ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-02-07 09:20:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時に 待ち合わせしたお兄様☆

昨日はお誘いくださり 長期連休中の合間に ありがとうございました(*^-^*)♪

最初から 沢山の笑顔で優しく接してくださり お話しも沢山できて 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

デリケートなお肌で 赤くなったおヘソ治りましたか?(*´∇`*)☆

帰り 馬力が凄くて 瞬間の速さ最高でした(*≧∀≦*)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-02-07 09:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

もうすぐお誕生日 おめでとうございます(〃^ー^〃)♪

沢山の笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しい穏やかなお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

近々予定の人間ドック 何も問題ないと良いですねq(^-^q)☆

ココアを ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-02-06 17:10:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日は一日曇り空ですが それほど寒くなくて
日中は過ごしやすかったですね(*^.^*)☆

19時までの受付であと少しですが
お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-02-05 23:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

先週ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
今週もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
この前と同じ広いお部屋(*≧∀≦*)♪

今日も沢山笑わせてくださり 優しく接してくださり いつも 私が癒されてばかりですが とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
出勤予定を見ていてくださり ありがとうございますq(^-^q)☆

お風呂上がりの あの着用に笑っちゃいました(*´∇`*)♪
髪質の事も とっても嬉しかったです(*^.^*)♪

今日も 美味しいデザートと大好きなココアを ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-04 21:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
赤堀でお会いしたお兄様☆

お仕事で お疲れのなかお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

穏やかに優しく接してくださり 会話をしながらの とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

とってもツルツルスベスベなお肌に 感動しました(*´∇`*)♪

優しい体験(*≧∀≦*)☆

またお仕事に行かれるとの事で とってもお忙しいなか ありがとうございました(〃^ー^〃)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-02-03 22:50:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

今日は 貴重な休日にお誘いくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

靴が(*≧∀≦*)♪

最初から優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとお話しも沢山できて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

すごいお写真を見せてくださり 驚くばかりでしたが 繋がりが 素晴らしいですね(〃^ー^〃)♪

傷が心配です(´・ω・`)
問題なく ちゃんと治りますように(>o<”)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-02-03 22:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 赤堀でお会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

とってもとってもお久しぶりにお会いできて 覚えていてくださった事 嬉しかったです(*^O^*)♪

笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 沢山お話しもできて ゆったりとのんびりなお時間 とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪

家電と設備のお話し 尽きませんでしたね(〃^ー^〃)♪
大袈裟に 言ってみますq(^-^q)☆

動画見ました 色々着させられてて可愛いですね(*^.^*)♪

お茶を ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-01 10:10:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
赤堀でお会いしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり お忙しいなかの貴重なお時間 昨日も長いコースで ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

迎えに来てくださり ありがとうございました(*^.^*)♪
最初 嬉しくて挙動不審でしたが まったり岩盤浴も 気持ち良かったですね(*^O^*)♪

いつもにこにこ笑顔で優しく接してくださり
沢山の細やかなお気遣いと ゆったりとのんびり お話しをしながら とっても楽しい癒しのお時間 昨日もあっという間で いつも見ていてくださり嬉しいお言葉もくださり ありがとうございます(#^.^#)♪

美味しいイチゴも ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-01-30 23:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

過ぎてしまいましたが 今月のお誕生日 おめでとうございます(*^O^*)♪

入浴前の(*´∇`*)♪

タフなお兄様(*≧∀≦*)♪
笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

安定している今を 維持していける様に お大事にしてくださいねq(^-^q)☆

お茶を ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-01-30 22:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず 笑顔のお兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*≧∀≦*)♪

色々と体調を崩していたとの事でしたが 元気回復されて 良かったです(*^.^*)☆

来月 考えている場所へ行けると良いですね(*^O^*)♪

いつも穏やかに優しく接してくださり お話しをしながら ゆったりとしたお時間 とっても楽しくて 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.