ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-02-25 15:10:06
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
風もなく暖かくて 気持ちいいお天気ですね(*^O^*)♪

出勤してます☆
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-02-24 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたが またお会いできた事 とっても 嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

笑顔で優しく接してくださり お話しもできて
ちょっとうたた寝(*´∇`*)☆
穏やかで とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

お車も とっても素敵です(*^O^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-24 23:00:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

2週間ぶりで 今月中またお兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

タフでしたね(*≧∀≦*)♪
いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり お風呂でもゆったり 沢山お話しをしながら とっても楽しくて のんびりとした穏やかなお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

1本のひげ 効果ありましたか? (*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-23 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

最初から穏やかに 笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

癒されますよね(〃^ー^〃)♪
沢山一緒に居て とっても羨ましいです(*≧∀≦*)♪

ココアも ご馳走さまでした☆

お車から降りる直前に ありがとうございました(*^O^*)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-02-23 22:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆

いつもより長いお時間でお誘いくださり 貴重な休日に 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月ぶりくらいでしたね(〃^ー^〃)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

いつも 素敵な笑顔で優しく接してくださり お話しもしながら ゆったりと穏やかな とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

お風呂の準備も一緒に いつもありがとうございます(*^.^*)♪

思いの外お湯が溢れて お兄様の珈琲失敗しちゃって(*´∇`*)
ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-22 22:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
15時半に 待ち合わせしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月半ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
今月も 元気なお兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

いつもと違う場所へq(^-^q)☆

恒例のがまた今日も 増えましたね(/▽\)♪
お兄様が用意してくださったアイテム 楽しかったです(*≧∀≦*)♪

いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり お話しをしながら 穏やかで素敵なお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-22 22:10:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆

ちょっぴりお久しぶりに 今日もお誘いくださり 早くから入室されてて 到着まで長らくお待ちくださり 貴重なお時間を ありがとうございました(*^-^*)♪

色々重なり お忙しかったとの事でしたが 変わらず 元気なお兄様とお会いできて 体調も崩したりしてないとの事で 安心しました(*^O^*)♪

いつも にこにこ素敵な笑顔で優しく接してくださり 為になるお話しを聞かせてくださり ゆったりとのんびり とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

マッサージも気持ちいいと ありがとうございますq(^-^q)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-21 12:50:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(*^.^*)☆

ポカポカ陽気で 暖かいですね(〃^ー^〃)♪

花粉症の皆さま 対策を万全に
この時期 乗りきりたいですねq(^-^q)☆

今日は お休みをいただいてます☆

出勤した際にはまた
お誘いいただけたら 嬉しいです(*^-^*)♪

2019-02-21 12:20:04
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
16時頃 待ち合わせしたお兄様☆

早朝からのお仕事後で お疲れのなかお誘いくださり 睡魔に襲われながらも とってもとっても長いお時間で 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ひと月半ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
平日でビックリしましたが 変わらず元気なお兄様とお会いできて 安心しました(*≧∀≦*)♪

お腹いっぱい(*´∇`*)♪
美味しいお食事とお飲み物も沢山 ご馳走さまでした☆

いつも素敵な笑顔で優しく接してくださり 癒しと安心感 嬉しいお言葉も沢山くださり とっても楽しくて まったりなお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

コスメのプレゼントや 帰り際にも沢山お土産をくださり いつも ありがとうございます(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-02-21 12:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月ちょっとぶりでしたが お兄様が言ってたように 何だか お久しぶりな気がしましたね(〃^ー^〃)♪

出迎えてくださったお姿に 笑っちゃいました(/▽\)♪
いつも 素敵な笑顔で優しく接してくださり ゆったりお話しをしながら のんびり過ごさせてくださり 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

スピリチュアルなお話しや 為になる沢山のお話しを いつも聞かせてくださる事が とっても楽しみです(*´∇`*)♪

デリケートなお肌 掻きすぎないでくださいね(・o・)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.