ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-05-13 00:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆

貴重な休日の夜にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたが 変わらず元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

長めの髪が 似合いますね(〃^ー^〃)♪
いつも穏やかに 笑顔で優しく接してくださり お話しをしながらゆったりとしたとっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

とっても綺麗なお写真 素敵でした(*^.^*)♪

お飲み物を ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-12 23:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

先週ぶりで 今週もお兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

雰囲気が(*´∇`*)♪
今日のお兄様が いつものお兄様なんですね(〃^ー^〃)♪

いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり ゆったりと沢山お話しをしながらの 癒しのお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

懐かしい素敵な思い出話も とっても楽しかったです(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-12 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

まとまったお休みが なかなか取れないとの事で 遠くまで行かれるのは 大変そうですね(´・ω・`)☆

今日は素敵な笑顔で 穏やかに優しく接してくださり 沢山会話もできて 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-05-12 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 赤堀で待ち合わせしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 貴重な休日に 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

相変わらずのお見通し(*≧∀≦*)♪
いつもお兄様の笑顔に癒され 優しく接してくださり お話しも沢山しながら 穏やかでゆったりとしたお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

後ろに(*´∇`*)♪

紅茶を ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-07 16:00:01
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪
今日は涼しめで 強風ですね(・o・)☆

風邪を引いてしまったようで(*´∇`*)
皆様も体調を崩さないように お気を付けくださいね(*^O^*)☆

本日から数日間 お休みをいただいてます☆

出勤した際にはまた
お誘いいただけたら 嬉しいです(*^-^*)♪

2019-05-07 09:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時に 待ち合わせしたお兄様☆

とっても長いお時間でお誘いくださり 更に長くコース変更もしてくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

ゴールデンウィークの初日と最終日に お兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
昨日が ちょうどぴったりでしたね(〃^ー^〃)♪

焼き肉お腹いっぱい とっても美味しかったですo(^o^)o♪
いつもお食事とお飲み物を沢山 ご馳走さまです☆
大好きな物も沢山 ありがとうございます(*^.^*)♪

いつも穏やかに 笑顔で優しく接してくださり
癒しの素敵なお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

湿布でかぶれた部分が 早く治りますように(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-07 09:30:05
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 境でお会いしたお兄様☆

連休の最終日にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

遠くからお越しくださり ありがとうございました(〃^ー^〃)☆

今日からお仕事 頑張ってくださいねq(^-^q)☆

機会がありましたらまた よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)♪

2019-05-05 22:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆

連休最終日の貴重なお時間にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

5日ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
ゴールデンウィーク中にまたお兄様とお会いできて とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

背筋がとっても綺麗で サングラス姿も素敵でした(*^.^*)♪

今日は 空いてて良かったですね(*´∇`*)♪

いつも穏やかに にこにこ笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびりお話しもしながら とっても楽しくて 癒しのお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

美味しいポテトフライとココアを ご馳走さまでした☆

明日から始まるお仕事 頑張ってくださいねq(^-^q)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-04 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆

お仕事後で お疲れのなかお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

はじめましてから 4日後(〃^ー^〃)♪
ゴールデンウィーク中 お兄様とまたお会いできた事 とっても 嬉しかったです(*^O^*)♪

泡風呂になる事 今まで知りませんでした(*´∇`*)☆

お聞きしただけで 怖い痛い手術(>_<”)☆

今日も素敵な笑顔で 穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

明日明後日 のんびり過ごせると良いですねq(^-^q)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-05-04 23:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今日も ありがとうございました(*^-^*)♪

6日ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
ゴールデンウィーク中に お兄様とまたお会いできて タイミングも合い とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

お兄様の性感帯 新たに発見(*≧∀≦*)♪
いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり お風呂でもゆったり 沢山お話しをしながら 今日も とっても楽しくて穏やかなお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

腰の痛み お大事にしてくださいね(>.<)☆

お休みも残りあと2日 ゆっくりお過ごしくださいね(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.