ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-08-19 15:20:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日も激暑ですね(>.<)☆
体調を崩さないようにお気を付けくださいねq(^-^q)♪

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-08-19 11:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
今週も事前予約でお誘いくださり 貴重な連休最終日 とってもとっても長いお時間一緒に(*^.^*)♪
昨日も遅くまでありがとうございました(*^-^*)♪

この前より混んでましたね(〃^ー^〃)♪
望む物ってなかなか無いものですね(・o・)☆
いつも沢山一緒に笑って いつも穏やかに優しく接してくださり まったりとした癒しのお時間とっても楽しくて 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

いつも美味しいお食事と 沢山のお飲み物をご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-18 11:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
長期連休が終わる前にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

連休最初頃にと思っていてくださってたとお聞きして お兄様とお会いできた事 とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
沢山の笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとのんびり とっても楽しくて癒しのお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
お写真もいっぱい見せてくださり 可愛かったです(*^O^*)♪

珈琲をご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

午後 お会いしたお兄様☆
怒涛な日々が続くなかお誘いくださり ちょっぴりお久しぶりに 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

短期間で色々な事が起こり大変でしたね(・o・)☆
でも 変わらずにこにこ笑顔の元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
沢山お話しをしながらゆったりと いつも優しく接してくださり とっても楽しくて穏やかなお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
良いほうへ流れが変わります様に(〃^ー^〃)♪
痛みも早くとれます様に(*^.^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夕方 待ち合わせしたお兄様☆
いつも事前予約で長いお時間お誘いくださり コース変更もしてくださり とっても長いお時間 お仕事後でお疲れのなか遅くまで一緒に
昨日も遠くからお越しくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

先々週ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
Yシャツ(*≧∀≦*)♪
いつも沢山笑わせてくださり お話しもしながら 穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

珈琲をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-16 13:40:01
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

晴れてきましたね(*^O^*)♪

長期連休中の皆様も まとまったお休みではない皆様も お墓参りへは行けましたか?(*^.^*)☆


今日はお休みをいただいてます☆
出勤した際にはまた よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2019-08-16 13:30:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時半過ぎから お会いしたお兄様☆
今月もお誘いくださり 貴重なお時間をありがとうございました(*^-^*)♪

落ち着くまで大変だと思いますが 応援してますq(^-^q)☆
いつも優しいお気遣いで 絶妙なお湯加減と泡風呂(〃^ー^〃)♪
いつもと変わらず 笑顔で穏やかに接してくださり 色々お話しもできて とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

お飲み物もご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夕方から お会いしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪

お肌 焼けましたね(〃^ー^〃)☆
いつも笑顔で優しく接してくださり 沢山お気遣いいただき お話しもできて穏やかでとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

いつもお飲み物も入れてくださり ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-16 13:20:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
お盆 中日の貴重なお時間にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

気にかけていてくださったとお聞きして お兄様とお会いできた事 とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
やっぱり遺伝性型が殆どなんですね(・o・)☆
少女のまま(*´∇`*)♪
にこにこ笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しくて穏やかなお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

14時から お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

寝入ってしまいそうでしたね(〃^ー^〃)☆
穏やかな笑顔で優しく接してくださり お話しもできて とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
マッサージ いかがでしたか?
美味しいお飲み物をご馳走さまでした☆

お仕事 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-08-15 09:30:04
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 赤堀でお会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

アウトドア派のお兄様(〃^ー^〃)♪
真っ赤に焼けたお肌が痛そうでした(・o・)☆
お風呂あがりのチャイムに驚きましたね(*´∇`*)☆
穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

残りの連休も楽しんでくださいねq(^-^q)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

夜 待ち合わせしたお兄様☆
遠くから遠くまで帰る途中にお誘いくださり 貴重な休日に昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでゆったりとした とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
遺伝性や痩せない型もあるらしいので お体を大切にお気を付けくださいね(・o・)☆

出る方向をお伝えするの忘れてしまい ごめんなさい(>.<)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-08-13 23:10:02
(^-^)
(^-^)
こんばんは(*^.^*)☆

台風の影響で 明日あたりからお天気崩れそうですが お出掛けの際には 十分お気を付けくださいませ(・o・)☆


今日もとっても暑くて 一日お疲れ様でした(〃^ー^〃)♪
おやすみなさい☆

2019-08-13 23:00:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 赤堀で待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪
タイミングが合って良かったです(*^.^*)♪

一応 ちゃんと塗ってるんですよ(*´∇`*)☆
いつも にこにこ笑顔で沢山お話しをしながら のんびり癒しのお時間 昨日もとっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
車の中で発見 身だしなみ大事ですq(^-^q)♪

お飲み物をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

15時から お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 先週も問い合わせてくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪
会えて良かったです(*´∇`*)♪

昨日も沢山お話しできて いつも笑顔で優しく穏やかに のんびり過ごさせてくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
赤い部分も治ってほしいですね(´・ω・`)☆
サングラス姿 変わらず素敵でした(〃^ー^〃)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-08-12 17:10:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
毎日 日差しが強いですね(*´∇`*)☆

長期連休や途中お仕事だったりと様々だと思いますが 良いお盆休みになりますように(〃^ー^〃)♪

あと少しですが お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.