ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  水戸人妻隊

水戸人妻隊
2024年10月24日:★★★ 在籍は完全日本人オンリーです! ★★★
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

029-302-5182
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
ひかる36歳 スタイル抜群触られたがりの妖艶美尻妻
ひかる  36歳
T160/B86(D)/W58/H89
プレミア即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-07-23 05:50:02
わわわっわわわっ

昨日はめちゃくちゃ早く寝てしまった。。


ここ10日間くらい、女の子の日もあったのと
街に出るのが嫌でずっと家にいたもので
20:00には眠くなる健康的な生活しておりました


夜更かし無理だあ


今回もいろいろ快適グッズ持ってきたので
水戸で伸び伸び働けそうです。

もちろん除菌グッズも!


ハンドソープ持ってきたのに
固形石鹸も持ってきて
荷物がパンパンすぎたあ

心配性なので、なんでも持ち歩きたいタイプ。
リュックは欠かせません!


さてさて。
ゆっくり準備しましょうねえ


2020-07-22 07:40:01
相変わらずの
相変わらずの


早起きですねっ

今日は水戸に向かう前に
体のメンテナンスをしてから行こうと思っています

明日にはバッチリのボディで
お迎えできたらなあって思います
( ????? )/


おしり磨いてまいります!


明日23日の10:00からですので
お問い合わせよろしくお願い致しますっ



2020-07-19 09:10:02
お久しぶりのひかるです
お久しぶりのひかるです


皆さまいかがお過ごしでしょうかー?
ひかるは元気いっぱいで毎日を家で過ごしておりました


世の中は再び怪しい雰囲気となっておりますので
常に除菌!検温!検査!で
より厳しく目を光らせているところです


もちろん外で遊び歩くことも一切しておりません。


それと、たくさん調べて
勉強しました!
知識に勝るものなし。

新しい除菌グッズも加わりました
(`・?・´ )

ちょっと重たいけどもってゆきます


というわけで
いつのも検査を経て、今週23日の木曜日、10:00からの出勤になります

楽しいお時間と共に、安心と安全も全力でお届けしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします!


2020-06-28 23:20:01
終了しましたー!
終了しましたー!


最終日終了しましたっ

ありがとうございましたーー


ほんとに楽しく水戸にいられて
嬉しかったです

すぐ会いに来てくれたり、前回覚えててくれて会いに来てくれて
ひかる狂喜乱舞。。。


また来月来れたらいいなっ
待っててくださいね!



2020-06-28 09:20:02
本日の検温。
本日の検温。


今日は持ち物全部
徹底的に除菌シートでフキフキしました

携帯はいつも拭いてるんですが
念には念を。


手洗いうがいはしっかりします!


雨がどんどん強くなっていますねー?
お車の運転は気をつけてくださいね。

免許のないひかるは
もしこういう時に運転しなきゃいけないとなったら、、って妄想すると

安全運転どころか街のみなさまの邪魔になりそうだな、と予測しております


今年中に取りたいなー


さて。
本日もよろしくお願いします



2020-06-28 07:40:01
最終日、だけども、、?
最終日、だけども、、?


起きたらなんか雨の音。

外見ると、、、?


めちゃくちゃ雨。。


雨女かな??


あいにくのお天気ですが
元気に頑張りますーー

最終日、よろしくお願いしますっ


2020-06-27 22:20:02
終了ですー!
終了ですー!



本日もひかると遊んでくれて
ありがとうございました!


すぐ会いに来てくれる仲良し神様、
ほんとーに嬉しかったですっ


ニコニコだよぉ

本当にありがとうです


明日はラストなので
日曜日のご予定はひかるをよろしくお願いしますっ



2020-06-27 10:10:01
本日の検温。
本日の検温。


検温ってホント大事だと思います

自分の体調知るのは
お仕事の基本ですね

ひかるは自分の様子を毎日敏感に把握するように心がけております。。

心配性なのです!


4月に人間ドックの予約したのに
コロナで中止になったから
早く予約取らないとなあ


胃カメラ初挑戦だったのにー!

経験者のかた、あれはつらいと聞きますが
あれはほんとですか??


健康第一!



2020-06-27 09:20:01
あらら
あらら



今日はよく寝すぎちゃったです

昨日充実してたので
ニコニコして興奮してたかな???

今日もいい日になりますように。


本日もよろしくお願いしますっ



2020-06-27 00:20:02
感謝ですーー!
感謝ですーー!


本日もひかると遊んでくれてありがとうございましたっ


すぐ会いに来てくれたご指名様
今日もロングコースありがとうですーー

すぐまた会いに来てくれるってほんとに
嬉しいっ

ひかるの発音は「熱湯」が「納豆」と同じってことに初めて気付かされました。。

ずーっと笑いっぱなしで
おなかいたいです。へそ。


元気に明日もがんばれます!


幸せに寝れますー!



おやすみなさい。。



<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

水戸人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
水戸人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 101330号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.