
当店では、お客様から実際にご利用いただいた際のアンケートを募集しています。当然、お叱りのご意見やご感想を頂くこともありますが、該当人妻にも読ませ、今後のサービス向上に役立たせていただいています。ここでは、お褒めのご意見やご感想を中心にご紹介させていただいています。実際にご利用になる際の、ご参考になればと思います。
あおいさんの感想です。2021年3月12日
K様
半年ぶりにあおいさんにあったKです!
相変わらずセンスある容姿、スタイルで腰痛である私でしたが、下半身が、元気いっぱいでした。又、指名したいです
相変わらずセンスある容姿、スタイルで腰痛である私でしたが、下半身が、元気いっぱいでした。又、指名したいです
はなさんの感想です。2021年3月12日
た〜くん様
今日の12:30からお誘いさせていただきました た〜くん です。
初めましてで多少の不安があったんですが、あった瞬間にその心配は杞憂に終わりました。
時間中は凄く楽しくて180分があっという間に過ぎてしまいました。
キレかわいくて明るい はなさん の虜になってしまいました。
また必ずお誘いしますのでその時はよろしくね。
初めましてで多少の不安があったんですが、あった瞬間にその心配は杞憂に終わりました。
時間中は凄く楽しくて180分があっという間に過ぎてしまいました。
キレかわいくて明るい はなさん の虜になってしまいました。
また必ずお誘いしますのでその時はよろしくね。
しのさんの感想です。2021年3月12日
無口な人様
しのちゃん
やっとあなた、逢えました
思ってた通り かわいいかった
志田未来似でしたよ
また今度時間合えば
よろしくお願いね
とても癒されました
ありがとーね
やっとあなた、逢えました
思ってた通り かわいいかった
志田未来似でしたよ
また今度時間合えば
よろしくお願いね
とても癒されました
ありがとーね
ちなつさんの感想です。2021年3月12日
サクラ様
こんにちは、ちなつ さん、一周年記念ですね。今日も私は、大満足でした。朝早くから、会えてラッキーでした。お部屋は、待たなくても入れてまた、選びたい放題でしたね。まだ入ったことのない、お部屋を選んでくれて助かりました。色々なお部屋を探すのも、楽しいです。お風呂は大きくてゆったり入れて良かったですね。今日は、サウナ風呂桶もあり、朝から良い汗をかき、さっぱりしました。いつも楽しく過ごせてしあわせです。ホテルのランチも食べたことのないメニューを選んで、一緒に食べれて良かったです。次はどんなランチにしようかなあ❗また二人で選びましょうね。今日も、あっという間に時間が来てしまいました。誰か時間を止めて下さい。帰りは、雨がポツポツと降って来てしまいましたね。次も、また楽しみましょうね。宜しくお願いいたします。
はなさんの感想です。2021年3月11日
花水木様
今晩は、はな さん、今日は、有り難うございました。とっても良かったですよ。会う前から、貴女の事を思って色々と考えていました。こうしたら喜んでもらえるかなあ❗とか こんな風にしたら喜ぶかなあとか、考えることが楽しくて仕方ありませんでした。会うと、いつも心臓がバクバクとしてしまいます。何でだろう❗それは はな さんが可愛いからですよ。仕草や、言葉遣い等が丁寧だからです。何でも話せてしまいそうです。約束通り、ランチを食べれて良かったです。ランチ足りなかったかな?満足してくれましたか?お腹をすかせていたからどうかなと思いました。お天気も味方してくれて、私は満足しました。また今度一緒に居られたら良いなあ。本当にありがとうございました。
ありささんの感想です。2021年3月9日
豊様
今日もいろんな話題ができて良かったよ
いつも優しく接してくれて、癒されました、ありささんありがとう。
いつも優しく接してくれて、癒されました、ありささんありがとう。
ひろみさんの感想です。2021年3月9日
クラウン様
やぁ、こんにちは、ひろみさん、今日は、初めてでとても緊張してしまいました。気が付いたら、もう目の前に現れたのでドギマギしてしまいました。会ったら直ぐに言おうとしていたことが、ぶっ飛びました。まあなんと綺麗な人だろうと。もう、うきうきでした。とても可愛い ひろみ さん、今日は、とても良いひとときでしたよ。お店の写真では、もつと髪の毛がロングでしたが、会って見たら、ん、髪の毛が短くなっていました。切ったんだなあ、と思い、思わず聞いてしまいました。似合つていますよそのヘアースタイル。ランチも一緒に食べれて良かったです。好き嫌いがなく、良いことです。楽しくて、あっという間に時間が来てしまいました。う〜ん もっと長く一緒に居られたら良いなあと思いました。ひろみさん、これからも、付いて来て、と言いいます、お願いいたします。
さゆりさんの感想です。2021年3月8日
FS様
さゆりさん
今日はありがとーね
どうしてもあなたに逢いたくて
短い時間でも逢いに行ったよ
お昼ごはん食べたかな
ごめんですよ
今度はゆっくりとね
逢えてよかったですよ
ちょっと見ない間
綺麗になったよ
今日はありがとーね
どうしてもあなたに逢いたくて
短い時間でも逢いに行ったよ
お昼ごはん食べたかな
ごめんですよ
今度はゆっくりとね
逢えてよかったですよ
ちょっと見ない間
綺麗になったよ
あおいさんの感想です。2021年3月6日
トリフチョコ様
あおいさん、楽しい時間をありがとうございました。今回180分にしましたが、あっと言う間でしたね!久しぶりだったので話が弾んで良かったです!トリフチョコについては勉強させてもらいました。また次回よろしくお願いします。
こころさんの感想です。2021年3月6日
あかふく様
こころさん 今日は
私の気付かないところで
いろいろと気をつかわせてしまいましたね
私 そのおかげでめっちゃ元気になれ
とっても楽しく癒しの時間をいただき
私のちっちゃな記念日
とっても良い日になりました
次の記念日も
楽しい時間を一緒に過ごしてください
私の気付かないところで
いろいろと気をつかわせてしまいましたね
私 そのおかげでめっちゃ元気になれ
とっても楽しく癒しの時間をいただき
私のちっちゃな記念日
とっても良い日になりました
次の記念日も
楽しい時間を一緒に過ごしてください
まなみさんの感想です。2021年3月5日
TK様
まなみチャン、今日も最高に可愛いかったよ(///ω///)♪
見つめ過ぎてごめんねぇ_(^^;)ゞ
だって可愛い過ぎるんだもん(≧∇≦)
照れてるところもまた可愛いからね〜(^^)v
まなみチャンの のほほん とした雰囲気、いつもめちゃめちゃ癒されます(*^^*)
今日も居心地満点な幸せな100分間でしたd=(^o^)=b
もっと長ーいコースでご一緒したいけど、、、、
会社帰りのこの限られた時間だからこそ、格別な思いで会えるこの感じをこれからも大事にしていきたいですね(≧∇≦)
次会えるのは、いつになることか。。。アレ次第だなぁ、ホント短いと助かるけど。。。
気長に待ってて欲しいよ(T_T)
まなみチャン、大好きだよ〜(*´∀`)♪
見つめ過ぎてごめんねぇ_(^^;)ゞ
だって可愛い過ぎるんだもん(≧∇≦)
照れてるところもまた可愛いからね〜(^^)v
まなみチャンの のほほん とした雰囲気、いつもめちゃめちゃ癒されます(*^^*)
今日も居心地満点な幸せな100分間でしたd=(^o^)=b
もっと長ーいコースでご一緒したいけど、、、、
会社帰りのこの限られた時間だからこそ、格別な思いで会えるこの感じをこれからも大事にしていきたいですね(≧∇≦)
次会えるのは、いつになることか。。。アレ次第だなぁ、ホント短いと助かるけど。。。
気長に待ってて欲しいよ(T_T)
まなみチャン、大好きだよ〜(*´∀`)♪
あおいさんの感想です。2021年3月5日
菜の花様
今日は、曇り空、ハッキリとしない天気で、出発しました。今まで行ったことのない、お店のランチを美味しくいただきました。肌寒い日でしたのであったかなランチは最高です。あおいさんも最高に綺麗でした。今度会うときにはどんな変身をしているのかな。楽しみに待っています。
あおいさんの感想です。2021年3月4日
タケノコ様
今日は、急な申し出にもかかわらず、お店の方の計らいで、長く一緒に居られて良かったです。久しぶりに会えて満足です。元気にやってましたよ。あおいさん、凄く、膨らみが大きくなったよね。びっくりしました。スレンダーな容姿で嬉しいですよ。いつも会える日を指折り数えています。今日は、とても良い一日でした。ありがとうございました。また宜しくね。
ちなつさんの感想です。2021年3月1日
サクラ様
1日、会えて良かった。いつものCAKE屋さんで、期間限定のモノを手に入れて一緒に食べる事が嬉しくて仕方ないです。ちなつさんといるときが一番楽しいです。また色々教えて下さい。
ひろみさんの感想です。2021年2月28日
ゴリラ様
ひろみさん
今日も素敵な時間をありがとうございます♪
相変わらずお美しいですね(*^_^*)
今日はとても癒やされましたよ!
コリラ固めも強烈ですし(^_^;)
ゴリラにとってひろみさんは唯一無二の存在です!
なので怒られてしまうけど、ついつい言ってしまいます!
でわでわ、また会える日まで♪
今日も素敵な時間をありがとうございます♪
相変わらずお美しいですね(*^_^*)
今日はとても癒やされましたよ!
コリラ固めも強烈ですし(^_^;)
ゴリラにとってひろみさんは唯一無二の存在です!
なので怒られてしまうけど、ついつい言ってしまいます!
でわでわ、また会える日まで♪
さちさんの感想です。2021年2月27日
リベンジ様
さちさん
ありがとーね
あなたの優しさに
癒されましたよ
また今度よろしく。
ありがとーね
あなたの優しさに
癒されましたよ
また今度よろしく。
このはさんの感想です。2021年2月26日
たかチャン様
このはチャン、いつも楽しい時間をありがとう(≧∇≦)
この前は午後からしか休めなかったんで、短い時間だったけど、一緒に過ごした時間は、まさに平日の午後の至福の一時だったよ〜(*^O^*)
いつものラブラブムードに加えて、今回はサプライズも用意してくれてたから、もう最高に幸せでした。
でも、ホントにビックリしたのは、家路の途中で、彼女の過去の日記を読み返した時でした。これって、この事だったの( ̄□ ̄;)って、気付いちゃって、ちょっと涙出ました。このはチャンの優しさと思いやりにめちゃめちゃ感激したのと、その場でそれに気付けなかった自分の不甲斐なさが悔しくて…。
やっぱり このはチャンは過去最高彼女だなぁ、会う度にどんどん魅力が増してくんだもん。これからもずーっとずーっと このはチャンと幸せな時間が過ごせますよーに(///ω///)♪
↑予約が取れますよーに(^^;)ゞ
この前は午後からしか休めなかったんで、短い時間だったけど、一緒に過ごした時間は、まさに平日の午後の至福の一時だったよ〜(*^O^*)
いつものラブラブムードに加えて、今回はサプライズも用意してくれてたから、もう最高に幸せでした。
でも、ホントにビックリしたのは、家路の途中で、彼女の過去の日記を読み返した時でした。これって、この事だったの( ̄□ ̄;)って、気付いちゃって、ちょっと涙出ました。このはチャンの優しさと思いやりにめちゃめちゃ感激したのと、その場でそれに気付けなかった自分の不甲斐なさが悔しくて…。
やっぱり このはチャンは過去最高彼女だなぁ、会う度にどんどん魅力が増してくんだもん。これからもずーっとずーっと このはチャンと幸せな時間が過ごせますよーに(///ω///)♪
↑予約が取れますよーに(^^;)ゞ
こころさんの感想です。2021年2月24日
蓮様
お疲れ様です〜🎵
こころちゃん😊
前回いつ来たのかな?って思うくらい
お久しぶりの平日デート😊
こころちゃんは、全然変わらないね😅
コロナ禍ですけど、ここ数日仕事が忙しくて
中々会えに行けず、寂しかったです💦
会って直ぐ、可愛い笑顔で元気な挨拶
いつものこころちゃんだぁってなりました😅
久しぶりでしたが、まったりと穏やかな時間
お腹も心も満足です(笑)
ありがとございました。
仕事の疲れも何処えやら😅
改めて心から想います。
本当にこころちゃんは色んな意味で良いですね🎵
スタッフの皆様も、優しい、お心遣い感謝しかないです。
また、暇 隙間見つけて😅
会いに行きますね。
蓮...。
こころちゃん😊
前回いつ来たのかな?って思うくらい
お久しぶりの平日デート😊
こころちゃんは、全然変わらないね😅
コロナ禍ですけど、ここ数日仕事が忙しくて
中々会えに行けず、寂しかったです💦
会って直ぐ、可愛い笑顔で元気な挨拶
いつものこころちゃんだぁってなりました😅
久しぶりでしたが、まったりと穏やかな時間
お腹も心も満足です(笑)
ありがとございました。
仕事の疲れも何処えやら😅
改めて心から想います。
本当にこころちゃんは色んな意味で良いですね🎵
スタッフの皆様も、優しい、お心遣い感謝しかないです。
また、暇 隙間見つけて😅
会いに行きますね。
蓮...。
このはさんの感想です。2021年2月23日
W様
このはさん、今日もありがとう。彼女とは昨夏からお世話になっていますが
毎回、心身共にリフレッシュさせてもらっています。特に心のケアをね(^^)。
これからもよろしく。
彼女はこのお店の3本指に入ると思います。本当はNo1ですが激戦になるので書けません。(*⌒∇⌒*)このはファンの方、書いてしまいごめん
(;>_<;)。
毎回、心身共にリフレッシュさせてもらっています。特に心のケアをね(^^)。
これからもよろしく。
彼女はこのお店の3本指に入ると思います。本当はNo1ですが激戦になるので書けません。(*⌒∇⌒*)このはファンの方、書いてしまいごめん
(;>_<;)。
ひろみさんの感想です。2021年2月21日
萌え断のフルーツ大福様
今回21日の午前に予約しました!
なかなか時間が合わなくて2ヶ月くらい空いてしまいましたが、またひろみさんにお会い出来てとても癒やされて充実した2時間でした。ありがとうございます!今度は間を開けずに会いたいと思います。ありがとうございます!
なかなか時間が合わなくて2ヶ月くらい空いてしまいましたが、またひろみさんにお会い出来てとても癒やされて充実した2時間でした。ありがとうございます!今度は間を開けずに会いたいと思います。ありがとうございます!














