ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-06-18 07:20:01
「おみやげ」
「おみやげ」
笹団子
頂きました♪

新潟県の代表的な和菓子\(^-^)/
餡の入ったヨモギ団子を数枚の笹の葉でくるみ、スゲまたはイグサの紐で縛って蒸したり茹でたりして作られているそうです♪

美味しかったです!
御馳走様でした
m(_ _)m

2019-06-17 07:50:01
《超危険・・》
《超危険・・》
「池の水ぜんぶ抜く大作戦」
見ていて昨日は
《超危険生物!カミツキガメの捕獲に挑む》
で夢にカミツキガメがでてきてしまいf(^_^;

目が覚めてしまいましたね(^O^)
強烈だったんでしょうね!

今週も始まりました♪

宜しくお願いします(^3^)/?☆
2019-06-16 09:20:01
「父な日」
「父な日」
今日は
父の日ですね♪

義父は他界しておりまして(T^T)
父親にはまだ現役でスポーツしてますので使ってもらえるグッズをプレゼント
畄⌒ヾ(・ω-。)♪しました○
まだまだ元気で生活してもらいたいです
\(^-^)/
2019-06-15 12:30:01
「雨」
「雨」
最近交差点とかの事故が多くて、出先で信号を渡るのにちょっと怖い感じがしちゃいますね(T^T)

今日はかなり
雨が降っていて肌寒いです!

明日は逆に暑くなるようでらだがおかしくなっちゃいそうですねf(^_^;
2019-06-14 07:40:02
「出勤」「出勤」
今日は出勤します
\(^-^)/
10時30分〜15時30分
となってます♪

明日は土曜日
21時〜00時
です★★

1週間早いですよねf(^_^;
今日も暑くなりますね♪
2019-06-13 11:40:01
「びっくり」
「びっくり」
岐阜で
競走馬が逃げ出したそうですf(^_^;

事故とかなくて良かったです(((o(*゚∀゚*)o)))

でもびっくりしたでしょうね

今日は暑くなってます!
明日からはだんだん天気も下り坂になるようです!
2019-06-12 08:00:01
《紫陽花》
《紫陽花》
紫陽花が綺麗に咲いてますね♪
ピンク?赤紫色
花言葉
《元気な女性》
白色
《寛容》
青?青紫色
《冷淡、無情、あなたは美しいが冷淡だ》

「移り気」と言う花言葉を持つため結婚式では避けられていたようですが、6?7月に咲く紫陽花はジューンブライドにピッタリで丸くてかわいくボリュームも出せるのでブーケとして使う事が多くなってきたそうですね♪


2019-06-11 10:50:01
《ドリンク》
《ドリンク》
昨日は良く降りましたねf(^_^;

先ほどまで
太陽でてましたけど雲って来てます(T^T)

せめて
洗濯物が乾くまで( =^ω^)

昨日はドリンクありがとうございました
(^3^)/?☆
2019-06-10 10:10:01
《雨》
《雨》
出勤途中に
コインランドリーに寄って来ました!

行った事がなくて大きくていつもの所は100円7分なんですけど10分でお得ですね
\(^-^)/

両替機が品物と一緒になっていたり良くわからず聞いてf(^_^;

なんとか終了しました


今日も元気に出勤します!
宜しくお願いします(^3^)/?☆
2019-06-09 10:20:02
「お風呂」
「お風呂」
いつも
身体を洗って頂いて
(*ノ▽ノ)

足指の間も♪
身体中泡だらけになって洗ってもらうのって気持ち良いですね
(o^?^o)

特に(*ノ▽ノ)
違う気持ち良さもプラスされて・・

いつもありがとうございます(^3^)/?☆
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.