ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-06-14 14:00:02
《サラダ》
《サラダ》
暑くなりましたね(・・;)

今日は
用事を済ませコンビニでお昼のサラダ!
チーズ、トマト、ほうれん草(〃⌒ー⌒〃)ゞ

美味しい♪

サラダも豊富でいいですよね\(^.^)/

今日も
宜しくお願いします♪
2018-06-13 07:10:02
《からっ》
《からっ》
おはようございます
\(^-^)/

昨日の雷雨は凄かったですね(・・;)

今日はカラッと晴れて気持ち良い日になるみたいです!

先日頂いたクッキーとゼリー美味しかったです♪
ありがとうございました(*⌒3⌒*)
2018-06-12 07:40:02
〔小学生〕
〔小学生〕
昨日小学生が帰宅途中横断歩道を渡りながら会釈<(_ _)>
渡り終わってからも会釈<(_ _)>
ニコニコしていて可愛いかったです♪

その子が赤ちゃんになって夢に出てきました。゚(゚^∀^゚)゚。

夢って面白いですね♪

今日も宜しくお願いします(*⌒3⌒*)
2018-06-11 14:00:02
《メロン》
《メロン》
今日は出先で
[回転寿司]へ

お昼時を過ぎるとすんなり入れますね
\(^-^)/

目についたのが
[メロン]
しばらくパイナップルでしたね。゚
早速注文
v(´・∀・`*)v

美味しい♪

ご馳走様でした♪
2018-06-10 13:40:01
「10代」
「10代」
父の日が
もうすぐですね♪
アンケート。
理想の父親

1位
FUJIWARAの
藤本敏史さん
★家族思いな一面が高く評価された
2位
ムロツヨシさん
★面白くていつも笑わせてくれそうだし、優しそう
3位
西島秀俊さん
★CMとか見ていてこんなお父さんだったら言いな♪あんなかっこいい人がお父さんだったら友達にも自慢できる

今年は両家に・・
どうしましょ!
悩みますね(・・
2018-06-09 14:40:01
《・・・・》
《・・・・》
サランラップが
・・・・

きちんと切れてなかったみたいで、前に使っていた主人・・

「もう…」

なおすまでに時間がかかりましたよ(・・;)

今日も暑くなりましたね( ̄▽ ̄;)
2018-06-08 09:50:01
〈夜中〉
〈夜中〉
は蒸し暑くて窓を開けて寝てましたけど朝方寒くて、5時に目が覚めてしまいまして・・
窓を閉めてまた寝ました!

今日も
暑くなりましたね(・・;)

今日は午後からの出勤です(*⌒3⌒*)

宜しくお願いしますm(_ _)m
2018-06-07 12:20:02
《男性の》
《男性の》
今朝テレビで
《男性の乳ガン》について放送してました
(>_<)

なかなか男性は早期発見が難しいようです!

あまり知られていないのが現状だそうですね(*´;ェ;`*)

健康第一ですね♪
この時期健康診断の方多いですね♪
2018-06-06 16:30:01
〈うちわ〉
〈うちわ〉
今朝車の中で
ラジオを聴いていて
「うちわ」について話をしていたんですけど、うちわは暑い時に使うものではなくて
ハエや蚊などの虫を打ち払うことから
「うつ 翳 」→「うちわ」となったそうです
ね♪

知らなかったです!

関東も梅雨入りしましたね!
蒸し暑くならなければ良いのですが・・
2018-06-05 10:10:03
《みやぞんさん》
《みやぞんさん》
今年の
《24時間テレビ41愛は地球を救う》
で恒例の
「チャリティーマラソン」

史上初
《トライアスロン形式》で実施されるそうですね(○_○)!!

〈水泳と自転車〉
イッテQ!で類まれな身体能力を駆使して様々な体を張った企画に挑戦し短時間でクリアしてきたみやぞん!

凄い挑戦ですよね♪




<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.