ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-08-12 09:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
半月ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
いつも とってもとっても長いお時間でお誘いくださり 貴重な休日に 遅くまで一緒に過ごしてくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪

3度目の場所での美味しいお食事q(^-^q)♪
沢山のお飲み物をご馳走さまでした☆
素敵なプレゼントも いつもありがとうございます(*^.^*)♪
いつも穏やかで優しくて 沢山の笑顔でまったりとした とっても楽しくて癒しのお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

今日はゆっくりお休みくださいね(*^O^*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-05 12:50:01
(^-^)
(^-^)
こんにちは(*^.^*)♪

休みの日は 不思議と早朝に目覚めてしまいます(*´∇`*)☆
今日から数日間 お休みをいただきます☆
出勤した際にはまた よろしくお願いいたします(*^-^*)♪


8/7(水)まで スクラッチイベント開催中です(〃^ー^〃)☆

2019-08-05 12:30:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
12時半に 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事後でお疲れのなか いつも長いお時間で今月もありがとうございました(*^-^*)♪

にこにこ笑顔に いつも癒されます(〃^ー^〃)♪
沢山会話をしながら ゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しくて穏やかなお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
帰りながら 床屋さんへは寄れましたか?(*^.^*)☆
過酷な暑さのなか日々大変ですが お盆中の行事もお気を付けて行ってらっしゃいませ(*^O^*)♪

可愛くて美味しいケーキやお飲み物 昼食もご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪

広いお部屋(〃^ー^〃)♪
地震速報の音に恐怖を感じます(゜ロ゜;ノ)ノ
冷静なお兄様 あの時は寝てたなんて(*´∇`*)☆
いつも笑顔で穏やかに優しく接してくださり のんびりとテレビを観ながら とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

ココアをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-04 16:30:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日も暑いですね(´・ω・`)☆
冷たい物の食べ過ぎ飲み過ぎでお腹を壊さないように お気を付けくださいね(〃^ー^〃)♪


お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-08-03 23:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 赤堀でお会いしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 先々週ぶりで 今月もありがとうございました(*^-^*)♪

最近の昼間もまた新鮮ですね(*≧∀≦*)♪
出会った頃を思い出します(*^.^*)♪
沢山の笑いと元気をくださり のんびり過ごさせてくださり いつも優しくて癒しのお時間 今日もとっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
携帯電話だけが 何故か目に入りませんでした(*´∇`*)☆

濃厚なデザート お飲み物もいつもご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夕方 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 貴重な休日に今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり ゆったりと過ごさせてくださり とっても穏やかで楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
色々なお話しができて 私の知らない世界 危険も潜んでそうなので気を付けてくださいね(*´∇`*)☆

美味しいデザートとお飲み物を ご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり お待たせしてしまいましたが お待ちくださりありがとうございました(*^-^*)♪

気に掛けてくださっていたとお聞きして 今日お兄様とお会いできた事 とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
優しい目元がとても印象的で 穏やかに接してくださり 笑顔で沢山お話しもできて とっても素敵なお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
入ったままの棒が心配です(・o・)☆

お飲み物をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-03 13:20:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
暑いですね(*´∇`*)
熱中症・熱射病にお気をつけくださいね(>.<)☆

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-08-02 23:30:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

連日の猛暑で溶けてしまいそうですが(>.<)☆
良い週末をお過ごしくださいね(〃^ー^〃)♪

今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪
おやすみなさい☆

2019-08-02 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
いつも事前予約でお誘いくださり とってもとっても長いお時間私と一緒に過ごしてくださり 今日も遠くからお越しくださり遅くまでありがとうございました(*^-^*)♪

美味しいお食事とお飲み物を ご馳走さまでした☆
可愛いプレゼントも沢山 いつもありがとうございます(〃^ー^〃)♪
素敵な歌声(*≧∀≦*)♪
いつも笑いが絶えず とっても優しくて楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

無事にご帰宅されましたか?(*^.^*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-07-30 22:40:01
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^-^*)♪

冷やし過ぎてクーラー病にならないようにお気をつけて ゆっくりお休みくださいね(*^.^*)☆


8/1(木)?8/7(水)まで
サマースクラッチイベント 開催いたします☆
当店 沢山のお客様のお越しをお待ちしております(〃^ー^〃)♪

今日も一日 お疲れ様でした(≡^∇^≡)♪
おやすみなさい☆

2019-07-30 22:30:04
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

騒がしい私に 優しく接してくださり 沢山お話しもできて 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
1対1 私も同じなのでよく分かります(*´∇`*)☆
お兄様の思いに合う何かが 見つかりますように(o^o^o)♪

今日から早めの夏休み ゆっくりお過ごしくださいねq(^-^q)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夜 お会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事でお疲れのなか 今月もありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月で顔とお腹スッキリ(・o・)☆
今後の変化も楽しみにしてますね(*^.^*)♪
知識豊富で沢山の為になるお話しを聞きながら いつも素敵な笑顔で優しく のんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.