ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-11-28 14:20:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
風もなく暖かくて 良いお天気ですね(〃^ー^〃)♪

出勤してます☆

お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2018-11-27 23:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆

お仕事で お疲れのなかお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

お土産を ありがとうございました(*^O^*)♪
懐かしい感じの味と食感 とっても美味しかったです(*^.^*)☆

10日ぶりくらいでしたね(〃^ー^〃)♪
大変だったようで お疲れ様でしたq(^-^q)☆
お帰りなさいo(^o^)o♪

いつも笑顔で優しく接してくださり 元気をくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

いつも デザートとお飲み物も ご馳走さまです☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-11-27 23:30:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いした旦那様☆

今日もお誘いくださり お時間も合わせてくださり いつも ありがとうございます(*^-^*)♪

今月も 元気な旦那様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

今日もまた驚かせてしまい ごめんなさい(>o<”)☆
私自身も ビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

にこにこ笑顔で いつも優しく接してくださり 会話をしながら ゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

お菓子とお飲み物も ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-11-27 16:00:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
出勤してます☆

19時までの受付で あと少しですが
お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2018-11-26 18:20:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 貴重な休日に とってもとっても長いお時間 一緒に過ごしてくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

二度目ですが お誕生日 おめでとうございますq(^-^q)♪

一昨日は タイミングが合わず残念でしたが(´・ω・`)☆
昨日 お兄様とまたお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

お肉 とっても美味しかったです(〃^ー^〃)♪
お飲み物も沢山 ご馳走さまでした☆

いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり まったりとした癒しのお時間 とっても楽しくて 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

沢山の素敵なプレゼント いつもありがとうございます(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-11-25 09:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

いつも穏やかに 素敵な笑顔で優しく接してくださり 為になるお話しも沢山聞かせてくださり ゆったりとのんびりな とっても楽しいお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

今まで気付かなかった ほくろを発見(*´∇`*)♪

いつも嬉しいお言葉をくださり 今月もお会いできて とっても 嬉しかったです(*^-^*)♪

昨日もお土産を沢山 ご馳走さまです☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-11-25 09:40:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時50分から お会いしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

入室してすぐ 間違った事を…(>o<”)
空なのに勘違いまで…(;・∀・)
申し訳ありませんでした(´・ω・`)…
驚いちゃいましたよね(*´∇`*)☆

お飲み物を ご馳走さまでした☆

笑顔で優しく接してくださり 沢山会話もできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2018-11-25 09:20:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 敏感なお兄様で とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

嬉しいお言葉もくださり ありがとうございました(*^O^*)♪

眼鏡が特徴的で 素敵な色でした(*^.^*)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2018-11-24 21:00:02
こんばんは(^-^)
こんばんは(^-^)
今日も一日 ありがとうございました(*^-^*)♪

とても冷え込んでますので 暖かくして お過ごしくださいね(〃^ー^〃)☆

グッスリ おやすみなさい(*^.^*)★

2018-11-24 07:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
17時頃から お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり とってもとっても長いお時間 一緒に過ごしてくださり 今月も ありがとうございました(*^-^*)♪

事前予約をいただいてた日からの 急遽の変更に驚きすぎてお腹壊れましたが とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)♪

お刺身 美味しかったです(*^O^*)♪
沢山のお飲み物とお食事も いつもご馳走さまです☆

いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり まったりとした癒しのお時間 とっても楽しくて いつも あっという間です(#^.^#)♪

昨日も撮ってくださり ありがとうございました(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.