ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-02-10 10:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 予定よりも長いコースへ変更してくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

もうすぐお誕生日 おめでとうございます(〃^ー^〃)♪
ちょっぴりお久しぶりに いつものにこにこ笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
髪型 とてもよく似合ってました(*^.^*)♪
穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しもできて いつもゆったりとのんびり過ごさせてくださり 可愛いコスプレやグッズも用意してくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

ココアもご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-10 10:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり マッサージをしながら 沢山お話しもできて ゆったりとしたお時間とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
渋い煙草を吸ってる理由が とても素敵です(〃^ー^〃)☆
色々考えてる事もあり大変だと思いますが 頑張ってくださいねq(^-^q)!!

昨日の夕飯 お話ししてたお店で食べられましたか?(*^O^*)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-10 00:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お時間合わせてくださり こちら方面までお越しくださり 今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
コントロール(*´∇`*)♪
マッサージも喜んでいただけて良かったです(*^O^*)☆

いつも素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 穏やかでとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

運動もしてるから体力ありますね(*^.^*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-09 23:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

先週も先々週も問い合わせてくださってたとお聞きして やっと今日タイミングが合い 今月もお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
入室時 鏡に映るお兄様(*≧∀≦*)♪
今日もタフでしたね(〃^ー^〃)♪
かぶれてた指が綺麗になり良かったですq(^-^q)☆
いつもにこにこ笑顔で優しく接してくださり お風呂でもゆったりと今日も沢山お話しをしながら 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-08 22:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
お仕事後にお誘いくださり お疲れのなか今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも穏やかで 優しく接してくださり にこにこ笑顔で色々なお話しをしながら ゆったりとしたお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
暖房 寒いはずでした(*´∇`*)☆
ごめんなさい(*^O^*)!!
補欠(*≧∀≦*)♪
珈琲をご馳走さまでした☆

明日は お気を付けて行ってらっしゃいませq(^-^q)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-08 22:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり あまり寝てないなか お仕事明けの今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
何故でしょう?(*≧∀≦*)☆
今日も いつも不思議です(*´∇`*)♪
月日が経つのは本当に早くて お肌の色も落ち着いてきましたね(〃^ー^〃)☆
いつもにこにこ笑顔で優しく 穏やかに接してくださり 色々お話しも聞いてくれて 沢山会話をしながらゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

いつも お飲み物もご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-03 20:50:02
(^-^)
(^-^)
こんばんは☆

今日も一日 お疲れ様でした(*^.^*)♪
日中は ポカポカ暖かかったり急激に冷え込んだりで安定しませんね(・ε・` )☆
風邪を引かないように お気を付けくださいね(〃^ー^〃)☆

本日より 数日間のお休みをいただいてます(*´∇`*)♪

出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-02-02 23:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ラストの時間帯からは初めてでしたね(*^.^*)♪
到着までお待ちくださり ありがとうございました(*^O^*)♪
ちょっぴりお久しぶりでしたが 変わらずいつものお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
穏やかに優しく接してくださり いつも絶妙なお湯加減o(^o^)o♪
沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
時間ぴったり当ててしまうお兄様 さすがです(*´∇`*)☆

今週はちょっと長いですが 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-02 23:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
15時半に 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり いつも長いお時間で 貴重な休日に 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

かなりお時間をずらしていただいたにも関わらずお越しいただけた事 とっても感謝しております(*^.^*)♪
ちょっぴりお久しぶりに いつもにこにこ笑顔のお兄様と今日もお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
セクシーランジェリーを ありがとうございました(/▽\)♪
いつも優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ビデオも観ながらゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しくて穏やかで素敵なお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
ココアをご馳走さまでした☆

今月もお仕事が忙しいとの事ですが 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-02 22:50:01
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪


今日 問い合わせてくださったお兄様☆
いつもありがとうございます(*^-^*)♪
タイミングが合わずお会いできなくて 申し訳ありませんでした(>_<)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです☆
お待ちしております(*^.^*)♪


出勤してすぐお会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり いつも長いお時間で 今日もありがとうございました(*^-^*)♪


良い休日をお過ごしになられましたか?(*^O^*)♪
一日お疲れ様でしたq(^-^q)☆

暖かくしておやすみくださいね(〃^ー^〃)☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.