ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-06-28 07:20:02
〈台風〉
〈台風〉
今は関東に再接近ですが雨のピークは過ぎたようです
\(^-^)/

まだ雨は降ってますので運転等気をつけて下さいね♪

今日から出勤です
(^3^)/?☆
宜しくお願いします
2019-06-27 09:20:01
「沖縄県」
「沖縄県」
昨日沖縄にいる知人から写メが送られて来たのですが

あっ

今朝のニュースにその写真が紹介されてました(^O^)

拡散されていたようですね!
びっくりしてしまいましたね!
2019-06-26 14:50:02
〈30度!〉
〈30度!〉
今日も暑くなりましたf(^_^;

でも明日からは梅雨空!

令和初
台風が発生
沖縄県の知り合いから・・仕事が出来ないと(T^T)

進行方向が気になりますね!



2019-06-25 13:20:01
《当たり》
《当たり》
裁縫が好きなのでTokaiで毎日スクラッチに挑戦しています\(^-^)/30円100円200円500円残念とあるのですがなかなか500円がでないんですけど2ヶ月?3ヶ月に1度くらいの割合で当たってます!

ラッキーです♪

何を作ろうかなって思っています
v( ̄ー ̄)
2019-06-24 09:30:02
「え?」
「え?」
先ほど車にいたら
なんか揺れているような・・
エンジン止めてみたらやっぱり揺れてましたねf(^_^;

千葉県震度4

地震多いですね(T^T)

今週も
宜しくお願いします
(^3^)/?☆
2019-06-23 12:50:02
《ごぼう》
《ごぼう》
昨日は
《青空レストラン》の番組で伊勢崎市の夏ごぼう♪

スコブーム
でしょうゆスコも紹介されてました!

?(・_・;?
癖になる調味料
すっぱくて辛い!スパイシーな《しょうゆスコ》だそうです♪

ごぼうの料理も美味しそうでしたね♪
2019-06-22 14:00:01
《ニュース》
《ニュース》
今朝はものすごい雨でしたねf(^_^;

前橋市では川沿いの市道が約20メートルにわたって護岸ごと崩落したそうです(T^T)

道路や畑が冠水の被害もでているようです!

((o( ̄ー ̄)o

今日は夜出勤です♪
宜しくお願いします★★
2019-06-21 08:20:05
《出勤》
《出勤》
今日から出勤です♪

夜中はかなり雨が降ってましたよf(^_^;

相変わらず音で目が覚めてしまいましたが・・

元気に出勤です

宜しくお願いします

(^3^)/?☆
2019-06-20 07:30:02
「わぁ!」
「わぁ!」
洗濯物を干そうと
玄関開けたら

「クロネコ」
が(@ ̄□ ̄@;)!!

すぐに逃げないで少し進んではこちらを伺って・・

なかなか黒ネコはみないですよね♪

びっくりしちゃいました!
2019-06-19 06:40:03
《揺れた?》
《揺れた?》
昨日お風呂に入っていた時

?(・_・;?

揺れた?

地震でしたねやっぱり・・

新潟県で震度6強

最近
多いです・゚・(●´Д`●)・゚・
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.