ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-02-17 11:20:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり とってもとっても長いお時間 貴重な休日に昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
騒がしい私に いつもにこにこ笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもしながらまったりと過ごさせてくださり 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お腹に優しいお食事とお飲み物も沢山 ご馳走さまでした☆
綺麗な3色も ありがとうございました(*^.^*)♪

昨日はお湯の調整が上手くいきませんでしたが いつもの琥珀色 気持ち良かったです(*^O^*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-15 23:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

一昨日ぶりで 思いがけずお兄様と今日もお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
お時間も合わせてくださり ありがとうございました(〃^ー^〃)♪
にこにこ笑顔で いつも優しいお気遣いをいただき ゆったりとのんびり沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
内出血(*´∇`*)♪
未経験なので緊張しますが 私も今度行ってきますq(^-^q)☆

美味しいケーキと珈琲をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-15 22:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 少しお仕事されてきたあとの貴重な休日に 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

先月中旬ぶりで 今月もお兄様とまたお会いできた事 覚えていてくださりとっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
素敵な笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 今日もゆったりとのんびり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
お肌がスベスベで 羨ましかったです(*^.^*)♪

ココアをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-14 12:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

穏やかに優しく接してくださり マッサージをしながら 笑顔で沢山お話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
特殊な方々が多いという事を初めて知りました(・o・)!!

ありのままの姿で出てくるなんて 怖すぎますね(*´∇`*)☆
お茶をご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-14 12:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事後でお疲れのなか いつも長いお時間でありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたが 昨日もお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
ネクタイの柄 素敵でした(〃^ー^〃)♪
いつもにこにこ笑顔で優しく接してくださり 広いお部屋でゆったりとのんびり 沢山お話しをしながらマッサージもしてくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても穏やかで楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お話ししてた場所 検索してみましたq(^-^q)☆
教えてくださり ありがとうございました(*^.^*)♪

ココアもご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-11 23:20:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

風が強かったですね(・o・)☆
明日から数日 日中は暖かくなりそうですねq(^-^q)♪

今日も一日 お疲れ様でした(〃^ー^〃)☆
おやすみなさい☆


明日はお休みをいただきます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-02-11 23:10:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事後にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

上着のファスナーをまた上げようかと思いました(*≧∀≦*)☆
穏やかな笑顔で優しく接してくださり ゆったりと沢山お話しをしながら とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
経験豊富な 色々なお話しがとっても面白かったです(*^O^*)♪
その後はゆっくりして帰られましたか?(〃^ー^〃)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-11 23:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

お洒落なスニーカー(〃^ー^〃)♪
熱湯しか出ない事には驚きましたね(・o・)!!
笑顔で優しく穏やかに接してくださり 沢山お話しもできて マッサージをしながら ゆったりとしたとっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
運動 頑張ってくださいねq(^-^q)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-11 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
数週間前からの事前予約でお誘いくださり 貴重な休日で用事があるお忙しいなか 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりに 変わらず満面の笑みのお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも 沢山笑い合いながら 沢山お話しをしながら 穏やかに優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
覚えていてくださり 今日も素敵なプレゼントを沢山 ありがとうございました(*^.^*)♪
珈琲もご馳走さまでした☆

大変な事が(・o・)!! 無事でいてくれて本当に良かったです☆
早く完治しますように(>_<)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-10 23:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日 用事を済ませたあとにお誘いくださり 予定よりも長いコースへ変更してくださり 今日も遠くから ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
にこにこ笑顔で優しく穏やかに接してくださり いつも沢山お気遣いいただき 沢山お話しをしながら ゆったりとのんびりなとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
何種類もの数の多さに驚きましたが(・o・)!!
なるべく忘れないようにお気を付けくださいね(〃^ー^〃)☆
見せてくださった自然のお写真など とても綺麗でしたo(^o^)o♪
歌 上手すぎます(*^O^*)♪

今日も美味しい昼食と お飲み物も沢山ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.