ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-03-30 16:20:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日は 寒いですね(>.<)☆
体調を崩さない様に お気を付けくださいね(・o・)☆

あと少しですが 19時まで受付してます☆
お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-03-29 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
赤堀で お会いしたお兄様☆

いつもより長いお時間でお誘いくださり お仕事の合間に 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

3週間ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
今月中またお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪

壊れてて ちょっぴり残念でした(*´∇`*)☆

明るく元気で 素敵な笑顔に癒されます(*^O^*)♪
いつも優しく接してくださり お話しをしながら ゆったりとのんびり 穏やかでとっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

お仕事 お忙しそうですが 頑張ってくださいね(*^.^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-03-29 10:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

10日ぶりでしたね(〃^ー^〃)☆
昨日は急遽な出勤でしたが 早めのお時間にご予約を入れておいてくださり お兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

見られてるとは思わず 階段を(*´∇`*)☆

いつも美味しいデザートとお飲み物を ご馳走さまです☆

沢山笑わせてくださり いつも優しく接してくださり 元気をくださり とっても楽しい素敵なお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-03-29 09:50:06
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
14時に 赤堀で待ち合わせしたお兄様☆

いつも事前予約でお誘いくださり お仕事でお疲れのなか 昨日も 長いお時間でありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴり お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
いつも穏やかに 笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとのんびり癒しのお時間 とっても楽しくて 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

温度調整グルグル 熱くなって良かったです(・o・)☆

美味しいイチゴ 沢山のデザートとお飲み物
いつも ご馳走さまです☆

もう 間違えちゃダメですよ(*´∇`*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-03-28 23:10:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^O^*)♪

夜は 冷え込みますね(>.<)☆
暖かくして おやすみくださいね(〃^ー^〃)☆

今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪

2019-03-28 23:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
13時頃から お会いしたお兄様☆

いつも とってもとっても長いお時間 事前予約でお誘いくださり お仕事明けでお疲れのなか 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

いつも階段まで出迎えてくださり 荷物を持ってくださり 沢山のお気遣い ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪

お食事とお飲み物も いつも沢山 ご馳走さまです☆
入手困難な可愛いプレゼントや 写真も撮ってくださり 延長もしてくださり ありがとうございました(*^O^*)♪

いつも穏やかに にこにこ笑顔で優しく接してくださり まったりと癒しのお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-03-25 23:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆

事前予約で いつもとっても長いお時間でお誘いくださり 貴重な休日に 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたが 変わらず沢山の笑顔で 元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

お食事とお飲み物も いつもご馳走さまです☆
久しぶりに食べて やっぱり美味しかったです(*^O^*)♪

ゆったりとのんびり穏やかに 優しく接してくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

痩せすぎない様に 気を付けてくださいね(*^.^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-03-25 09:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

アレルギー性鼻炎はつらいですけど 可愛さのほうが勝りますよね(*´∇`*)♪

最初から 沢山お話しをしてくださり にこにこ笑顔で優しく接してくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-03-25 09:40:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆

今月もお誘いくださり 貴重な休日に 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

いつも穏やかに 笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとしたお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

不調を感じたら すぐ安静にしてくださいね(>.<)☆

帰り際 忘れ物に気付いて良かったですね(*´∇`*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)女

2019-03-24 21:50:02
(^-^)
(^-^)
今日も ありがとうございました(*^-^*)♪


真冬のように寒いですね(>.<)☆
暖かくして お過ごしくださいませq(^-^q)☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.