ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-03-14 20:50:02
「雪」
「雪」
山梨県に住んでいる友達が
「雪」
??!
埼玉県に住んでいる
友達が
「みぞれ」
??!
えっ?
群馬県も雪マーク出てましたねΣ(´∀`;)

寒いわけですね
(>_<)
2020-03-13 21:40:02
[ホワイトデー]
[ホワイトデー]
明日ですね!
土曜日なので会社お休みの方もいますよね!
今日渡しましたか?

(o´艸`o)♪

コロナの影響でゆっくりと買い物できないですよね( 。゚Д゚。)


2020-03-12 12:00:02
[残念]
[残念]
昨日のニュースで
春の選抜中止を発表

[無観客]が一転(>_<)

ギリギリまで先延ばししていたけれど苦渋の決断に(>_<)

球児の皆さん

泣いてましたけど
監督が[見えない敵に負けた!誰も悪いわけではない]と( 。゚Д゚。)

辛いですけど夏に向けてがんばって欲しいですね!


2020-03-11 07:10:01
[9年]
[9年]
東日本大震災から
〈9年〉

この日は藤岡でお会いした帰り道!
目眩Σ(´∀`;)
なんか変でユニクロの駐車場に入って
凄い揺れてましたね
(>_<)

怖かったです・・

早いです
丸9年
2度とおきて欲しくないですね
2020-03-10 06:50:02
〈あっ〉
〈あっ〉
朝は納豆ご飯
v(o´ з`o)♪を食べているのですが
いつもの納豆が売り切れて違うのを購入したのですが
〈切らずに両手でここを押す〉
って書いてありまして、手が汚れずに良いですね\(^_^)/
2020-03-09 10:40:02
〈足袋シューズ?〉
〈足袋シューズ?〉
歩きやすくて足の健康に良い足袋型コンフォートシューズ♪

足の指で地面をつかむような感覚で気持ち良く歩けて裸足のような心地よさだそうですょ!

履いているだけで足の指が伸び足の裏もあるべき姿へ戻るなど足の健康に良いそうです♪

まだ見たことないのでちょっと履いてみたいですね♪

今日は晴れて気持ち良いですね└( ゚∀゚)┘
2020-03-08 12:20:01
〈雨〉
〈雨〉
ですね(>_<)

でも
花粉が飛んでないので楽ですょ└( ゚∀゚)┘

・・・

今日はまたマスク作りしてます♪
去年は5月が花粉大変だったのでまだ先は長いかもしれません(>_<)

2020-03-07 10:20:02
新感覚新感覚
うまい棒
頂きました♪

えっ!
[]シュガーラスク味[]

初めて食べてみました
\(^_^)/

シュガーラスクのようにシュガーはなくて仄かな甘さで美味しかったですね♪

いろんな味があるんですね\(^_^)/
2020-03-06 10:50:02
[出勤です]
[出勤です]
昨日は強風でしたね(>_<)

今日も
昨日まではいきませんが風が結構吹いてますね(>_<)

今日は出勤です♪
楽しみにしてますね

宜しくお願いします(*^3(*^o^*)
2020-03-05 07:10:02
花粉症花粉症
おはようございます♪
今日は風が強いです
(>_<)
朝から
目が痒くて、病院で頂いた目薬が終わってしまったので買っておいた目薬を\(^_^)/

スッキリしますね♪
明日出勤です

宜しくお願いします(*^3(*^o^*)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.