ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  水戸人妻隊

水戸人妻隊
2024年10月24日:★★★ 在籍は完全日本人オンリーです! ★★★
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

029-302-5182
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
ひかる36歳 スタイル抜群触られたがりの妖艶美尻妻
ひかる  36歳
T160/B86(D)/W58/H89
プレミア即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-07-26 06:50:01
臂???潟??????????
臂???潟??????????


昨日差し入れをいただき
食いしん坊ひかるは
秒速で頂いたのですが

そのお心遣いに感謝です
( ????? )/

優し。


ピーマンと生クリーム以外は何でも嬉しいですっ


飲み物はお水がすき。(笑)
味気ないですが毎日お水いっぱい飲むようにしてるので健康志向ですね


最近コーヒーが飲めるようになりました!
まだ砂糖あまあまのですが、、、

ブラックの大人の壁は高い、、、
2020-07-25 23:30:02
おつかれさまでした!
おつかれさまでした!


本日もたくさんの皆様
ひかるとあそんでくれてありがとうございましたっ


おかげさまでいーっぱい笑った1日でした

可愛いねって言われるのも勿論嬉しいですが
やっぱりおしり褒めてもらうの
いっちばんすき!


めちゃめちゃテンションあがるし
プレイがノリノリになります。(笑)

一緒に時間を楽しんでくれるひとが好きです
( ????? )/


明日もよろしくお願いいたしますっ



おやすみなさい。。



2020-07-25 19:30:01
ちょっとした願望。
ちょっとした願望。


押してくれてありがとうね
( ????? )/

かかさずチェックしてくれてる方、嬉しいな
おしり多めの写真ばっかりだけどお許しを。。


昨日実は
ノーパンノーブラのオプションを
聞いていたのに

あまりに下着が可愛くて見せたくて
すっかり脱ぐのを忘れて登場してしまったのでした、、、!

許してくれて助かりました。。


でもね。
やっぱりすっぽんぽんよりも、
お気に入りの下着で
スカートからチラッて見えるTバックがエロいと思うひかるは

ノーパンノーブラにあまり乗り気でないのが
大きな声で言えない本音。。
(笑)

胸だってペターってなっちゃうし!
最初くらいは谷間見せたいっ



下着脱がせもらうのだって楽しいよー?
ブラのホック外してー?
(*´?`*)


なので
ひかるとお遊びの方はテンションに多少の差が生まれてしまいがちなので
なるべくノーパンノーブラはしない方がいいかも????

もっとエロいことしてあげるから!
????




2020-07-25 09:30:02
本日の検温。そして急募。
本日の検温。そして急募。


見てください。

昨日発見したあわせ鏡のやり方を
1日にしてド忘れしました。

どうやってやったんだ、、、、、、???


どうやっても思い出せませんでした。

体温計持ち歩いてるので、
今日どなたか教えてください。


気になって今もソワソワ。




2020-07-25 07:00:02
単純!
単純!


昨日、髪の毛キレイだねって褒められて
ウキウキでケアして寝ましたっ

真っ黒のロング、ひかるのお気に入りです
( ????? )/


褒められるとあからさまに
ニッコニコしちゃう

素直な性格しております

プレイ終わりは結んでるのでモッサモサになっちゃうくせ毛ですが、、
こんにちわーのときはちゃんとサラサラきれいなので、ぜひ触ってくださいね

あたまなでられるのだいすきーー!



2020-07-24 22:30:02
おつかれさまでした!
おつかれさまでした!


本日もひかると遊んでいただき
本当にありがとうございましたー!

また会いに来てくれて
ほんとに嬉しいです、、

ちゃんと覚えてますからね
( ????? )/

初めましての方も日記みてくれてて
嬉しいです!

おしり磨いてた甲斐あった?


今日もいい夢見れそう、、

雨がふってきてますが
気温差気をつけてくださいね

ひかるみたいに裸族は禁止ですよー!!


おやすみなさい。。


2020-07-24 09:50:01
本日の検温。
本日の検温。


あわせ鏡で撮ることを
覚えましたー!(笑)

ちゃんと数字がみれる。


毎日のリアルタイムな検温なので
自撮りするのも試行錯誤です。


本日もご予約ありがとうございますーー
今日のTバックもかわいいよっ


2020-07-24 07:50:01
イメージ
イメージ



そういえば昨日
結構派手な感じかと思ったらフワフワしてるねって言われたのですが

顔がちょっと濃いめなだけで
気が強いわけではないのです、、、

お化粧も薄めかな?


髪の毛は真っ黒で染めてないのがチャームポイント。
( ????? )/


あまり染めることに興味がないのですね?
トリートメント大好きです

写真だけのイメージだと、
声とかまでは分からないからイメージわかないですよね

ひかるは若干、訛ってますよ!(笑)
とんでもなくド田舎出身なので
なかなか抜けません、、、、



タバコは吸わないですが
隣で吸われても気にしませんよー!


朝のプチ自己紹介でした!
2020-07-23 23:40:02
初日終了ですー
初日終了ですー


本日、ひかると遊んでくれたみなさま
ありがとうございましたっ

お久しぶりに来てくれた方
嬉しすぎでしたーー

ご予約してくれてありがとうね
テンションあがりっぱなしでした
( ????? )/

初めましての方も
日記ずっと見ててくれてありがとうですー


おかげさまで忙しく終了しました
明日も張り切って頑張りますね

明日もTバックだよーっ!
楽しみにしててね


おやすみなさい。。


2020-07-23 06:30:01
本日の検温。
本日の検温。


さて!
今回もしっかり検温していきたいと思いますよ

いろんな情報をリサーチしたところ、
やはり熱がポイントのようです

微熱でも危険!
黄色信号です

普段熱測る習慣のない方はなかなかわからないのが
微熱です

数字にしてみないとに気付かないと思います


ちょっと微熱があって、気になって検査の結果
陽性になった方もいるようです

このご時世なので
敏感にいたいですよね

ひかるはコロナ以前から体温計大好きで
常に熱を測りたいひとだったので
自分の平熱が何度かを把握しております


めんどくさがらないで、小さいことをしっかりやっていく!を心がけてます


楽しくてちょっとえっちなお時間と、
安心安全を一緒にお届けしたいなっ

御協力よろしくお願いします


<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

水戸人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
水戸人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 101330号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.