ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2018-12-26 23:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

とってもお久しぶりでしたが 覚えていてくださり お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

今日も タフでしたね(〃^ー^〃)♪
穏やかに優しく接してくださり お話しも沢山できて のんびりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

少しだけ一緒に 心地よいうたた寝(*´∇`*)☆

お茶を ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-12-26 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
14時半から お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今月中 お兄様とまたお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

いつも 素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 穏やかでゆったりとした とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

写真と動画の続き 楽しみにしてます(*≧∀≦*)♪

数値も 気を付けてくださいね(・o・)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-12-26 23:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

とっても お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
一緒に分かって 良かったです(*´∇`*)☆

甘くて美味しいリンゴを ご馳走さまでした☆

柑橘系のいい香り(*^.^*)♪

今日も笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

健康には 十分お気を付けてくださいね(*^O^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-12-25 12:20:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

昨日の強風が嘘だったかのように 今日は風もなく良いお天気で 穏やかな日中ですね(*^.^*)☆

1年経つのもあっという間で 今年も残り あと僅かですね(・o・)☆

今日は お休みさせていただいてます☆

出勤した際にはまた
お誘いいただけたら 嬉しいです(*^-^*)♪

2018-12-25 12:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
17時に 待ち合わせしたお兄様☆

連日のお疲れが残るなかお誘いくださり とってもとっても長いお時間 一緒に過ごしてくださり 貴重な休日の夜 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

思いがけないお誘いに驚きましたが(・o・)☆
今週もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

お会いしてから大騒ぎで 30分もの間お待たせし 申し訳ありませんでした(>o<”)☆
快く何度も何度も連絡を 助かりました(*´∇`*)♪

とろけるお肉が とっても美味しかったです(*≧∀≦*)♪
昨日も沢山 ご馳走さまでした☆
素敵なプレゼントも沢山 いつもありがとうございます(*^.^*)♪

いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり 穏やかでまったりとした とっても楽しい癒しのお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-12-25 11:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 赤堀で待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 会話をしながら ゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

昼食や可愛いデザートにお飲み物を(〃^ー^〃)♪
ご馳走さまでした☆

機会がありましたらまた よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)♪

2018-12-24 12:30:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
出勤しました☆

お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

メリークリスマス(#^.^#)♪
素敵なイブを お過ごしください(〃^ー^〃)♪

2018-12-24 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆

とっても遠くからお越しくださり 貴重な休日に 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

無料オプション いかがでしたか?(*^.^*)☆

渡してしまったとのお話しが ちょっぴり残念でした(*´∇`*)☆
ずっと想い続けている事
勇気も出て 上手くいきますようにq(^-^q)♪

笑顔で優しく接してくださり 会話も沢山できて のんびりと穏やかな とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

指先が痛そうで(´・ω・`)☆
しっかり 保湿してくださいね(〃^ー^〃)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2018-12-23 23:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
15時から お会いしたお兄様☆

貴重な休日に いつもより長いお時間でお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

先々週ぶりで 今月中またタフなお兄様とお会いできて 話しやすいとのお言葉も とっても嬉しかったです(*^.^*)♪

最新 聴きました(*^O^*)♪
難しい言葉が沢山(*´∇`*)☆

駐車場でお待ちくださり 一緒に入るのは初めてで 新鮮でした(〃^ー^〃)♪

いつも にこにこ素敵な笑顔で優しく接してくださり 会話もとっても楽しくて ゆったりとした癒しのお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

ジュース ご馳走さまでした☆

断食 反動のほうは大丈夫でしたか?(・o・)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2018-12-23 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 赤堀でお会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴり お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
今日はタイミングが合い お兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

変化もあり いろいろ大変だと思いますが 元気なお兄様で 安心しました(*^.^*)☆

今日は いつもと違う場所でしたね(*^O^*)♪
名称も変わるんでしょうか?(・o・)☆

いつも穏やかに 素敵な笑顔で優しく接してくださり 会話をしながら ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

チョコレートなど ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.