ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
ももこ37歳 優しい時を奏でる癒し奥様
ももこ  37歳
T159/B93(F)/W64/H90
お掃除フェラ
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2017-04-11 10:20:02
しとしと雨。。
しとしと雨。。
雨の1日になるようです。。
足先の冷たさに、ちょっと前まで感じていた冬を思い出します。。

お出かけの際はお足元お気をつけになってくださいね。・:+°


2017-04-07 10:30:02
出勤支度ーー
出勤支度ーー
すっきりしないお天気ですねぇ。。

気持ちは、晴れ晴れ春の陽気。・:+°

元気に出勤支度中です(≧▽≦)

2017-04-05 08:50:02
昨日に引き続き。。
昨日に引き続き。。
今日もお花☆

お花の話題を続けてしまうーー
やっぱり春ですねぇ(´ー`A;)

ご近所のハナミズキが満開。・:+°
ホントに綺麗です?

菜の花畑も黄色い絨毯のようで、春の景色を楽しませてくれていますね♪
2017-04-04 09:00:01
休暇明けですーー
休暇明けですーー
近所の桜が咲き始めました☆

お花見のご予定はありますか??
穴場やオススメの場所がありましたら、教えてくださいね(≧▽≦)

今週からまた、よろしくお願いします(〃▽〃)ゞ
2017-03-28 09:50:01
今日こそー!!
今日こそー!!
われらが群馬勢、健大高崎の再試合☆

がんばれー!!!
2017-03-27 08:50:02
雨ですねー
雨ですねー
昨日に引き続きの雨空。。

冷え込みに桜の蕾も戸惑っているみたい。。

今日の朝風呂はいつもより長めに浸かって、ゆっくり温まりました(*^^*)
2017-03-24 08:50:01
いい香りー
いい香りー
先日いただきました、ハンドクリーム☆

しっとり、いい香り。・:+°

ボトルも可愛くて、すっかりお気に入りです(≧▽≦)

みなさんの、お気に入りはなんですかぁ|▽・`)?
2017-03-23 08:20:02
お疲れ様ーー
お疲れ様ーー
WBC、まさに熱い闘いでしたねー
結果は惜敗。。
侍JAPANお疲れ様☆

選抜高校野球、群馬勢は快勝中!!

BCリーグのペガサスもオープン戦、今季初勝利!!

昨日は大好きな野球三昧な1日でした(≧▽≦)

2017-03-22 08:20:03
おすそわけ??
おすそわけ??
友人から『ピノに星が入ってたー!』と、LINEで画像が送られてきました(≧▽≦)

ラッキーのおすそわけありがとう☆
2017-03-21 09:00:02
まーだだよー
まーだだよー


ご近所の桜。。

うーん。。まだですねぇ(*^^*)

みなさんのところは、いかがですかぁ|▽・`)?
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.