ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-07-18 08:40:02
《カビ》
《カビ》
梅雨が長引いていますよね(T^T)

梅雨はカビが大好きな季節(^∀^;)

湿気対策
晴れている日は窓を開けて換気を心がけ湿気がこもりやすい押し入れやクローゼットも風を通すことだそうです
q(^-^q)

水回りやエアコン内部は清掃q(^-^q)

体調を崩しやすいので体調管理に気を付けたいですね♪
2019-07-17 06:50:02
〈太陽〉
〈太陽〉
おはようございます
\(^-^)/

晴れましたね♪
太陽久しぶりです

洗濯物がやっと外に干せますね!

気持ち良いです♪


2019-07-16 07:20:01
〈24時間テレビ〉
〈24時間テレビ〉
今年の
〈24時間テレビ〉
マラソンランナー

今年は
24時間駅伝

♪いとうあさこさん
♪ガンバレルーヤ・よしこさん
が発表されましたね
v( ̄ー ̄)v

あと二人はいったいどなたなんでしょうね♪
2019-07-15 07:00:01
《濃いめの
《濃いめの
カルピス》
頂きました\(^-^)/

御馳走様でした♪

懐かしいカルピス原液の話になって盛り上がりました( *´艸`)

かき氷にかけて食べるのも美味しいようです♪
これから暑い夏が来ますので試してみても良いですねq(^-^q)

カルピス100周年
色々な味があるんですよね\(^-^)/
2019-07-14 07:50:03
《雨》
《雨》
昨日18時30分頃から雨が降りだして、運転中でかなりの強い雨でしたね(^∀^;)

弱くなったり
朝方また強くなったりで目が覚めてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は急遽出勤となりました\(^-^)/
短い時間ですが宜しくお願いします。
2019-07-13 10:10:01
《とびっこ》
《とびっこ》

初めましてのお客様

車に乗り
「これを・・」

《とびっこ》

下着とストッキングに挟みスイッチON♪

「あぅ」

歩いている時も(^O^)
ぎこちない歩き方

帰りには
下さって箱はがさばるのでホテルのグラスの袋に( *´艸`)入れてカバンにv( ̄ー ̄)v

ありがとうございました(^3^)/?☆
2019-07-12 15:30:02
〈半年ぶりに〉
〈半年ぶりに〉
会いに来て下さりありがとうございました(^3^)/?☆

相変わらず
変わりませんね
v( ̄ー ̄)v

エアコンを使わずに去年過ごしたのにはびっくりですょ(○_○)!!

無理はしないで下さいね(*´∀`*)尸”

2019-07-11 09:10:01
《お中元》
《お中元》
主人の会社関係の会社から《お中元》届きまして最近はカタログギフトも多くなりましたねq(^-^q)

選ぶのって悩みますよね・・

美味いそうな食材!
でも実用的に考えて
〈サラダ油〉にしてみました♪

6本入り\(^-^)/
助かります
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2019-07-10 11:50:02
「肌寒い」
「肌寒い」
昨日夜に
コインランドリーへ

40分1度自宅へ

とりに行くとかごに出された洗濯物がまだとりに来てなくて(^∀^;)
最近盗まれるニュース
が多いですよね。

他人に洗濯物を触られるのも嫌なので余裕を持ってとりに行きたいですね\(^-^)/
2019-07-09 07:10:01
「きゅうり」
「きゅうり」
きゅうり頂きました\(^-^)/
きゅうりはカリウムが多く含まれていて利尿作用があり摂りすぎた塩分を体の外に排出する働きでカリウム不足で夏ばての原因の1つとも言われているそうです♪
その他にもきゅうりにはたくさん良い事がv( ̄ー ̄)v

お店でも1本きゅうりも並べ出して来ましたね♪

ありがとうございました(^3^)/?☆


<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.