ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-08-17 07:50:02
「夜出勤」
「夜出勤」
台風も去り
気温が上がるようですね(>_<)

今日は
夜出勤です♪

21時からとなってます!

夜のデートも良いですね(^3^)/?☆

宜しくお願いします\(^-^)/
2019-08-16 10:00:03
《台風》
《台風》
風はだいぶ吹いてましたけど夜中2時頃から雨がかなり降って来ました!

目が覚めちゃいました
(>_<)

また何回も停電でついたり消えたりを繰り返しててましたね!

寝不足です(>_<)

今日も出勤です♪

宜しくお願いします\(^-^)/

2019-08-15 12:40:03
《台風》
《台風》
風が強いですね(^∀^;)

運転などには気をつけて下さい(^3^)/?

車のドアが勢い良く開いたりもするので要注意ですね!

休暇明けです♪
今日から
また宜しくお願いします\(^-^)/
2019-08-14 14:40:02
〈休暇中!〉
〈休暇中!〉
今日まで休暇中です

明日から出勤しますが時間短いのでお一人様となります
m(_ _)m

台風の影響で降ったりやんだり晴れたりと色々な天気ですね
(^∀^;)

明日の甲子園は中止となりすべて1日ずれるそうですが(--;)
ずれたことで予定していた方ちょっと大変ですね(>_<)


2019-08-13 11:00:01
〈海水浴〉
〈海水浴〉
妹家族が
伊豆へ海水浴に
\(^-^)/

朝早くに写メが送られて来ました!

海水浴はもうだいぶ行ってないです(>_<)

今日も暑いですけどこれから台風の影響で雨になるようです!


2019-08-12 11:40:01
〈いんげん〉
〈いんげん〉
頂きました\(^-^)/

さやいんげんで注目すべき成分?

★βーカロテン
★食物繊維
★カリウム
★ビタミンB群
★アスパラギン酸
★リジン
疲労回復
便秘解消
むくみ、高血圧予防
抗がん作用、免疫力up
と身体には良いですね♪


2019-08-11 06:00:02
《発表》
《発表》
24時間テレビのチャリティランナー

すでに決定している
いとうあさこさんとよしこさん♪

また一人発表になりましたね\(^-^)/

ハリセンボンの近藤春菜さん!
残る一人は後日(^∀^;)

予想していなかったので・・
残る一人はだれなんでしょうね!
2019-08-10 08:40:02
「残念」
「残念」
《アンパンマン・ジャムおじさん》
《ザザエサン・マスオさん》
声優の増岡弘さんが卒業
アンパンマンは9日に放送されたのが最後

ザザエさんは18日放送が最後となるそうです
(>_<)

子供が小さい時は録画して毎日毎日良く見てましたね♪


2019-08-09 07:40:01
〈甲子園〉
〈甲子園〉
残念(/。\)

昨日は
甲子園前橋育英♪

7―5で負けてしまいましたね(T^T)

6日から始まって出掛けていることが多くてまだゆっくり見れていないんですけど・・
興奮したいですね(笑)
今日も暑くなりますね(^∀^;)


2019-08-08 01:50:02
〈浅間山〉
〈浅間山〉
7日午後10時8分頃
浅間山の山頂火口で小規模な噴火が発生したそうです。
(T^T)


4年2ヶ月ぶりの噴火だそうです。

夏休みで近くにキャンプ場に宿泊者がいるらしく非難させたようですね!

何が起きるかわからないので怖いですよね(T^T)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.