ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-01-19 08:40:02
[ランチ]
[ランチ]
昨日は出先でランチを・・
「バーミヤン」が通りにあったので♪

混んでましたね!
中華は「酢豚」が好きなんですけど「回鍋肉」にしてみました♪

美味しい\(^-^)/
杏仁豆腐も(^^)

今日は夜出勤ですヽ(o´3`o)ノご予約お待ちしてますm(_ _)m
2019-01-18 10:40:02
「え?」
「え?」
今朝?ラジオを聞いていたら!

彼氏が彼女に
「二股かけてもいい?」

え( -`Д´-;A)

即別れたそうですが・・

「いいよ」なんて言うと思うのでしょうかね!

静電気が(・・;)
髪の毛が大変です!
2019-01-17 10:30:01
〈12度〉
〈12度〉
昨日は風が強くて寒かったですね(>_<)

でも
今日は穏やかな日になるようで12度まであがるようですね
\(^-^)/
今日も
宜しくお願いします
ヽ(o´3`o)ノ
2019-01-16 14:50:01
《イベント》
《イベント》
1月も早いものでもう16日(・・;)

★お誕生日月の皆様お時間サービス(身分証明写真入り)
★事前予約頂いた皆様10分サービス
★アクティブシニアキャンペーン10分サービス
★障害をお持ちの皆様30分サービス
対象★詳しくはホームページをご覧下さいね\(^-^)/
手帳を御持参下さいね!

問合せしてみて下さいね♪楽しみましょう
ヽ(o´3`o)ノ
2019-01-15 13:40:01
《たまご》
《たまご》
卵大好き\(^-^)/

卵焼きは砂糖味も塩味・・
目玉焼きは醤油に塩コショウ。マヨネーズ!

でも1番好きなのは母親が作ってくれていた甘い卵焼き!何故か同じ味にできない(>_<)

茹で玉子はごはんを炊くときに一緒に入れて、2?3個がいいですよ♪♪
楽ですね( ´∀`)
2019-01-14 10:50:01
[成人式]
[成人式]
群馬県は昨日が式典多かったようですね♪

2022年4月から成人年齢は20才から18才に引き下げられる!

ただ成人式のあり方を定める法律はなく一部の市は受験シーズンと重なる事への配慮などを理由に20才を対象とした式典継続を
\(^-^)/

やっぱり20才で成人式を祝いたいですね♪
2019-01-13 09:00:02
[レンタル彼氏]
[レンタル彼氏]
ある女性が(40代)
たまに男性と話がしたい時があって利用するそうです!
1時間(お茶)
♂2000円
♂10000円
二人呼んでどこが違うのかと・・
2000円の男性は爪の中が真っ黒(・・;)
会話もつまらなかったそうです!
10000円の男性は清楚な方で話も楽しい!時間になって女性からお金をだしてくるまで言わない!
しかも次の仕事まで時間があるからと、しばらく延長。でもお金はいらないと・・

やっぱり差があるなと感じたそうです♪


2019-01-12 10:10:02
《おやつ》
《おやつ》
昨日仕事帰りに
《ミスド》に寄って久しぶりにドーナツを♪

[ポンデリング]がお気に入り
\(^-^)/
美味しいですよね♪

カフェラテと一緒に!カップが肌触りが気持ち良くて(^^)可愛いデザインですね♪
2019-01-11 07:40:02
《群馬・・》
《群馬・・》
フジテレビで
《 紙兎ロペ 》を見ていたら群馬のイメージは?他の県のはすぐに答えてなるほど!って言う感じだったのに群馬は?《陰険!笑顔》

・・

まだまだ知られてないんですね(^^)

今日も出勤です♪
楽しみにしてますね\(^-^)/宜しくお願いしますm(_ _)m
2019-01-10 10:10:02
《ホクホク》
《ホクホク》
ポテトサラダ
美味しいですよね♪

ホクホク状態のジャガイモ、人参で出来上がったのが美味しくて・・

つまみ食い(^^)

お歳暮で頂いたハムがそろそろ賞味期限切れになるので今夜作ります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日明日出勤です♪
宜しくお願いしますヽ(o´3`o)ノ
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.