ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-04-18 23:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 予定もあるお忙しいなか 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりで 覚えていてくださり またお兄様とお会いできた事 とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

元気いっぱいで 笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら マッサージもできて とっても楽しくて ゆったりとしたお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

珈琲も ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-17 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

いっぱいで ビックリでしたね(*´∇`*)☆

穏やかに優しく 笑顔で接してくださり お話しもできて ゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

珈琲を ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-04-16 12:40:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

また 増えましたね(*´∇`*)♪

いつも笑顔で優しく接してくださり お話しをしながら とっても楽しくて ゆったりとした穏やかなお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-16 12:20:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

お仕事の合間にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

最初から笑顔で接してくださり 沢山お話しもできて 優しく接してくださり ゆったりとのんびりな とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

とっても元気なお兄様で パワーをいただきました(*^O^*)☆
指に興味津々(*´∇`*)♪

お飲み物も ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-04-15 18:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆

いつも 事前予約でお誘いくださり とってもとっても長いお時間 一緒に過ごしてくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

2週間ぶりでしたね(*^O^*)♪

美味しいお肉と 小腹が空いた時に食べたスイーツ お飲み物も沢山 ご馳走さまでした☆

お土産とプレゼント いつも沢山ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

睡魔に襲われちゃいますね(*´∇`*)☆
いつもまったりと穏やかに 優しく接してくださり マッサージもできて とっても楽しい癒しのお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-10 14:00:01
(^-^)
(^-^)
こんにちは(*^.^*)♪

極端に気温も下がり 予報通りの雪になりましたね(・o・)☆

体調を崩さないように
暖かくして お過ごしくださいね(〃^ー^〃)☆


少し お休みをいただいてます☆

出勤した際にはまた
お誘いいただけたら 嬉しいです(*^-^*)♪

2019-04-07 22:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
赤堀で 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

先日はこちらの不手際で ご迷惑をおかけしてしまい 大変 申し訳ありませんでした(>.<)☆
今日はタイミングが合い ちょっぴりお久しぶりに お兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

黙ってても やっぱりお見通しですね(*≧∀≦*)♪

いつも ゆったりとのんびり過ごさせてくださり にこにこ笑顔で 穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しくて癒しのお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

珈琲も ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-07 15:50:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日も暖かくて 桜も綺麗ですね(〃^ー^〃)♪

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-04-06 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

お仕事後にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

とってもお久しぶりでしたが またお会いできた事 とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

普段使わない言葉が(*≧∀≦*)♪
穏やかに優しく接してくださり ゆったりとのんびり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

明日も お仕事頑張ってくださいねq(^-^q)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-06 17:10:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
昼間は 暑いくらいでしたね(・o・)☆

あと少しですが 19時まで受付してます☆
お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.