(*´∇`*)

また今月中にお誘いくださり
とても嬉しかったです(*^^*)
事前予約も
ありがとうございました(*´ー`*)
今日はポカポカ陽気でしたね♪

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´∇`*)
ずっと( *´艸`)

テイクアウトも色々増えて
美味しそうで迷います(*´∇`*)
凄いですね(・・;)
私には真似できないですけど(・・;)
今日も沢山お話もできて
とても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

2020-04-21 19:40:02
ありがとう
ありがとう
昼間お会いしたお兄様
ありがとうございました(*´ー`*)

お久しぶりでしたが
またお誘いくださり
元気にお会いできて
とても嬉しかったです(*´∇`*)
色々と影響はありますよね

沢山可愛がってくれて
ありがとう(*/□\*)
沢山気持ち良くなってもらえて
良かったです(*^^*)
どんどん変わっていくもの
なんですかね♪

いつもさりげなくお気遣いくださり
ありがとうございます(*´ー`*)
何も気にせず楽しみたい
ですもんね(*^^*)
沢山お話もできて楽しい時間を
ありがとうございました(*´∇`*)

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.