ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-11-10 07:10:02
《・・・・》
《・・・・》
コンビニで買い物中

女性の方が電話しながら店内を!

レジをしてもらっていたら(;^o^)

隣に来て台に商品を置いて大きな声で話をしてましたけど!

もう少し
配慮していただきたいですよね(*`・ω・)ゞ
2018-11-09 02:00:02
〈8日間〉
〈8日間〉
1日に
お客様とホテルにいた時に(;^o^)

ベッド中間にあった出っ張りに足を強打( ̄O ̄)

ようやく9日
痛みがとれてやっと治りました\(^-^)/

8日間も痛かったなんて相当ですよね(^O^)

気をつけて行動しないとです(*`・ω・)ゞ
2018-11-08 02:30:01
〈金縛り!〉
〈金縛り!〉
ほんの

何分かの間に・・

大きな声で助けを求めて・・

声はでていないんでしょうね!


疲れているんですね

( ;∀;)

おやすみなさい

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2018-11-07 15:20:02
〈7日〉
〈7日〉
11月も1週間!
早いですね・・

今日はカラット晴れ・・なかったですけど洗濯物乾いて良かったです♪♪

風邪引きさんが増えてきましたね( ;∀;)
しかも咳が長引くそうです・・

気をつけているつもりでもひいてしまったりもしますけど(>_<)
気をつけたいですね
\(^-^)/
2018-11-06 11:10:01
〈あんまん〉
〈あんまん〉
今日は雨ですね
(;^o^)
良く降ってます!

コンビニで
〈あんまん〉を・・
中華まんの中で1番好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スーパーで1ついりのあんまんで1センチ切り込みを入れて電子レンジで1分♪♪

美味しいあんまん見つけちゃいました!

すぐに食べれるので嬉しいですね(^O^)
2018-11-05 16:10:02
〈香り!〉
〈香り!〉
★リクエスト
ノーブラ
ノーパン
ナマ足

(///∇///)

新車!
新車の香り・・

前の車と違うし新車の機能がすごいですね♪♪

デザートありがとうございました!

ペロリと食べてしまいましたね
(⌒∇⌒)ノ””
2018-11-04 02:00:01
〈寒い!〉
〈寒い!〉
夜は寒くなりました(>_<)
部屋の暖房を・・
リモコンの電池きれで(;^o^)

入れ替えてスイッチON

なかなか暖まらない(;^o^)むしろ涼しい・・

1度ど切れてしまうと設定が・・

壊れてしまったのかと焦ってしまいましたが良かったです♪♪

暖まりましたので

おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2018-11-03 17:30:01
〈前橋市・・〉
〈前橋市・・〉
夕べ片付けをしていたらテレビから
「前橋市にお住まいの・・」
何かなと思ったら

奥野敦士さん不慮の事故で半身不随に(>_<)
(知らない方だったんですけど)
Mr.Childrenの桜井さんがオファーして出演
(>_<)

奥様も障害者とわかりながらお付き合いして結婚へ(///∇///)

生活ぶりも放送(>_<)

歌声を取り戻し
これからも活躍して欲しいですね\(^-^)/
2018-11-02 10:10:02
〈いろんな・・〉
〈いろんな・・〉
昨日はエッチなビデオを見ながら(^O^)

★旦那さんと何十年結婚生活を送っていた奥様が旦那さん以外の男性と(///∇///)
★息子とママの絡み
・・これはちょっと息子と?いやいやないですねぇ。:+((*´艸`))+
★性感帯マッサージ
★スナックで始まっちゃいました
★ナンパからの・・
などなど
色々ありますよね♪
(///∇///)
2018-11-01 07:50:01
〈11月!〉
〈11月!〉
今年もあと2ヶ月
(;^o^)
早いですね!

ここの所昼間は暖かいですけど朝晩は寒くなりました(>_<)

先月も楽しい時間をありがとうございました
\(^-^)/
今月も宜しくお願いします(*⌒3⌒*)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.