ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-02-18 11:10:01
「言いづらくて・・」
「言いづらくて・・」
昨日は家族で《ガスト》でランチを頂きました\(^-^)/

まいは
《トマトパスタのモッツレラチーズ》を注文♪

モッツレラが言いづらく( *´艸`)
メニューで指を指して・・

「トマトパスタの・・これをお願いします」

チーズ大好きです♪
美味しいですよね

今週も
宜しくお願いしますm(_ _)m
2019-02-17 07:50:01
《夜出勤》
《夜出勤》
昨日は夜出勤★★

話好きなお客様とたくさん話をし笑ったりと(*⌒∇⌒*)時間があっという間でした ♪

自宅に戻り《りんご酢ハチミツドリンク》を飲んで♪

やっぱり寝る前に飲むとトイレに行きたくなって朝方起きちゃいましたね( *´艸`)

でもなかなか布団からでれなくて・・
2019-02-16 13:50:01
《ドリンク》
《ドリンク》
ありがとうございましたm(_ _)m

可愛いわんちゃんの写メ見ていると飼いたくなっちゃいますね♪

顔に股がっちゃうわんちゃん( ・∀・
サスガデス!
★★★★★★★★★★

昨日は美容院に行って裾3センチカットと染めて来ました!

誰も気づかずf(^_^;
3センチはさすがにわかりませんね!
2019-02-15 08:50:04
【デザート】
【デザート】
昨日は
【いきなりステーキ】
で食べてからのホテルへ\(^-^)/

サービスの
ドリンク&アイスを頂いて♪

あっ!

生クリームが・・

生クリームを・・

ち○びにつけて
ペロン(///∇///)

デザート食べながらまた楽しい会話で♪
良く笑いましたね

2019-02-14 02:00:01
《ビックリ!》
《ビックリ!》

タレントの
《ベッキーちゃん》が結婚しましたね
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ビックリしましたね!

去年五月からお付きあいされていたそうですが・・

おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
2019-02-13 07:30:01
「寒い!」
「寒い!」
朝方寒くて目が覚めてしまいました
(。・ω・。)

洗濯物を干すのが辛かったですね!

明日から出勤します
ヽ(o´3`o)ノ
しかも
バレンタインデー♪

楽しみにしてますね
(´∀`*)ε` )
2019-02-12 02:40:01
「ドタン」
「ドタン」
夜中にトイレにでも起きたのでしょう!

主人がドアを
「ドタン」
*_**_**_**_*


「ドキッ!」
(◎-◎;)
しかも
風が強いみたいですね!
眠れなくなってしまって・・

★★★★★★★★。

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2019-02-11 09:00:02
《俵がた》《俵がた》
東京や千葉県、茨城県に雪が降っているみたいですね( ;∀;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

《ホワイト餃子》俵がたしていてかなりの量を食べてしまうくらい美味しい\(^-^)/

我が家は近くにお店がないので冷凍を主人に買ってきてもらい、まいが焼きます!

最初はなかなかうまくいかなかったけれど最近はバッチリ焼けますょ!

にんにくたっぷり、マヨネーズもv(´▽`*

でもやっぱりお店で食べる方が美味しいですよね♪♪
2019-02-10 08:00:01
《雪》
《雪》
予報通り降りましたねf(^_^;
18時に出掛けた時は降っていなく23帰る時に外に出たら道路は大丈夫でしたけど車みたら白くなってましたね!

たいしたことなくて良かったです

\(^-^)/
2019-02-09 17:00:01
《雪》
《雪》
寒い!ですね・・

昨日から明日の雪は降るのか・・

携帯によって予報がバラバラだったりで!

18時頃雪マークついてますねf(^_^;

今夜は出掛ける予定なので心配です( ;∀;)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.