ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-08-23 10:10:01
<おいしい〜><おいしい〜>
シャーベット♪

真ん中にオレンジソース!ピールが入っていてさっぱりしていて美味しいv(´▽`*)

暑いと
ついついアイスを
・・
今日も元気に出勤です\(^-^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m
2018-08-22 15:00:01
《残暑》
《残暑》
今日は朝から
暑すぎですね(・・;)

しばらくは朝晩は楽な方だったのに・・

でも台風がこれからで雨になって来るようですが去った後がまた暑くなるようです(>_<)

まだまだ熱中症が心配ですね(・・;)
2018-08-21 12:40:02
《むし・・》
《むし・・》
サラダを食べたあとお皿をかたづけようと持ち上げたら(・・;)

「うわっ!」

《青虫!》

じゃなく毛糸でした!
良かったですけどこの毛糸はどこのでしょう(^O^)

★★★★★★
高校野球いよいよ決勝戦ですね♪

2018-08-20 12:40:01
[日焼け]
[日焼け]
今日のお客様
日焼けしていて背中がだいぶ皮が向けていて!
海水パンツの所が真っ白で凄かったですね♪

海にプールにご家族で
\(^-^)/
いいですね♪
家族サービスも終わり自分へのご褒美
(///∇///)

ドリンクありがとうございました♪
2018-08-19 15:50:02
[陏馨
[陏馨
土曜日の夜出勤

車に乗り出したら

所々が痒い
( ・д⊂ヽ゛

車に[蚊]がいたんです
(T_T)
腕と足・・
足が痒くて痒くて・・
5ヶ所も
夏は暑すぎて蚊もいなかったですけどまたでてくるんでしょうか
(>_<)
2018-08-18 01:40:01
「大好きな」
「大好きな」
?昨日は?
「登利平」のお弁当を買って来て下さいました?
(^o^)/?
?
焼き鳥も一緒に♪?
?
?
世間話しをしながら美味しく頂きました(^_^)v?
?
いつもは「竹」を買ってたんですけど、「松」ムネ肉とモモ肉♪?
お客様は「ソースカツ丼」1つ頂いちゃいました★★?
ちょっとお値段が高いんですけど食べたくなってしまうんですよね!
ご馳走様でした?
m(_?_)m


2018-08-17 01:00:02
《パイナップルの日》
《パイナップルの日》
最近はまっているのが
《パイナップルスティック!》
くだものそのまま。美味しいv(´▽`*)

パイナップルの種はほとんど存在してないそうです!
栽培はパイナップルの株から増やしているそうです♪


2018-08-16 03:20:02
「ムニュ!」
「ムニュ!」
主人の実家から野菜を頂いてまいの実家へ!遅くなってしまったので玄関先へ・・
車から降りて途中で
「ムニュ!」
(・・;)なんでしょ・・

自宅に戻り降りてちょっと歩いたらまた「ムニュ!」黒い物が(・・;)
良くみたら子供の帽子・・
良かった!

実家のは聞いてみないと確認して来なくて・・いったいなんだったんでしょ!

気になって眠れない( *´艸`)
2018-08-15 08:10:01
《コラボ》
《コラボ》
《コッペパンと》
《雪見だいふく》コラボ\(^-^)/

わぁ!
どうなんでしょう!

パンに溶けたバニラが美味しいかもしれませんね♪

今日も暑いですね(・・;)
2018-08-14 15:50:02
《残念!》
《残念!》
昨日は高校野球
二回戦♪
前橋育英高校が近江高校にサヨナラ勝ちされて負けてしまいましたね(>_<)

試合は出かけていてテレビではみれなかったんですけど残念です
(T_T)

毎日ずっとみていたいですよ( *´艸`)

今日も暑いですね(・・;)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.