ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-02-23 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜 予定より長いお時間へ変更してくださり 今日もお誘いくださりありがとうございました(*^-^*)♪

今月もにこにこ笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
登場させていただけてた事も 嬉しかったです(*≧∀≦*)♪
いつも穏やかに優しく接してくださり ゆったりとのんびり色々なお話しをしながら とっても楽しい癒しのお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
あの頃も今も とっても素敵だと思いました(*^O^*)♪

身体もまた痛くなりませんように(*´∇`*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-23 22:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 夜も予定があるお忙しいなか 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
久しぶりに食べましたo(^o^)o♪
持たせてくれたうどんも 美味しくいただきました(〃^ー^〃)♪
いつもお飲み物も 今日も沢山ご馳走さまでした☆
にこにこ笑顔で いつも穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながらゆったりと過ごさせてくださり 面白い言葉で笑わせてくださり とっても楽しいお時間今日もあっという間でした(#^.^#)♪

明日のご予定も お気を付けて行ってらっしゃいませq(^-^q)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-23 21:30:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

今日の強風は凄かったですね(・o・)!!

自分自身そうですが 花粉症の皆様にとってつらい季節となってきましたね(・ε・` )☆
朝晩と日中の寒暖差でも体調を崩さないように お気を付けくださいね(〃^ー^〃)☆

今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪

2020-02-22 23:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

解除にビックリしました(・o・)!!
色々と不思議がいっぱいでしたね(*´∇`*)☆
優しくて明るくて とても魅力的なお兄様(*^.^*)♪
お話しに夢中になってしまい ごめんなさい(>_<)☆
お兄様も是非 いつか(〃^ー^〃)♪
穏やかな笑顔で接してくださり ゆったりとしたお時間とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-22 23:10:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
いつもより長いお時間でお誘いくださり お仕事のあとに 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも元気いっぱいで 私も元気いただいてます(*^O^*)♪
にこにこ笑顔で優しく接してくださり のんびりお話しをしながらビデオを観たり マッサージもできて良かったです(*´∇`*)♪
一瞬で寝付けるお兄様が羨ましいです(・o・)☆
いつも ゆったりと過ごさせてくださり穏やかなお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-21 11:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りにお誘いくださり 寝不足でお疲れのなか 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたね(*´∇`*)♪
変わらず 元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも元気をくださり 沢山笑わせてくださり 優しく接してくださり のんびりお話しをしながらとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お飲み物を沢山とデザートをご馳走さまでした☆
操作など 早く慣れると良いですねq(^-^q)☆

指示を待ってました(*^.^*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-21 10:40:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

眼鏡を外した時とのギャップと くっきり二重の優しい目がとても印象的でした(*^.^*)♪
来週 行くべきかどうか悩んじゃいますね(´・ω・`)☆
最初から にこにこ笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり色々なお話しを聞かせてくださり 穏やかでとっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
同機種でしたね(*´∇`*)☆

お飲み物もご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-21 10:30:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
朝ご予約を入れておいてくださり 貴重な休日に 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

鍵開いてたんですね(*´∇`*)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも素敵な笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 沢山お話しをしながらゆったりとした穏やかなお時間 とっても楽しくて 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お箸の意味 なるほど(・o・)☆
お兄様の豊富な知識 いつも為になりますq(^-^q)♪

程よい甘さの食べやすくて美味しい和菓子を ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-02-17 22:20:01
(^-^)
(^-^)
本日もありがとうございました(*^.^*)♪

日々の気温差などで 体調管理が難しいですね(・o・)☆


夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 鼻炎と風邪で体調も優れないなか 今日はありがとうございました(*^-^*)☆


今日も一日 お疲れ様でした(〃^ー^〃)☆


明日はお休みをいただきます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-02-17 21:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく穏やかに接してくださり ほんの少しですがマッサージをしながらお話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
お話ししてた沖縄料理のひとつ 私も食べられないかも知れません(*´∇`*)☆

お車へ乗り込む際に 楽しかったとのお言葉を ありがとうございました(〃^ー^〃)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.