ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-03-09 10:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

いつもシャワー中の到着で ごめんなさい(*´∇`*)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも素敵な笑顔で優しく接してくださり のんびりお話しをしながら とっても楽しい穏やかなお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

デリケートなお肌に付かないように飛び散らないように 気を付けてくださいね(・o・)☆
1000超えなど 為になるお話しを沢山聞かせてくださり いつもありがとうございます(*^O^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-06 13:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
入室時のお兄様はマッサージされつつ いつになく静かな感じでしたが(*´∇`*)☆
変わらずいつも元気をくださり 優しく接してくださり お話しをしながら笑いも沢山 とっても楽しくて素敵なお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お風呂 ごめんなさい(>_<)☆
水になってしまうという事 もう忘れません(・∀・)☆
デザートとココアを 昨日もご馳走さまでした☆
優しさいっぱい お水も沢山ありがとうございました(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-03 23:00:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

気温が高くなったり低くなったりの日々ですが
体調を崩さないように ぐっすりお休みくださいね(〃^ー^〃)☆

明日はお休みをいただきます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

今日も一日 お疲れ様でした(*^O^*)☆

2020-03-03 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

先週ぶりで 今週もお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
仕事着姿も素敵でした(*^.^*)☆
ドライヤー中に(*≧∀≦*)♪
いつも ずっとにこにこ笑顔で優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり のんびりと沢山お話しをしながら とっても楽しくて穏やかなお時間に癒され 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

懐かしの激しい曲などが流れるんですね(*´∇`*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-01 23:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方から お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜 今日もお誘いくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも優しく笑顔で接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとした穏やかなお時間今日もあっという間でした(#^.^#)♪
少し元気がなかったので心配でした(´・ω・`)☆
気持ち的にも色々大変ですが お兄様にとって良いほうへ向かいますよう いつも願ってます(〃^ー^〃)!!
絶妙な温度で 今日もありがとうございましたq(^-^q)♪

オレンジジュースをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-01 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
15時半から お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも 穏やかにのんびりと過ごさせてくださり優しく接してくださり にこにこ笑顔で沢山お話しをしながら とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
用意してて使うの忘れちゃいましたが(>_<)
時々 勝手に動いてましたね(*´∇`*)♪
首のピンポイントマッサージも 気持ちいいと言ってもらえて良かったです(〃^ー^〃)♪

ココアも いつもご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-01 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月ちょっとぶりに お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
変わらずの優しい目と素敵な笑顔に 癒されます(〃^ー^〃)♪
自動ドアでした(・o・)!!
いつも優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとした穏やかでとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
いっぱい釣れると嬉しいですねo(^o^)o♪
いつも騒がしい私にお付き合いくださり ありがとうございます(*´∇`*)♪

さくらのお飲み物をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-01 14:40:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
風はありますが
ぽかぽか陽気ですね(*´∇`*)♪

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2020-02-29 19:40:06
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 遠くからお越しくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

逞しいお兄様(〃^ー^〃)♪
笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
緊張されてる様には感じませんでした(*^O^*)♪
時間配分 上手にできてましたか?(*´∇`*)☆

沢山のお飲み物と 満腹感を得られるお菓子もご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-02-27 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 前回よりも長いお時間で 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お野菜と 美味しいお飲み物を今回もご馳走さまでした☆
1日おきに見ていてくださり お兄様とまたお会いできた事 覚えていてくださりとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
入室時のスープで大惨事(*´∇`*)!!
無料オプションの楽しみを台無しにしてしまい 本当にごめんなさい(>_<)☆
穏やかな笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり色々なお話しをしながら 沢山のお気遣いと嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

羽織らせてくださったシャツ ありがとうございました(〃^ー^〃)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.