ページトップ

路上待ち合わせ専門  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年05月28日:◆制覇・群馬人妻隊◆他エリアも出張可能となります♪
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

07035297264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
まい43歳 男性の欲望を掻き立てるド淫乱
まい  43歳
T165/B87(C)/W59/H87
お掃除フェラ潮噴き
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-04-13 06:30:02
「卒業」
「卒業」
昨日テレビで
「行列のできる法律相談所」見ていたら

ブルゾンちえみさん卒業と(>_<)

withBと最後の

《35億》を披露

懐かしいですね(>_<)

まだ最初の頃
偶然前橋のお祭り?の時にゲストで来ていて、駐車場がいっぱいで子供だけ見に行って、見たかったですけどね!

違う道で頑張って欲しいですね
\(^_^)/
2020-04-12 09:30:02
「出演拒否」
「出演拒否」
2014年に放送が終了したフジテレビの長寿生放送番組
「笑っていいとも」
日替わりゲストで
「テレフォンショッキング」
ハプニンでまれに
「出たくない」と拒否する人も・・

その人が
3月に亡くなった
志村けんさんだったそうです!

理由は
「ゴルフ」

ただ本当にゴルフかどうか?
★出演番組がコントメインでフリートークの番組に慣れていなかった説!
とあるようですが明らかになってないようですね!

でもその後は出演していたそうですね
\(^_^)/

もう確かめることもできなくなってしまいましたね(>_<)
2020-04-11 14:20:01
「お口」
「お口」
出先でトイレを借りたら
ε=(ノ・∀・)

わぁ
うがいができて良いで\(^_^)/

気遣いが
(((o(*゚∀゚*)o)))
嬉しいですね

♪・♪・♪・♪・♪・
2020-04-10 21:30:02
「対策」
「対策」
∞ コンビニに寄ったら
★レジ前にビニールが・・
★ビニール手袋を
・・ニュースでも紹介してましたね♪
コロナ対策。

ちょっと
ビニール手袋はやりづらそうでしたね!

お店によって色々と考えてくれてますよね
\(^_^)/
2020-04-09 07:50:02
「ブラマスク」
「ブラマスク」
おはようございます♪

晴れが続いて嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

ブラジャー再利用
v(o´ з`o)♪

素敵な柄がたくさんあるので作るのが楽しいです♪
2020-04-08 15:50:01
「忘れ物」
「忘れ物」
コンビニに行きコピーをするのがあって開けたら

「学生証」が(・・;)

忘れてしまいがちなんですよね(>_<)

レジの店員さんに渡しに行ったら・・

奥にいた店員さんの所に
「忘れ物ですって・・」 って言いながら行ってしまって・・
「ありがとうございます」の一言欲しいですよね!


2020-04-07 12:00:01
「学生」
「学生」
今朝運転していたら
ランドセルを背負った小学生が集団登校してました\(^_^)/

懐かしいですね♪

また親御さんと一緒に入学生も歩いていて新学期始まりましたね!

コロナが早く落ち着いて欲しいですよね
m(_ _)m
2020-04-06 11:50:01
「毎年」
「毎年」
桜を必ず見に行ってます\(^_^)/

車にカメラを置いてタイマーで撮影
v(o´ з`o)♪

今日はまた風が強くて(>_<)
花びらもだいぶ落ちていましたね!


2020-04-05 14:30:02
「強風」
「強風」
午前中は雲が多かったですけど、午後は太陽が出ましたけど、風が強くなって寒いですね
(・・;)

だいぶ桜の花びらも散ってしまいましたょ
( 。゚Д゚。)

自宅近くに桜の木があるので今月道路清掃の時には大量の花びらですね(>_<)
2020-04-04 22:00:02
「こんばんは♪」
「こんばんは♪」
今日は暖かくて気持ち良い日でしたね
\(^_^)/

やっぱり
公園は混んでましたね♪

桜もまだ綺麗に咲いていてv(o´ з`o)♪
入園式は桜をバックに写真撮れましたね♪

中学校は7日?になるような事も聞きました!
高校は5月になるようですね(>_<)

夜になって風が強くなってきました( 。゚Д゚。)
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 7001号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.