ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-09-12 07:40:01
《長袖》
《長袖》
急に涼しくなってしまいましたね!

長袖着ないと寒いです
( ;∀;)
秋晴れで気持ち良い日がほしいですね♪

今日は急きょ出勤となりました\(^-^)/

宜しくお願いしますm(_ _)m

※先日はドリンクありがとうございました♪
2018-09-11 12:20:01
「食べたい!」
「食べたい!」
出先きからお昼は《ぎょうざ》が凄く食べたくて、スーパーの焼いてあるぎょうざ(^O^)
買いに寄ったら(・・;)
ない・・

仕方なく焼かないとってしばらくフラフラしていたら

う・・
ぎょうざの匂い
\(^-^)/
焼きたて!

美味しく頂きました♪♪

2018-09-10 06:20:02
《かゆい!》
《かゆい!》
昨日朝は曇りだったので洗濯は干さなかったので夜中乾燥機にコインランドリーへ!

涼しかったので、車の窓を開けていたら
( ;∀;)
《蚊》が入って来てしまい3ヶ所刺されてしまいました(>_<)

かゆい( ・д⊂ヽ゛
2018-09-09 14:20:03
《カラオケ》
《カラオケ》
久しぶりに歌を歌って来ました♪
ρ(ーoー)♪

歌って踊って
ノリノリで\(^-^)/
♪♪
歌うのも踊るのも大好きなんですv(´▽`*)

ホテルで一緒にカラオケも良いですよね♪


2018-09-08 10:10:04
《テレビ》
《テレビ》
《虹色じん》朝番組を見ていたら、伊香保
「水沢観音」
さんに北斗晶さんとガレッジセールさんが来て紹介されていました♪

もう何年も行ってないですね!

前は榛名神社や伊香保温泉も紹介されていました♪

2018-09-07 11:40:02
《夏→秋》
《夏→秋》
そろそろ「ヤシの木の下着」もしまう時期ですかね(^O^)

昨日夜はだいぶ涼しくなってきました♪

今日はくもりですが蒸しています!

これから
楽しい時間を過ごしましょうね(´∀`*)ε` )
2018-09-06 09:20:01
《地震》
《地震》
今朝びっくりしましたね(*´;ェ;`*)

北海道で震度6強の地震!

大規模な土砂崩れが写ってました・・

道路が寸断されているみたいでなかなか被害者の状態も進まないみたいです(>_<)

いつ何が起きるかわからないですね!
2018-09-05 09:50:01
[台風]
[台風]
昨日は風と夜からの大雨!
凄かったですけど、朝のニュースではかなりひどい所がありますね(>_<)

風の威力も凄いんですね・・

今日は暑くなりますね(・・;)熱中症に気をつけていきましょうね♪
2018-09-04 12:40:01
[繝上げ?シ‐
[繝上げ?シ‐
手をとってソファーから立ち上がり
(´∀`*)ε` )
ハグハグして・・

ハグって安心しますよね(///∇///)

ちょっとちょっと
プレーの合間にハグして・・多幸感を感じますよね(///∇///)


2018-09-03 16:50:01
《ランチ》
《ランチ》
今日は家庭の事情で時間調整していただきました!ありがとうございました(´?ω?)人
また
延長していただいたりお昼もご馳走になりましてありがとうございました(*⌒3⌒*)

お話し好きで楽しく会話しながらおいしく頂きました♪

ご馳走様でした
(*^3^)/?☆
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.