写メブログ

公式ブログ
ウェブ予約 メールマガジン
定期検診(さくら) FC本部へ FC募集
アンケート
当店では、お客様から実際にご利用いただいた際のアンケートを募集しています。当然、お叱りのご意見やご感想を頂くこともありますが、該当人妻にも読ませ、今後のサービス向上に役立たせていただいています。ここでは、お褒めのご意見やご感想を中心にご紹介させていただいています。実際にご利用になる際の、ご参考になればと思います。
アンケート送信フォームを開く
一人の人妻に絞り込んで、感想文を表示できます。
きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年10月2日
ヨッシー様
きょうこさん久しぶりの再会楽しかった時間でした、ありがとう    季節わ秋ですね三回もきょうこさんの前でいきましたね【トイレ】これからも季節の変わり目を向かえましょう。



ヨッシー様

まだまだ 暑い日が 続いて
昼下がりの ノンビールームも 喉 すすみますよね(笑)
あれっ ? もしかして 暑がりの きょうこと
寒がりやの ヨッシー様 とで
気を使って下さり お腹冷えちゃったかしら…ρ(・・、)
だんだん 冷え込んで来ますからねぇ

1週間を 長く感じていただけて 嬉しいです

きょうこ♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年10月2日
M様
るなさんのオーラに包まれて…
楽しく癒され、るなさんが休んでた分の
元気パワーまでもらったようで(о´∀`о)
気分は最高🌟;; ありがとうね(*≧∀≦*)

可憐な秋の花が咲き誇ったような…
素敵なワンピースと美容院で綺麗になった
髪とのコラボが…オシャレでとても似合って
たよ…見惚れてしまいました(╹;;◡;;╹;;)

前々回の時、体調を崩さないようにとの気遣い
してもらう中、るなさんが説得力がないですね、
なんて書かれてたけど、るなさんが体調崩して
しまっても、思い遣りの気持ちに説得力なんて
関係ないよ…心配される事は嬉しい事だよ( ^ω^ )

気遣う気持ちは、いつでも持ちたいね
また楽しくリフレッシュ出来る事を求めて
逢いに行くからね♪(๑;;ᴖ;;◡;;ᴖ;;๑;;)♪



M様

お誘い
ありがとうございます。

そして…
秋の味覚…
ごちそうさまでした♪

1週間ぶりに
元気な
M様が拝見できて
良かったです(*^▽^*)

次の秋の味覚…
楽しみにしています♪

次回もまた
楽しいお時間を
ご一緒してくださいね。

季節の変わり目
体調管理には
気を付けて
また元気なお姿で
お会いしましょ〜(*^^*)

お待ちしています♪

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪



ゆみ (歳)
ゆみ さんの感想です。2016年10月1日
パパ(本日14時半〜の)様
今日はありがとう❤;;(^_^)v
きれいで素敵な笑顔のゆみさん
特に性格、心がきれいで優しいゆみさんに
癒されました。
たのしかった。ありがとう



パパ様

お誘いありがとうございました(*´∇`*)
感想文すごく嬉しいです♪

紳士で‥優しくて‥
とっても素敵な一時を
一緒に過ごせて
ゆみ幸せです♪

またお逢い出来る事
楽しみにしてます♪

ゆみ♪

きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年9月30日
けんちゃん様
砂漠のオアシスの如く わたしの肌と心に潤いを
ありがとう(^^) きょうちゃん
それに 格別の幸せそうなあなたの笑顔が たまりません
また このタイミングで ぜひ 参上しましょう(^O^)/
ほんと〜に 今日もありがとう(^^)



けんちゃん様へ

砂漠の オアシス如く…
心のオアシスに なりたい(///∇///)

私も けんちゃんに 会えて 会って下さって 笑顔になれました
私の 瞳に 宝石の様な甘いケーキさん達が
解禁日 食べて 食べてって

この日を 選んで下さって予定を たててくれて ありがとうございました ( 〃▽〃)

感謝 感激です
今日は けんちゃんが 私の オアシスです \(^o^)/

きょうこ♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月25日
M様
るなさん 突然のサプライズデート
ビックリしたでしょうねヽ(;▽;)ノ
楽しい時間をありがとう(#^.^#)

いつもとは違う雰囲気の中…
ヘルシーな美味しい食事を満喫♪
人気のあるのも納得出来るし…
るなさんと見知らぬ世界を体験出来て、
感動できる幸せ…癖になりそうだよ(@_@)
あんな事こんな事で話しも弾み…
るなさんの心に、より近づく事ができた
気がするよ☆〜(ゝ。∂)

今日も落ち着いたワンピースで、大人の女性
の雰囲気…大人だから当たり前なんだけどね(笑)
シックな るなさんもすごく似合うよ(^_^)v

次も楽しい時間をお願いしまぁす♪(´ε` )






M様

お誘い
ありがとうございます。

ヘルシーな和食料理
とっても
美味しかったです(*´∀`)♪

ごちそうさまでした(*^^*)

お天気の良い中
美味しいお食事と
ドライブで
楽しいお時間を
お誘いいただき
嬉しかったです(*^▽^*)

今日も
会話が
盛り上がりましたね♪

お話の続きは
また次回までの
お楽しみに
しておきますね(*^^*)

いつも色々と
ご心配いただき
ありがとうございます。

また元気なお姿で
お会いしましょ〜ね♪

お待ちしています(*^^*)

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪

るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月24日
M様
るなさん 楽しい時間を大満喫♪♪
ありがとう☆〜(ゝ。∂)

前回の感想文の返事で…
美味しんぼ万歳!はうれしかったよ♪(´ε` )
美味しい物を食べたり…考えたり…予定したり…
楽しくて幸せ感いっぱいになるね(=^x^=)
秋…この時期なおさら食欲が増して(=^x^=)
話しが弾むね…今日も盛り上がったもんね(@_@)

今日もシックで落ち着いた感じのワンピースで
秋を感じさせてもらったよ…ありがとう(^ω^)/





M様

お誘い
ありがとうございます。

食いしん坊バンザイ(笑)

気付いてくれて
ありがとう(*^^*)

秋の味覚…
楽しみが
いっぱいですね(*^^*)

今日も
沢山お話ができ
盛り上がりすぎて
あっという間に
お時間に…

次回も
また楽しいお時間を
ご一緒してくださいね♪

季節の変わり目…
お体には気を付けて…
って…
私が言うと
説得力なくて
すみませんf(^_^)

元気なお姿で
お会いできるのを
楽しみにしています。

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪


きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年9月21日
N様
きょうこさん今日は九分九厘OLスタイルと思ってただけに見た瞬間幸せいっぱいおまけにタイトスカ−ト、外でこんなオサワリしたら手が後ろにマワルよな(笑)でもそれをさせてくれるきょうこさん脱がしたランジェリ−も又素敵でした!よっしゃ!今日次回予約入れます。(*´ε`*)チュッチュ




N様へ

今回の 装いは 絶対に N様を 落とせる(笑)って
( 〃▽〃) 今 お返事しながら やったあって
こぶし作り \(^o^)/してます
次は どうして N様の 心を 射止めましょう
宿題が できました!

きょうこ♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月21日
M様
るなさん 楽しくて時間を忘れてしまうほど
しあわせなひと時だったよ(=^x^=)
ありがとう☆〜(ゝ。∂)

今日も るなさんにしっくりとマッチした
落ち着いた感じの(@_@)ワンピースが素敵
だったよ♪(´ε` )
いつものように話しが楽しく 盛り上がり(笑)
気持ちはウキウキとスッキリだけど…
早過ぎる時間に、少しつらい;^_^A
次も早く逢いたと思ってしまうよd(^_^o)♪




M様

お誘い
ありがとうございます。

そして…
私の我が儘を
早々と
叶えてもらえそうな
そんなお話…(*^^*)
嬉しいです(*^▽^*)

食いしん坊バンザイ(笑)
って感じですよね?

ありがとう(*´∀`)♪

沢山お話ができ
楽しいお時間を
ありがとうございました。

次回も
仲良くしてくださいね♪

楽しみにしています。

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪

きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年9月20日
ヨッシー様
きょうこさん久しぶりの再会楽しかったです【平日ね】、台風の中ありがとう、素の出る時間でした、次回もお願いします。      


ヨッシー様へ
こちらこそ 台風が 強まる中で
平日のお休みに 私と 過ごして下さって ありがとう(*^ー^)ノ♪ございました おやつタイムも 涙 涙嬉しかったです

スマホからの 台風速報警戒は (*゜Q゜*)でしたね
感想文が 届いて …無事に 帰宅されたのだと 安心いたしました
今日は 本当に ありがとうございました ( 〃▽〃)

きょうこ♪
ゆみ (歳)
ゆみ さんの感想です。2016年9月18日
鈴木様
久しぶりにゆみさんと会って楽しい時間を共有できた。
やっぱり、ゆみさんは最高でした。

また、指名するのでよろしくね!(^^)


鈴木様へ

感想文ありがとうございます(*≧∀≦*)
とっても嬉しいです♪

又ゆみに貴重な時間
逢いにきてくれて
嬉しいです♪

とっても楽しくて
素敵な一時を一緒に
過ごせて
幸せでした(*´∇`*)

又逢いにきてくれる事
待ってるね♪

季節の変わり目
体調崩さないよう
きおつけて過ごしてね♪

ゆみ♪

きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年9月18日
ヨッシー様
きょうこさん楽しい癒しの時間をありがとう、
時間が過ぎるぎるのが早いでした、秋ですね身体を労り又きょうこさんとの楽しい時間を作ります、今日はありがとうね。



ヨッシー様へ

今回は お祝いかねて いっしょに (^_^)/□☆□\(^_^)して
たくさんの お時間過ごして下さって ありがとうございました ( 〃▽〃)
秋の 味覚 きょうこの 大好きな 栗きんとん 家族で お祝いの日 頂きました
本当に 嬉しかったです

きょうこ♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月18日
M様
るなさん まったりとした時間を過ごせて
楽しかったよ♪ ありがとう(^_−)−☆

最近ブログにあがる秋の味覚食べたいなぁ宣言(笑)
今日…希望を一つ叶える事が出来たね(e_e)
一緒に食べると尚更美味し〜い(^ω^)

予定の話題で盛り上がりながら…すくにに他の話題に
脱線したけど(;´Д`A 最後はしっかりと決めれて
安心(^o^)/ 楽しみだなぁ♪♪

今日のオシャレはモノトーンで決めてて、
すごくお淑やかな(笑)落ち着いた大人の女性を、
かもし出してて素敵で見惚れてしまったよ(≧∇≦)
また次も楽しみだなぁ☆〜(ゝ。∂)


M様

お誘い
ありがとうございます。

今日も
沢山お話ができ
楽しいお時間を
ありがとうございました。

秋の味覚…
ごちそうさまでした。

美味しい
鬼饅頭のお店発見(笑)

今度
一緒に買いに行って
食べましょ〜?

次回も
楽しいお時間を
ご一緒してね(*^^*)

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月17日
M様
るなさん 今日も心暖まる優しい雰囲気に包まれて
楽しく過ごすことが出来たよ(=^x^=)/
ありがとう☆〜(ゝ。∂)

逢う前は、るなさんは元気にしてるかなって気になり、
逢えばあんな事やこんな事…短い時間に止めどない話しで
心や脳に常に刺激を受けて、幸せを感じてるよ♪(´ε` )

今日も楽しいドライブと・・・美味しい食事にデザートで…
お腹いっぱい…食べ過ぎてしまったね;^_^A

個性的な〇〇プリント柄のワンピース…
派手なようで…派手に見えない(e_e)
どんな洋服も着こなしてしまうセンス…ステキだよ♪♪

いつも新鮮な気持ち・心をリセットさせてくれるから…
すぐ逢いたいと思うよ…これからもよろしくね(^o^)/




M様

お誘い
ありがとうございます。

ドライブと
美味しい昼食…
お誘いいただき
嬉しかったです(*^▽^*)

美味しいもの
いっぱいで
ちょっと
食べ過ぎてしまいましたが
大満足(*^▽^*)

ごちそうさまでした(*^^*)

そして…
いつも気を使っていただき
感謝でいっぱいです(*^-^*)

また楽しいドライブ…
お誘いくださいね♪

今日も
ファッションチェック
ありがとう(*´∀`)♪

今度は鬼饅頭でも
一緒に食べますか?(笑)

名古屋名物なんですね?
教えてくれて
ありがとう(*^^*)

では…
次回も楽しい時間を
ご一緒してね(*^^*)

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪


きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年9月15日
ヨッシー様
きょうこさん癒しの時間をありがとう、疲れが取れました心身ともに、秋が近づいてますね、体調には注意を、そうだきょうこさん登山でリフレッシュしてね、影ながら応援しています。






ヨッシー様
登山は 達成感が 何とも言えません!
まだまだ 初めたばっかりですが 山の虜になってしまいました

ヨッシー様も お散歩からでも 是非初めて下さいね
頂上から 見下ろす景色が最高なのです
こんな汗も 良いですよ

二人で 過ごす 汗も 良いけれど(≧∇≦)
あっ 寂しがり屋さんと 寒がり屋さんだったんですね〜これから 寒い季節へと 移り変わりますが ヨッシー様も 体調気をつけて これからも きょうこと 仲良くして下さいね

きょうこ♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月12日
まー様
今日も素敵な時間をありがとうございます(*^^*)

楽しくお話が出来て嬉しかったです(≧∇≦)
いつものように時間があっという間にたっちゃった( ̄◇ ̄;)
もっとたくさん一緒にいたかったな(o^^o)

気掛かりだった体調も良くなったみたいで安心しました(o^^o)

るなさんの可愛いところがたくさん見れてとても嬉しかったよ(≧∇≦)
いつ見ても可愛くて素敵なるなさんに毎回惚れちゃいます(*^^*)

明日から出張に行くけど定期的に会いに帰って来ます(o^^o)
また素敵な笑顔で出迎えて下さいね(≧∇≦)

いろいろと忙しいと思いますが体調を崩さないように気をつけて下さいねm(__)m

また楽しい時間を一緒に過ごしてください(o^^o)

------------------------------------------
まー様

お誘い
ありがとうございます。

体調復活(*^▽^*)

ご心配していただき
ありがとうございました。

今日も
楽しい会話で
あっという間に
お時間に…

次回も
楽しいお時間に
しましょ〜ね(*^^*)

出張
気をつけて
行ってきてください。

次回も
お会いできるのを
楽しみにしています。

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪


るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月12日
M様
るなさん 楽しい時間を過ごせしあわせだよ
ありがとう♪(´ε` )

週の始めに逢えて…このうれしい余韻をパワー
に変えて週末まで乗り切るよ(^_^)a
最近は、るなパワーで気力がみなぎってて
疲れ知らずだよ(笑)感謝…感謝です(@_@)

今日のワンピースも花柄で個性的…
オシャレがすごく似合ってて毎回見惚れてしまう(*_*)
またパワーと癒しを求めて…逢いに行くからねぇ
よろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

----------------------------------------

M様

お誘い
ありがとうございます。

今日も
楽しいお時間を
ありがとうございました。

そして…
いつも通りの
ファッションチェック♪

お褒めのお言葉
嬉しいです(*^^*)

先日のお話…
年内に是非
ご一緒出来たら
嬉しいな♪

楽しみにしています。

次回も
私のパワーを
貰いに…(*´ω`*)

お待ちしていますね♪

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪


きょうこ(歳)
きょうこさんの感想です。2016年9月9日
N様
きょうこりん今日も楽しく満たされたひと時有り難うございました。
最近可愛いワンピースが素敵だけど次回はOLスタイルも良いかな?
もうすぐ食欲の秋ですネ!
寒さに備えてお互い皮下脂肪増の為旬の味覚を堪能しましょう(笑)あっ、人妻隊スタッフに私の度々の我が儘に対応して頂きすみませんとお伝えください。

---------------------------------------------------

N様

秋の 装いを 準備していましたところ!
了解いたしました (笑)
N様の 要望に お応えいたしますので 楽しみに 待ってて下さいましね (///∇///)
いつも きょうこに 優しく気遣いして下さるN様
スタッフの方々にも 気遣いの お言葉を ありがとうございました ( 〃▽〃)

  きょうこ♪
るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月9日
まー様
今日も長い時間会えてとても嬉しかったです(≧∇≦)
たくさんお話も出来て楽しい時間でした(*^^*)
でもどれだけいてもやっぱり時間が経つのは早いなぁ( ̄◇ ̄;)

可愛い姿もたくさん見れたし可愛い声もたくさん聞けて幸せな時間でした(≧∇≦)
いつ見ても可愛いるなさんに会えて嬉しい(o^^o)

デートの行き先を探す時間も素敵な時間(o^^o)
また一緒に探そうね(≧∇≦)

体調が本調子じゃない中会ってくれてありがとう(*^^*)

季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりするしいろいろと忙しい中で体調を崩しやすいと思うから十分に気をつけてくださいm(__)m

次会えるときは元気なるなさんの姿、そして可愛い笑顔が拝見出来ると嬉しいです(o^^o)

またね〜(≧∇≦)


-----------------------------------------------

まー様

お誘い
ありがとうございます。

体調悪い中
優しくしていただき
お陰で
元気になれました。

ありがとう(*^^*)

沢山会話もでき
一緒に昼食を食べたり
まったりした
お時間でしたが
あっという間でしたね?

次回お会いする時は
元気な姿で
お会いしますので
また
ご一緒してくださいね♪

楽しいお時間を
ありがとうございました。

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪


るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月7日
M様
るなさん ゆったりと楽しい時間を過ごせ
現実を見失うほど舞い上がってしまう(@_@)
ありがとう☆〜(ゝ。∂)

雨の心配もなく快適なドライブ…景色を満喫…
美味しい食事でお腹がはち切れる程 食べて…
ゆったりした空間の中、話し尽きることない…
興奮の(笑)時間を過ごし…バンザ〜ィ\(^o^)/

恒例になったファッションチェック…(笑)
姿を見かけた瞬間…向日葵プリントと思いきや…
近くで見ると違う花柄…全身カラフルな花で
包まれ、るなさんが光り輝いてて素敵でしたよ♪(´ε` )
次も楽しい時間とオシャレをよろしくね☆〜(ゝ。∂)

---------------------------------------------------

M様

お誘い
ありがとうございます。

美味しいお食事と
楽しい1日を
ありがとうございました。

お天気も良く
景色も最高でしたね♪

また行ってみたいな♪
と思ってしまう程
素敵な場所でした(*^▽^*)

お褒めのお言葉にも
感謝です(*^^*)

ありがとう(*´∀`)♪

次回も
ご一緒出来るのを
楽しみにしています(*^^*)

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪

るな(歳)
るなさんの感想です。2016年9月4日
M様
るなさん 楽しいひと時をありがとう☆〜(ゝ。∂)

花びらで包まれた爽やかなワンピース橤;橤;
青い空に合わせたようなコーディネートで
さすがオシャレ好き…目を奪われたよ(@_@)

いつもの如く、楽し過ぎる会話…るなペースに
堕ちて…理性を失ない(笑)
瞬く間に時間がすぎてしまったよ((T . T)
次…逢う日が待ち遠しぃ〜よ(^ー^)ノ

-------------------------------------------------

M様

お誘い
ありがとうございます。

美味しい昼食と
お土産
ごちそうさまでした♪

毎回の
ファッションチェック
恒例に
なりましたね?(笑)

今日
着ていた洋服は
そろそろ
着れないかな?

暦上は秋ですもの…

楽しいお時間を
ありがとうございました。

次回も
今日同様…
楽しいお時間を
ご一緒してね(*^^*)

感想文
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
るな♪



前の20件   次の20件
豊田人妻隊  新風営法届出済店 確認書番号: 第54201910023号