ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  水戸人妻隊

水戸人妻隊
2024年10月24日:★★★ 在籍は完全日本人オンリーです! ★★★
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

029-302-5182
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
ひかる36歳 スタイル抜群触られたがりの妖艶美尻妻
ひかる  36歳
T160/B86(D)/W58/H89
プレミア即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-05-30 16:40:02
????????????
????????????


梅雨の季節が来ますね、、

ひかるのくせ毛が爆発する季節となっております

帰り際
そっとヘアアイロンをセットしますが
見て見ぬふりをして頂けると助かりますー


はずかし。


会う時はちゃんとしてるからねっ
2020-05-30 10:00:02
本日の検温
本日の検温


新型ウイルスも慣れが出てきて
また増えてきてるみたいですが

今一度、気をつけないといけないのかもしれませんね、、


ひかるも手洗いうがい、ちゃんと癖づいております。


今月、抗体検査はしたのですが
クリアでした

指からプチ。って血を摂るやつですね

不特定多数の方とお会いすることが必須な以上に、できることはキチンとやらないと安心して貰えませんからね

もちろん、性病検査も。
水戸に来る前に済です

自分が不安になるのが嫌いなので
多少お金がかかっても安心は買いたいタイプです


今日も安全安心、元気に頑張りますっ



2020-05-30 07:50:01
やってしまったー
やってしまったー


今日もカーテンの隙間の光
やってしまったーー

顔が暑い、、


昨日も確か
ベッドに入ってすぐ目を閉じた記憶があります、、

寝付きの良さは国宝級です


さて。
週末、楽しく過ごしましょうねっ


2020-05-29 22:40:01
しあわせ。
しあわせ。


本日もひかると遊んでいただき
ありがとうございました!


今日も1日中ハッピーでした。。


優しくしてくれて
ありがとうねっ


なーんか満たされてますっ!



明日も早起きしよっと
おやすみなさい。。



2020-05-29 14:40:01
習慣。
習慣。


歯磨きしたあと
フロスするのが毎回なんですけど
同じ方いませんかー?

糸ようじみたいなものもコンビニで売ってますけど
ただの紐でやる方がすき。

めっちゃ気持ちいいー
やってもらいたい人はぜひ言ってくださいねっ(笑)

嬉しくなっちゃうー


大丈夫、
私、失敗しないので。



最近マウスピース矯正もする予定。



2020-05-29 10:00:01
本日の検温。
本日の検温。


これはマイ体温計なんですよー!

今持ち歩いてるのです。


ひかるは普段リュックをしょってるのですが
とにかく荷物が多いので
女子の可愛い小さい手さげバックは無理なのです、、、


なんでも持ち歩いてるから
ドラ〇もんみたいって言われたことある。


この前新しくリュックを買ったのですが
大きくていいと思って買ったのに
そもそもリュック自体が重くて
修行みたいになっちゃいました

反省。




2020-05-29 08:00:04
衝撃、、
衝撃、、



今日カーテンの隙間がちょーっとあいてて、窓辺に寝てるんですが
なんか暑い、、、というか熱い、、って目覚めたら

顔の真ん中にちょうどよく一筋の日光が当たる感じで目覚めました

へんな焼け方してたらどうしよう、、


毎日日焼け止め塗って気をつけてるのに
こんなとこに伏兵が。


朝の衝撃でした


今日は楽しい夢も見れたし、
いいことある予感(*´?`*)



2020-05-28 13:20:02
わーい!
わーい!


今日のお洋服、大成功です!


ミニスカート履いてみたんですよお


いい感じのむちむちおしり。


絶対えろーい!


ストッキングも履いてるから
よかったらストッキングプレイもしてね
(*´?`*)


2020-05-28 09:40:02
本日の検温。
本日の検温。


通常です。


高熱が出たのっていつだったかな。。


2012年のインフルエンザかな?
寒気がすごいってこういうことなんだ!!って初体験しました。


季節は夏だったのに、厚着をしてもしても
寒いっていう、不思議な感覚。。


ひかるはポジティブなのに、
その時はなぜか悲しくなって
夜中にひとりで泣いてました。

熱ってこわい!!



というわけで
本日も元気ですっ


ご予約ありがとうございます。
待っててね?



2020-05-28 07:20:02
ゆめ。
ゆめ。


今日は夢の中で日記書いてて
起きてあれ???ってなってました

夢まで現実と同じことあると
あさからパニック(笑)


日記は毎日の日課になってるから
なおさらですねっ


ちなみに日課として
朝は軽い筋トレしてるんですが
今日はいつもの運動にくわえて
昨日教えてもらった筋トレしてみよっと。


わくわく。




<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

水戸人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
水戸人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 101330号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.