ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-07-24 08:10:02
《夜中の》
《夜中の》
蒸してなくて
窓を開けたら気持ち良くて・・


でもまた
朝方蒸して来て

なかなかゆっくり朝まで寝れないです
(*´;ェ;`*)

今日も朝から暑いですね(・・;)
2018-07-23 09:00:02
[テレビで・・]
[テレビで・・]
今日
伊勢崎の華蔵寺公園が紹介されてましたけど、暑さで人がいなくて・・
まして熱中症対策でアトラクションも中止になる事態に
(*´;ェ;`*)

そうですよね・・
外には出たくないですよね!

今日も朝から暑いです
(>_<)
2018-07-22 08:40:01
《夜出勤》
《夜出勤》
昨日は夜出勤★

熱帯夜!

でも

涼しいお部屋で たっぷりと気持ち良い時間を過ごして来ました
(///∇///)
こういう時の暑さって気持ち良いですよね♪
ありがとうございました(*⌒3⌒*)
2018-07-21 08:40:02
《久しぶりに》
《久しぶりに》
夜中はエアコンつけなくても大丈夫でしたけど窓を開けていたので朝日で目が覚めて!

ムンムンしてきて
エアコンを!

朝から暑いですね
(・・;)

これから洗濯物を干さないと・・

今日は夜出勤です♪

宜しくお願いします(*⌒3⌒*)
2018-07-20 07:20:02
《寿司じゃなく・・》
《寿司じゃなく・・》
[スイーツ]が回る♪

原宿にオープン
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マカロン、コットンキャンディ、グレープ、パンケーキ、アイスなどのスイーツ約25種類が
1800円40分♪

甘いのに飽きたら
タマゴサンドやポテトチップス、焼きそばが入ったミニバーガーなどもあるそうです♪

わぁ(・・;)
インタビューではだいたい20皿は食べているそうですね・・

凄いですね。

今日も暑くなってますね(>_<)
2018-07-19 11:40:02
《もう・・》
《もう・・》
言葉にでるのは
「暑い(・・;)」

昨日は夜まで部屋がモンモンとしてましたよね・・

エアコンしていても寝苦しくて困りますね!

涼しい部屋でサービスデザートを頂きながら楽しい会話
\(^-^)/
その後は
(///∇///)

しばらくは暑い日が続く予報ですので涼しいお部屋で過ごしたいですね(*⌒3⌒*)


2018-07-18 00:40:02
《2階》
《2階》
寝室へ(・・;)

むわっとしてますね・・

ちょっとだけ雨が降ったのかな!

窓を開けたら気持ち良いですよ♪

エアコンなしで眠れますね\(^-^)/

昨日は急遽出勤できて楽しい時間を過ごして来ました!

差し入れもありがとうございました(*⌒3⌒*)


2018-07-17 06:50:02
《ボンカレー》
《ボンカレー》
レトルトカレーと携帯サンドイッチの「元祖」最強タッグ

《スナックサンドボンカレーゴールド中辛風》

ボンカレー50周年を記念としてフジパンとコラボ\(^-^)/

食べて見たんですけど、次はトーストして焼いて食べてみたいですね(^3^)/
2018-07-16 15:10:01
[安中市]
[安中市]
昨日テレビで
安中市の紹介をしてました♪
★《磯部温泉》
★越後屋食堂
「肉豆腐」「もつ煮」 漬物は自家製
★秋間の梅林
梅ジュース
麦揚げどり
梅ソース

越後屋食堂さんは80代のご夫婦!

知らない人がお店の前を通っても寄らないような(>_<)
そんな古い食堂で・・でも大人気の食堂だそうですよ♪

食べてみたいですね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


2018-07-15 13:10:01
《窓が・・》
《窓が・・》
昨日駐車場に停めるのに窓を開けて、駐車券を取ろうとしたら
(>_<)
5センチ位で止まってしまい何度かしてみたのですが(>_<)

とりあえず外に出て券を取り、上下に何度も何度もポタンを押し!

焦りましたけどなんとか閉まって、こんなことがあるんですね
(´□`; 三 ;´□`)

今日もかなりの暑さになりましたね(・・;)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.