ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-05-04 13:10:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
ぽかぽかで 良いお天気ですね(〃^ー^〃)♪

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-05-03 00:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 待ち合わせしたお兄様☆

お疲れのなかお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

最初から 笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり過ごさせてくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

色々なお話しを聞かせてくださり ほんの少しでも お兄様のお気持ちがラクになられていたら 嬉しいです(〃^ー^〃)☆

ココアを ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-05-02 23:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

予定がある お忙しいなかお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりに お兄様とまたお会いできた事 覚えていてくださり とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

怪我されたところ 頻繁に疼くようでしたら 一度 診てもらってくださいね(´・ω・`)☆

明るい水色 元気になれますね(〃^ー^〃)♪

お飲み物を ご馳走さまでした☆

素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとしたお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-02 23:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

気品あるお兄様(〃^ー^〃)♪
笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて 穏やかにゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

珈琲を ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-05-01 21:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
待ち合わせしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

半月ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

セットしてたのに(・o・)!! でしたね(*´∇`*)♪

いつも穏やかに 素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山会話もできて ゆったりとしたとっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

今日しかお時間とれないなか ありがとうございました(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-01 14:30:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
そろそろ 雨が降ってきそうですね☆

お出掛けの際には お足元やお車の運転に
お気を付けくださいね(〃^ー^〃)♪

お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-04-30 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

騒がしさに驚きましたよね(*´∇`*)☆
艶々でスベスベなお肌 羨ましかったです(〃^ー^〃)♪

最初から 笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもしてくださり ゆったりとした とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

遠くからお越しくださり ありがとうございました(*^.^*)☆

年間トータルのお話し 凄いです(・o・)♪
帰り 寄りましたか?(*^O^*)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-04-30 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日に 長いお時間でお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

2週間ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
お兄様とまたお会いできた事 とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

今日も全滅でしたね(*´∇`*)☆
前回と同じお部屋に(*^.^*)♪

今日も穏やかに 笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびりお話しをしながら とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

予定の日 雷が心配ですが 気を付けてお出掛けくださいね(・o・)☆

珈琲を ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-29 22:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今日は ダークなお兄様でしたね(〃^ー^〃)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

いつも穏やかに 素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとのんびり とっても楽しい癒しのお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

ワンコの動画 可愛くて面白かったですo(^o^)o♪

行きましたか?(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-04-29 22:00:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
12時半から お会いしたお兄様☆

お仕事後にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりで お兄様とまたお会いできた事 とっても 嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
覚えていてくださり ありがとうございました(*^.^*)♪

ビデオにも 集中しちゃいましたね(・o・)☆

帰りながら 軟膏も買えましたか?(*´∇`*)☆

笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとのんびりなお時間 とっても楽しくて 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.