ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-06-28 10:50:01
(^-^)
(^-^)
台風が近づいてる様ですね(・o・)
湿度も高そうなので 熱中症にお気をつけくださいね☆

今日は お休みをいただいてます☆
出勤した際にはまた よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2019-06-28 10:40:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今月中 お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪

ソファーが移動(・o・)♪
シャワーが(*´∇`*)☆

いつも元気と笑いを ありがとうございます(*^O^*)♪
沢山お話しをしながらのんびりと穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

美味しいお飲み物を ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-06-28 10:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

お仕事後で お疲れのなかお誘いくださり 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
何度か問い合わせてくださってたとお聞きして 昨日はタイミングが合い 変わらず元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

にこにこ笑顔で いつも穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとしたとっても楽しいお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-06-28 10:20:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり 貴重な休日に 昨日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

地球人ではない(*´∇`*)♪
散髪へは行けましたか?(*^.^*)☆

いつも素敵な笑顔で優しく接してくださり ゆったりと沢山お話しをしながら 穏やかでとっても楽しいお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

よく冷えたお飲み物やおつまみ 美味しいパンをご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-06-26 23:50:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆

お仕事後の 貴重な夜のお時間にお誘いくださり今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

穏やかに優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり 笑顔でお話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

やり取りも 楽しかったです(*´∇`*)♪

沢山のデザートとお飲み物を ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-06-26 23:30:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

お仕事の合間にお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 軽くマッサージやお話しをしながら ゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

お尻(*´∇`*)♪

暑さに弱くて 最初から騒がしくてすみませんでした(>.<)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-06-25 09:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 赤堀で待ち合わせしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 遠くからお越しくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

勢いが(*≧∀≦*)♪

帰って来たばかりだったなんて ビックリしました(*´∇`*)☆

笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

お飲み物のお気遣いも ありがとうございました☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-06-25 09:20:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆

お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

今月のお誕生日 おめでとうございます(〃^ー^〃)♪

穏やかに 笑顔で優しく接してくださり お話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

趣味のお話し 最初は触るの苦手でも慣れなんですね(*^.^*)☆

沢山のお飲み物とお菓子を ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-06-25 09:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆

お仕事前の 貴重なお時間にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

見ていてくださったとの事で 昨日はタイミングが合い お兄様とお会いできた事 とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪

笑顔で優しく接してくださり お話しやマッサージをしながら ゆったりと穏やかに過ごさせてくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-06-23 23:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 待ち合わせしたお兄様☆

貴重な休日の夜にお誘いくださり 今日は ありがとうございました(*^-^*)♪

明るくて素敵な赤でしたq(^-^q)♪
穏やかに笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

帰宅してからも 検索してみました(〃^ー^〃)☆
最強インパクト(・o・)♪

笑いを沢山 ありがとうございました(*^.^*)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.