ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
ももこ37歳 優しい時を奏でる癒し奥様
ももこ  37歳
T159/B93(F)/W64/H90
お掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2017-11-22 08:50:03
ドキドキーー
ドキドキーー
今日は、どんな出会いがあるのかな。。どんな素敵な時間が過ごせるかしら。。

なんて考えながらの出勤支度(//▽//)

次はいつお会いできるのかな。・:+°
楽しみにしております☆
2017-11-21 09:10:03
おいもーー
おいもーー
寒い日が続いていますね。。

季節柄、さつまいもをあちこちからたくさんいただいています(≧▽≦)
スイートポテト、大学芋、パウンドケーキ、ポタージュ、天ぷら、チップス、レモン煮。。
色々味わいを変えても美味しいーー☆

おすすめレシピがありましたら教えてくださいねぇ(*^^*)
2017-11-16 08:50:02
解禁ーー
解禁ーー
今日は11月第3木曜日。・:+°

ボジョレーヌーヴォーの解禁日ですねぇ(≧▽≦)

ペットボトルのリーズナブルなものがあったりコンビニにも売っていたり、身近で手に入れやすくなりましたねぇ(*^^*)

今夜はボジョレーパーティという方、楽しい時間を過ごされますようにー(≧▽≦)
2017-11-15 08:40:03
水曜日ーー
水曜日ーー
気持ちのいい朝を迎えられたももこです(*^^*)

皆様はどんな朝を過ごされましたか??

今まさに出勤支度中☆

今日も元気によろしくお願いします(〃▽〃)ゞ
2017-11-14 08:50:02
休暇明けーー
休暇明けーー
日毎に冷たさの増す今日このごろ。。

早朝の空、雲が広がるくらい朝でしたが出勤時間にはちらほら青空も顔をのぞかせています。・:+°

ドキドキの休暇明け、今日からまたよろしくお願いしますm(*_ _)m
2017-11-06 09:10:02
気持ちのいいーー
気持ちのいいーー
綺麗な秋晴れの朝ですねぇ(*^^*)

1週間のスタートが気持ちよくきれそうです。・:+°

今週も元気によろしくお願いします(〃▽〃)ゞ
2017-11-02 08:40:02
冷え込んだ朝ーー
冷え込んだ朝ーー
今朝も冷え込みましたねぇ。。
寒さと引き換えに綺麗な朝焼けに会うことができました。・:+°

なんだか素敵な1日になりそうです(≧▽≦)
2017-11-01 08:50:02
11月ーー
11月ーー
今日から早いもので11月ですねぇ(*^^*)

日々、大切に過ごしていきたいです☆


昨日はハロウィン楽しまれましたか??
ももこは、友人達と持ち寄りのパーティーをしましたが、平日ということもありひっそりあっさり終わりになりました(≧▽≦)

今月も元気によろしくお願いします(〃▽〃)ゞ
2017-10-30 08:40:03
スポーツのーー
スポーツのーー
台風の影響が気になる雨の週末となりましたが、まさにスポーツの秋☆
宇野昌磨選手の300点越えの演技に魅了され、平野美宇選手のベスト4のプレーにドキドキし、強い雨の中走りタスキを繋いだ杜の都駅伝に感動し。。
リプレー検証の結果判定が覆ったSBの連勝の日本シリーズも盛り上がってますし、J1残留をかけたサッカーからも目が離せません(≧▽≦)
秋、楽しんでいますか??
2017-10-26 09:00:01
お日様ーー
お日様ーー
綺麗な晴れた朝となりましたね。・:+°

青空さん、よろしくお願いします(〃▽〃)ゞ
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.