ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-07-13 21:20:02
11日(木)のお礼(^-^)
11日(木)のお礼(^-^)
木曜日 出勤してすぐお会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり ありがとうございました(*^-^*)♪
見ていてくださり とっても嬉しかったです(*^.^*)♪

穏やかなお兄様(〃^ー^〃)♪
沢山あると良い反面 やはり色々と問題も生じますね(・o・)☆
沢山お話しもできて ゆったりとしたお時間 とっても楽しかったです(#^.^#)♪

スイーツとお飲み物も ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

木曜日 夕方待ち合わせしたお兄様☆
事前予約で長いお時間お誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか 更に長いコースへご変更のご連絡もしてくださり 遠くからお越しくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

満面の笑顔が印象的で 嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
沢山お気遣いいただき 見ていてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

お飲み物を ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-07-11 23:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今月も ありがとうございました(*^-^*)♪

夜は初めてでしたね(〃^ー^〃)♪
夕方以降の様子も見ていてくださり 昨日お兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪

変わらず背筋が綺麗で いつも笑顔でゆったりとのんびり 優しいお時間あっという間で とっても楽しかったです(#^.^#)♪

ココアを ご馳走さまでした☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

??????????????

夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 遅いお時間まで ありがとうございました(*^-^*)♪

初めての夜 問い合わせてくださりとっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
現実逃避(*´∇`*)♪
お勉強も頑張ってくださいねq(^-^q)☆

いつものタフなお兄様でいてくれて 笑顔いっぱいの とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-07-11 22:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり
昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

とても優しい紳士様で(〃^ー^〃)♪
いただいた1本 甘さがありました☆

沢山お話しもできて ゆったりとしたお時間 とっても楽しかったです(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

??????????????

午後 お会いしたお兄様☆
昨日はお誘いくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

沢山のお話しを聞かせてくださり(〃^ー^〃)♪
見せてくださった記念写真も 素敵なものばかりでした☆
色々 重なるものですね(・o・)☆
全てが良い方へ向かいますように♪

ゆったりと穏やかなお時間 とっても楽しかったです(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-07-08 13:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 今月も ありがとうございました(*^-^*)♪

少しお疲れの様子で心配でしたが(´・ω・`)☆
でも 笑顔で沢山お話しができて良かったです(〃^ー^〃)♪

やっぱり一番は あれを購入ですよね(*^O^*)☆

いつも穏やかに優しく接してくださり ゆったりとしたとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

お話ししてた飲食店へは 昨日行かれましたか?(*^.^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-07-08 12:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆

事前予約でお誘いくださり お仕事後でお疲れのなか 今月も 長いお時間でありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月遅れでしたが 一緒にお祝いできて嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
山盛りフルーツタルトの一気食い(*´∇`*)♪
全部がとっても美味しくて 沢山ご馳走さまでした☆

鹿にも注意でしたね(゜ロ゜;ノ)ノ

いつも沢山お気遣いいただき とっても楽しくて 癒しのある素敵なお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-07-04 13:30:03
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

雨の日が続きますね☆
湿度が高いので 体調を崩さないようにお気を付けくださいね(*^.^*)☆

今週は休みをいただいておりますが 出勤した際にはまた お誘いいただけたら 嬉しいです(*^-^*)♪

2019-06-30 21:00:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆

お仕事明けで お疲れのなかお誘いくださり いつもとっても長いお時間で 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

思いがけず 今月もお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
延長もしてくださり ありがとうございました(*^.^*)♪

噴水のように(*≧∀≦*)♪
なぜ? 青かったんでしょうね(*´∇`*)☆

いつものお気に入りのお食事と 沢山のお飲み物をご馳走さまでした☆

変わらずいつものお兄様で 優しく接してくださり 沢山のお気遣いと沢山の笑顔で まったりとしたとっても楽しいお時間 今日も あっという間でした(#^.^#)♪

お仕事 お気を付けて頑張ってくださいねq(^-^q)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-06-30 10:10:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆

ずっとお休みがなくて お疲れのなかお誘いくださり 昨日もとっても長いお時間で ありがとうございました(*^-^*)♪

今回も突然で驚きましたが 昨日もタイミング合い お兄様とお会いできて良かったです(〃^ー^〃)♪

美味しいお食事と 沢山のお飲み物もご馳走さまでした☆
食べ過ぎにさせてしまって ごめんなさい(*´∇`*)♪

いつも変わらず 穏やかな笑顔で優しく接してくださり とっても楽しくて ゆったりとした癒しのお時間 昨日も あっという間でした(#^.^#)♪

お仕事大変ですが 休める時にはゆっくりとお身体休めてくださいね(´・ω・`)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-06-30 10:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆

お仕事されたあと お疲れのなかお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

予定よりも長いコースへの変更も ありがとうございました(*^.^*)♪

知り尽くしてるお兄様(〃^ー^〃)♪
県外での面白いお話しを沢山してくださり とっても 楽しかったです(*^O^*)♪
ほぼ毎日 驚きました(*´∇`*)☆

笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-06-30 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 境でお会いしたお兄様☆

貴重な休日にお誘いくださり 昨日は ありがとうございました(*^-^*)♪

大きく開けた口が可愛すぎて(*^O^*)♪
可愛くて素敵な動画を沢山見せてくださり ほんわかな気持ちになりました(〃^ー^〃)♪

笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪
<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.