
当店では、お客様から実際にご利用いただいた際のアンケートを募集しています。当然、お叱りのご意見やご感想を頂くこともありますが、該当人妻にも読ませ、今後のサービス向上に役立たせていただいています。ここでは、お褒めのご意見やご感想を中心にご紹介させていただいています。実際にご利用になる際の、ご参考になればと思います。
ちなつさんの感想です。2022年2月14日
バレンタインデーの思い出。様
ちなっぴー バレンタインデーに会えたね。記念すべき日です。ありがとうございました。嬉しかったです。良いひとときを2人でゆっくりしたね。またねん。
まりえさんの感想です。2022年2月13日
くまのプ〜さん様
まりえさ〜ん
クマです♪ (´(ェ)`)
今年初でしたね!
なかなか出勤が入らなくて、心配してましたよ〜(^_^;)
顔見て安心でした(^^)
最近「まりえ病」みたいで、出かけた先で「コレ喜ぶかも」って思うと、ついつい買ってしまって・・・
いらないものはいらないって言ってくださいね(^_^;)
一応学習しますからm(_ _)m
今日は久々の「クマ殺し」からの悶絶タイム!
いつも頼んでおきながら、途中で後悔してます。
悶絶は余韻が凄すぎるんだよぉ(*_*)
お恥ずかしながら、今年一番大きな声を出してたかも・・・
そしてそして、今年も安定のケーキタイム!
アレ凄かったね♪
もちろん美味しかった♪♪
これからは平日メインと言うことで、少しインターバルが長くなってしまいそうだけど、時間作って顔を出しますね!
でわでわ (・(ェ)・)
クマです♪ (´(ェ)`)
今年初でしたね!
なかなか出勤が入らなくて、心配してましたよ〜(^_^;)
顔見て安心でした(^^)
最近「まりえ病」みたいで、出かけた先で「コレ喜ぶかも」って思うと、ついつい買ってしまって・・・
いらないものはいらないって言ってくださいね(^_^;)
一応学習しますからm(_ _)m
今日は久々の「クマ殺し」からの悶絶タイム!
いつも頼んでおきながら、途中で後悔してます。
悶絶は余韻が凄すぎるんだよぉ(*_*)
お恥ずかしながら、今年一番大きな声を出してたかも・・・
そしてそして、今年も安定のケーキタイム!
アレ凄かったね♪
もちろん美味しかった♪♪
これからは平日メインと言うことで、少しインターバルが長くなってしまいそうだけど、時間作って顔を出しますね!
でわでわ (・(ェ)・)
はなさんの感想です。2022年2月11日
一周年記念日。様
王者はな様、今日は、一周年記念日です。朝から神聖な場所へ行き、手を合わせまた1年無事に過ごせるようにお祈りしましたね。そして何時ものように、御神籤を引きました。良い結果でした。ケーキ屋では、一周年を記念してプレートに書いていただいて、御祝いすることがした。今日は、王者はな様の言う通りにしました。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。これからも宜しくお願いいたします。可愛い貴方へ 愛をこめて ありがとうございました。
まなさんの感想です。2022年1月29日
サッカーマン様
まなちゃん 今日もありがとうございました
可愛い姿にキラキラがついて 一段と輝いて見えましたよ
これからも 素敵な笑顔をみせてね
可愛い姿にキラキラがついて 一段と輝いて見えましたよ
これからも 素敵な笑顔をみせてね
まゆさんの感想です。2022年1月28日
嫉妬様
まゆさん、今日もパーフェクトな対応、ありがとうございました。誕生日にケーキ食べるなんて、何十年ぶりだろう。早く欲を消して、会いに行きたいです。待っててもらえたら、凄く嬉しいです。身体に気をつけてね。
はなさんの感想です。2022年1月23日
男爵。様
毎回楽しみに待っています、はなさんに会えるのを。今日もすっかり楽しく遊んでしまいました。
曇り空でしたが、はなさんが見えるとロータリーにパッと花が咲いたようでした。美しい女性はこんなにも周りを明るくするんだなあと思いました。
今日も、一つ一つの計画を確実に実行出来て良かったです。 これもはなさんのおかげです。
ナイスプレーで癒され、力をいただきました。
素晴らしいはなさん、もっともっと沢山力を下さいね。また会いたいです。宜しくね。
曇り空でしたが、はなさんが見えるとロータリーにパッと花が咲いたようでした。美しい女性はこんなにも周りを明るくするんだなあと思いました。
今日も、一つ一つの計画を確実に実行出来て良かったです。 これもはなさんのおかげです。
ナイスプレーで癒され、力をいただきました。
素晴らしいはなさん、もっともっと沢山力を下さいね。また会いたいです。宜しくね。
くるみさんの感想です。2022年1月22日
近藤様
綺麗で可愛い素敵な女性を見つけてしまいました!
新人のくるみちゃん、スタイルも感度も良く、ベッドの上で恥ずかしがる姿、滴る愛液にオジサンは興奮しっぱなしでした。
くるみちゃん、幸せなスケベな時間をありがとう。
また、逢いに行きますね。
まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛ください!
新人のくるみちゃん、スタイルも感度も良く、ベッドの上で恥ずかしがる姿、滴る愛液にオジサンは興奮しっぱなしでした。
くるみちゃん、幸せなスケベな時間をありがとう。
また、逢いに行きますね。
まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛ください!
ちなつさんの感想です。2022年1月22日
雲ひとつない青空。様
グッドアフタヌーン ちなつさん。今日は、有り難うございました。毎日冷たい日が続きますね。でも車の中は、ポカポカ暖かくしておきました。今日は、特に綺麗でした。青空に紅一点美しくひかり輝いていました。う〜ん流石ちなつさん。お部屋では、私がもたもたしていた時、直ぐにテキパキといろんな用意をしてくれて助かりました。土曜日に会えるなんて嬉しすぎです、また土曜日に会えると良いなあ。期待しています。
[ちなっぴー]またね〜。
[ちなっぴー]またね〜。
まなさんの感想です。2022年1月20日
サッカーマン様
今日はいつもより長い時間一緒にいれて
幸せな時間をありがとうございます
まなちゃんの可愛いところ 全部好きです
これからも応援してます
幸せな時間をありがとうございます
まなちゃんの可愛いところ 全部好きです
これからも応援してます
あおいさんの感想です。2022年1月15日
夜勤明け様
あおいさん、今回はいつもと違うホテル・部屋でしたね。広い部屋と風呂で楽しい時間でした!
いつもは終わり際にちょっとあわてましたけど、今回は落ち着いておわれましたね(笑)
次回もまたよろしくお願いします!
いつもは終わり際にちょっとあわてましたけど、今回は落ち着いておわれましたね(笑)
次回もまたよろしくお願いします!
はなさんの感想です。2022年1月15日
王者。様
はな様、今日は有り難うございました。感謝しています。とても良い時間を過ごすことが出来ました。寒い中を来ていただきまして誠に恐縮です。はな様は、何者にも負けない王者です。お手柔らかにお願いいたします。またね〜宜しくお願いいたします。
ちなつさんの感想です。2022年1月13日
寒椿。様
こんにちは👋😃ちなつさん 久しぶりに会えましたね。有り難うございました。雪が降りそうな天気でしたが、ゆっくりヌクヌク出来ましたよ。お腹も満足、心も満足でした。また会いたいです。宜しくね。
このはさんの感想です。2022年1月8日
マルコじゃ様
今日もありがとうね❤️
今日も、
いろいろ揉ませてもらいました🎶
最高の彼女でした🎵
やっぱり最高😃⤴️⤴️
今日の出会いは、最高‼️
又、会いに行くから‼️ヨロシク🎵♥️
今日も、
いろいろ揉ませてもらいました🎶
最高の彼女でした🎵
やっぱり最高😃⤴️⤴️
今日の出会いは、最高‼️
又、会いに行くから‼️ヨロシク🎵♥️
さちさんの感想です。2022年1月6日
雪の降る日はお風呂であったまろ。様
サチさん楽しい時間を有り難う。雪が降ってきて、びっくりしたよ。お風呂で早くあったまったので良かったよ。外は冷たいから気を付けてよ。
こころさんの感想です。2022年1月5日
今年も よろしくー様
明けましておめでとう こころさん
新年早々、私たちの思い出の部屋で
お正月らしい思い出ができましたね
今年の干支がとても上手に描けていました
今度は私も誘ってくださいね お供します
今年も楽しんで癒されて穏やかな時間を
ふたりで過ごしましょう
新年早々、私たちの思い出の部屋で
お正月らしい思い出ができましたね
今年の干支がとても上手に描けていました
今度は私も誘ってくださいね お供します
今年も楽しんで癒されて穏やかな時間を
ふたりで過ごしましょう
みことさんの感想です。2022年1月1日
夜店。様
みことさん有り難うございました。久しぶりに会いましたね。良い笑顔で助かります。何の屈託もなく笑う顔には癒されます。色々な話しが出来て嬉しかったですよ。また会いたいなあ❗️
はなさんの感想です。2022年1月1日
雪が降る町。様
はなちゃん、雪が降ってきてビックリしましたねえ!今日はありがとうございました。良い記念になりました。お風呂も良し、ランチも満足 はなちゃんにも最高に満足しました。また誘うよ はなちゃん待っててね。
はなさんの感想です。2022年1月1日
魚座のA型様
はなちゃんへ
お正月 元旦から 200分デート めっちゃ楽しかったです(^○^)
サプライズのケーキに泣いてくれた
はなちゃんがとても いとおしく思いました これでしばらくは はなちゃんに会えなくなるけど忘れないでね(((^_^;) また逢える日まで元気で はなちゃんらしくね
お正月 元旦から 200分デート めっちゃ楽しかったです(^○^)
サプライズのケーキに泣いてくれた
はなちゃんがとても いとおしく思いました これでしばらくは はなちゃんに会えなくなるけど忘れないでね(((^_^;) また逢える日まで元気で はなちゃんらしくね
こころさんの感想です。2021年12月31日
大晦日に様
こころさんこんちは
今年最後にお会いできてよかった
初めてお会いしてからもう一年以上🤭
今年もよくお会いしました。
いろいろ面倒くさいことも言いました
(笑)
短い時間ですが、
いつも楽しい😊
私だけじゃないと思いってますが🙃
来年もよろしくお願いします。
今日ありがとうございました。
今年最後にお会いできてよかった
初めてお会いしてからもう一年以上🤭
今年もよくお会いしました。
いろいろ面倒くさいことも言いました
(笑)
短い時間ですが、
いつも楽しい😊
私だけじゃないと思いってますが🙃
来年もよろしくお願いします。
今日ありがとうございました。
こころさんの感想です。2021年12月30日
デート好きなおじさん 様
ココローん 今日は寒ーーい中ありがとう
今年最後のふたりの時間は夢見る世界へ・・
ずーっと行きたかった夢見る場所は
めっちゃ楽しい思い出となりました
いつも癒されっぱなしの私ですので
今日は少しはお返しができたのならば・・嬉しいです
120分待ちの席は今日頂いた『お年玉』を持って
また今度リベンジしましょう 凄いですよ
今年も楽しい時間をいっぱいありがとう
記念日大好きな私には来年大きなイベントが・・
今から楽しみです
今年最後のふたりの時間は夢見る世界へ・・
ずーっと行きたかった夢見る場所は
めっちゃ楽しい思い出となりました
いつも癒されっぱなしの私ですので
今日は少しはお返しができたのならば・・嬉しいです
120分待ちの席は今日頂いた『お年玉』を持って
また今度リベンジしましょう 凄いですよ
今年も楽しい時間をいっぱいありがとう
記念日大好きな私には来年大きなイベントが・・
今から楽しみです














