ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-03-20 22:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
3連休の初日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
お兄様の優しい目と優しい笑顔に ホッとします(*^.^*)♪
お会いしてすぐの立ち姿(/▽\)♪
いつも穏やかに接してくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しくてゆったりとしたお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
元気すぎる騒がしさにいつもお付き合いいただいて ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

すっきり味のさくらのお飲み物も ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-19 12:20:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりに 変わらず元気なお兄様とお会いできて 来て良かったとのお言葉もくださり とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとした穏やかなお時間とっても楽しくて 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
高熱のお話しなど 驚きましたが為になりました(・o・)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-19 12:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
お久しぶりにお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

変わらず 元気なお兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
ゆったりとのんびり沢山お話しをしながら 若い頃の体験談や 色々な冗談で笑わせてくださり いつも笑顔で穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お車 とっても寛げそうですね(〃^ー^〃)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-19 11:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 予定よりも長いお時間へ変更してくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも笑顔で迎えてくださる紳士なお兄様(〃^ー^〃)♪
ゆったりとのんびり沢山お話しをしながら 穏やかでとっても楽しいお時間 嬉しいお言葉もくださり 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お兄様を心配されての お店へ出入りしないように しばらくは守らなきゃですね(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-18 15:30:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
風は強いですが
ぽかぽかと春らしいお天気ですね(〃^ー^〃)♪

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪



当店 3/21(土)まで
スクラッチイベント開催中ですq(^-^q)☆

2020-03-15 21:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
貴重な休日 お出掛けされたあとにお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

穏やかな笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
強さと男らしさ(〃^ー^〃)☆
頼りがいがあり 腕力も凄すぎますね(・o・)!!
最後は中途半端になってしまって ごめんなさい(>_<)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-03-15 21:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも にこにこ笑顔で優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり お話しをしながらとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
つい マッサージの事忘れちゃいますね(*´∇`*)☆
でも ほんの少しでしたができて良かったですq(^-^q)♪

ムードある王冠だと思います(*≧∀≦*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-10 13:50:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(*^.^*)♪

あいにくのお天気ですが☆
雨 わりと好きです(〃^ー^〃)♪


今日から数日間 お休みをいただいてます☆

出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-03-09 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか遠くからお越しくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりに 変わらず元気なお兄様とまたお会いできた事 覚えていてくださった事 とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつもにこにこ笑顔で優しく 穏やかに接してくださり 沢山お話しをしながら 少しですがマッサージもできて 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
来月半ばから心機一転 頑張ってくださいねq(^-^q)♪
影響が心配ですが 応援してます(*^.^*)☆

お飲み物をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-09 10:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
16時半に 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり お時間も合わせてくださり 15分ほど遅れてしまいお待たせして ごめんなさい(>_<)☆
いつも とってもとっても長いお時間一緒に 昨日も遅くまでありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
美味しい夕食と沢山のお飲み物も ご馳走さまでした☆
いつも優しい笑顔で穏やかに接してくださり まったりとした素敵なお時間とっても楽しくて 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

昼間 行ってたなんて(*´∇`*)♪
許可されるまで あまり無茶しないでくださいね(*^.^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.